工場日誌、白。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
3月ですねぇ。
更新停滞しています。
ここ数日ずっと絵を描いてるのですが、
ワケあって公開できないので更新に繋がらなくて…。
というのも言い訳でしかありませんので、
時期がきたら一挙に更新したいと思います;

5月のCITYに向けて、漫画の方も進めなければ。
進行状況もお伝えしていければと考え中…。
そのために「OFFLINE」のページ設けたので…。

アサクラ、この春で大学3回生になるのですが、
折り返し地点ということもあって、
日々色々と悩んでいる状態です。

やっぱり進路のことが重い。

高校のときもさんざん悩みましたが、
こんどの決断にかかってくるのは、
今後の長い人生そのものなので、
どうしても怖くなって逃げそうになる。
そんな甘えたことも言ってられない歳になって、
必死に自分と向き合おうとする毎日です。

やっぱり絵が好きだなぁと。



やっぱり好き、といえば、
本日リサイクルショップにて、仮面ライダー龍騎の
秋山蓮/ナイトのブロマイド付きフィギュア(っていうのかな?)を
げっとしました。なんとびっくり¥99、激安っ;;;
掘り出し物という奴ですわ。即買いでした。
…龍騎とは大分かけ離れた生活送ってるけど、
やっぱり真剣にハマってた作品への熱は、
早々に消えてくれないみたいです。


・・・。
春休みもあと半分。
なんか色々頑張りますっ。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
仮面ライダー龍騎『仮面ライダー龍騎』(かめんライダーりゅうき)は、2002年(平成14年)2月3日から2003年(平成15年)1月19日までテレビ朝日系で毎週日曜日8:00 - 8:30に放送された、東映製作の特撮テレビ番組一覧|特撮テレビ番組、及び主人公のヒーロー名。*テレビシリ
2007/03/02(金) 15:38:28 | あのドラマに夢中!
Designed by aykm.
