工場日誌、白。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
We are Φn 39. And you?
25日の晩、追加公演で見てまいりました、
KinKi Kidsのコンサート@京セラドーム。

席はイマイチだったものの、
今回のコンセプトである「大人っぽさ」にくらくらと。
しっかり楽しんできましたよー涙流しつつ。

出だしが、
lOve in the Φ → Bonnie Butterfly → 涙、ひとひら

この3曲の並びはずるかった…。
ここでボニー来る!!?みたいな。
良い曲なんです、色っぽくて。

やっぱり最初は今年のアルバムのタイトル曲でしたね。


あと、今年10周年ということであったライブでやった曲、
ファン投票の上位3曲を聴けたのも嬉しかったです。

これまた、
月光 → Anniversary → 愛のかたまり 
…ずるい。
ボロ泣きでしたね。もう。愛のかたまりをクリスマスに聞くのか!!とw

歌詞に「クリスマスなんていらないくらい 日々が愛のかたまり」と出てくるのですが、
ほんとに、そう思えるような幸せな日々を夢見てしまいます。

アニバーサリーも、
「もう二度と君を 泣かせたくないから 何気ない今日という日が 二人の記念日」、とかね。
もう、ずるいです、ずるすぎです。


ほんま、ええ曲が多いわぁ…キンキ。

来年29になるもういいとしだけどキッズ。
年々トークにオッサンの翳がさしてきてますが、そこがまた良い。
グダグダ感が最高です。妙なとこマニアックなとこも。


ジャニヲタだとか、バカにされますけど、
キンキは、いつまでもファンでいられる存在ですわ。
ほんまにね、いいんですよ。
一度生で見るとわかると思います。彼らはすごい。


良いクリスマスでした。
ほぼ終わりに近かったですけどw


来春は光一のソロコン、
そして来年の冬もまたこうして、キンキコンにいけますようにっ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
