FC2ブログ

工場日誌、白。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
aquariusさんおめでとうございます。
昨日は久々に心斎橋に行ってきました。
ミホのワンピースに、コウモリのヘドレ。微ロリで。
どうも最近その傾向に惹かれつつあるみたいで;
いつものお店をまわっても、可愛い系の服ばっか見てしまいます。

かの有名な、三角公園の角に「そばせん」屋さんがあるのですが、
何やら凄い人だかりができてて、何かなぁって覗いてみたら
桂小枝氏が来てて、カメラがまわってました。
何かの情報番組かなぁ…思わず写メりましたが(ぁ
っていうか、そばせん食べたかったのに、その人だかりのせいで
食べ損ねたという…やぁ、まぁ、アイスドッグ奢ってもらったし
良いんだけどさ…けど行くたびに気になってたんだよ…。
…次こそは食べたいと思います。そばせん。

結局特に買い物はせず、Naotoで缶バッヂだけげっとして。


そこから、日本橋まで歩いて近鉄に乗り。
行ってきました河内小阪。aquariusさんのお店へ。

オープンパーティというものに御呼ばれするのも初めてで、
なんか妙に緊張しちゃいましたが、すっごぃ楽しかったです!

お店もガラス張りで素敵で、
これからどんな風になっていくんだろうと期待いっぱぃ。

武さんお手製の串カツも美味しかったです!

ただ、油とお酒のコンボで胃をやられグロッキーに…。
全然飲んでなかったんですけどね…ぁぅショック(T△T;

それと、豪華作品が当たるくじ引きでは、
はずれだったのですが、キノコのトップを頂き。
ちっちゃくて可愛いのです…ピアスにしようかなぁと考え中。
それにしてもうちの彼氏の強運には驚きました。
引いたの一人目だったのにまんまと当ててた…。
…羨ましい(ハンカチ噛み噛み

あと、そう、まさかの初体験。

…ドンペリ飲みました。

参加されたおにーさまの差し入れの品だったのですが、
なんかホストとかの出てくるドラマでしか聞いたことのない
お酒が…うわぁドンペリだよドンペリ!!!(無性に焦る
私を含む残りの参加者全員起立の異様な緊張感が流れてました(笑
味は…ぅん、オトナの味(何

そしてもう一つ。
作成現場を生で見せていただき…。
ガラスがぐにょぐにょしてて、ほんと粘土みたいでした。
なんかもう、まばたきも息も出来ないくらい見入ってしまい。
すごかった…ああやって素敵な作品の数々は生まれてきたんだなぁと。


はぅ。
5時間くらいお邪魔してたのですが、あっと言う間でした。
他の方々とも色々お話できたし、きのこ貰ったし、
串カツ美味しかったし、お酒もあんま飲めなかったけど美味しかった!
とっても楽しいパーティでした。武さんありがとうございました!

「創る人」と御近づきになれるのはほんと嬉しい。
自分の中でくすぶってた創作意欲が再燃し出すの。



今日やっと、オリジで出す同人誌の内容が決まって。
やっぱり描くために漫画を作るんじゃダメだって。
描きたいものを描いてこそなんだって。
それがアマチュアの特権なのだと再認識。
やりたいことをやる。そうじゃなきゃ意味がない。

ちょっと目が覚めた感じです。

初心に帰る。
やっぱり、一番アツかった頃の作品への思い入れは強い。

「エンジェリスト」の原点、第一話を本にします。

さ、練り直し頑張るぞ…!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。