fc2ブログ

工場日誌、白。

花の色。。。
 花の色は うつりにけりな いたづらに
 我が身世にふる ながめせしまに

六歌仙が一人、小野小町の一首。
中学1年か2年生のとき、初めて知ってから
ずっと好きな短歌なのです。

言葉のリズムも、掛詞も美しい。
歌の内容も、乙女老い易く恋成り難し、といった感じで切なくて好き。


なんで不意にこんな話を…。
それは最近ようやく「花の女子大生」とやらを
謳歌してみたくなったからなのかもしれません…。

綺麗になりたい、と、思うようになった。



そんなわけで本日より、ビリーズブートキャンプ入隊!
1日目無事終了。

腹筋と腕立てプログラムの一部は
ついていけなかったので休憩し、あとは通しでやってみました。
徐々にできない項目を減らしていければと思います。


ビリーが画面越しに励ましてくれるので、
とりあえず夏休み中、頑張ってみたいと思います!!

スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.