工場日誌、白。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久々の「天使遣い(Angelist)」
ギャラリーに1点追加しました。

いつぶりだろう?自作漫画「ANGELIST」より、
ケネト教副教長レイジ・アトラル。


久々に描いてアップしながら思った。

そういえば、CGの作業環境、
フォトショップもペインターもVer1.0なんですよね。
中3?でペンタブをげっとして以来使い続けているわけですが。
バージョン何使ってるの?と聞かれてもわからなかったわけだ。
だって無印だもーん…古いんだもーん…。
線画の抽出なんかできません。(ほとそ)
フローターなんてありません。(ぺいんた)

早く新しいのがほしい…!!(涙
今先輩にお願いしている最中ですが・・・。



それともうひとつ。

ANGELISTの登場人物紹介ページも消失していました。
これだけに限らず、第2天も、テニ部のも、新しい本天も、
立花さんサバの分は全部消えました…去年の夏くらいに。
春休みになったら旧パソの掃除とあわせて、
直せるものがないかどうか見てみます。。。

そんなこんなで、結局今管理してるもので動けてるのは、
直営天とモバイルテニ部と紙芝居だけです。。。
ある意味、直営に集中できているので良かったのかもしれないけれど…。
FTPを使っていなかったので、HTMLとかも一切残ってないんですよね。
詩とか小説とかエンジェリ紹介文とか、文字モノが消えたのが痛い。

でもまぁ、昔パソがクラッシュしたときよりはダメージは軽いさ!;


とまぁ、今年はそんなことないように努めていきたいと思います・・・
というのが、今年の工場長的抱負ということで。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。