FC2ブログ

工場日誌、白。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
息子達の1歳の誕生日でした。
おめでと!!


↑まぁ、このコ達のことなのですが。
青い方が長男でソラ、黒い方が次男でスミと申します。双子。

結構一緒にあちこち行きました。
そんな彼らがうちの子になって1年が経ちました。

そんなわけで1歳の誕生日をお祝い。

はっぴーばーすでー、ソラ、スミ。
…全力で親バカ。



さて、そんなお祝いでのほほんとするまで、
死にそうになってたアサクラです。改めてこんばんは。


朝はうちと祖父母宅分の確定申告書類を作成して。
昨日新しくアヒルのチョコ型げっとしたので
早速チョコ作りたかったのに、そんな仕事を突然受けてしまい…。
色々ためしたかったのに、ハートチョコ埋めるくらいしか
できませんでした…ぅぅぅ。

とりあえず即席で冷やして、保冷材と一緒に持って出たのですが
それが見事に災いして…先輩方に渡す時にはカチカチになってた…orz
固くてすみません…計算外です…。

気をとり直して。
何故14時に大学に行き、先輩方について行ったか…。


天下一品 寝屋川店限定メニュー 「超 こってり」


ご存知の方も多いのではないでしょうか。
天下一品のラーメンは、スープがこってりとあっさり、2種類あり、
通常のこってりでも、重すぎてダメな人がいるくらいの代物なのですが。

超、はその比じゃありませんでした。
なんかね、「でろり」、なんですよ…。
スープが重いの…粘度があるというか…とにかく濃い!!


…見事に完敗…胃が悲鳴あげてました。

人生に一度は食べてみたいと思ってたけど、
食べたら人生に一度で良いと思いました。

天一マニアの方は是非☆
超こってりはアレですけど、他にもメニュー豊富で
特に角煮とかは美味しかったです。

でもラーメン自体の味はやっぱり京都北白川にある
本店が一番ですわ…一番美味しい。(何気にマニア)



そんなこんなで死人顔のまま、京都へ。
とにかく誕生日を祝うため、ケーキを買いに行き。
家にあったローソクと、アヒルチョコで少し豪華にして。
このイチゴショート自体、かなりお値段の張る絶品なのですが。

何はともあれ、無事にお祝いできて何より。幸せいっぱい。


悩みは絶えないし、まだまだ苦しみそうですが、
今日はちょっと息抜きできて良かった。

いつもは父親宅にいるスミも今日は連れて帰ってきたので
ソラと3人(?)で寝ようっと。



あー、明日から医学会の会議のバイトが始まるよーぅ(==;
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。