FC2ブログ

工場日誌、白。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
じぇりーふぃっしゅ。
くらげさん1



くらげさん2



京都の手作り市にて、
上の写真の、クラゲさんペンダントトップを購入。
耐熱ガラス製なのですが、もう、ほんっと綺麗。

ガラスならではの透明感で、海の一部をきりとったような、
そんな感じの美しさです。見ててうっとり。

結構前からクラゲファンなのですが、
水族館で見る他は、写真集と、
デフォルメキャラのぬいぐるみしか持ってなくて。
こんなにリアルなグッズが手に入るとは思ってなかった。。。

一目惚れです、ほんと。

最近、クラゲブームなのと同時に、
ガラスにも興味が…(↑と同じ作家さんの髑髏が火付け)
手作り市には、先月初めて行き、今回2度目だったのですが、
やっぱり手作りのものを、そのクリエイターさんを
目の前にして見てるのと、店頭で他に目的をもってる中
流し見するのとでは全然違いますね。惹きが。
同じものが2つとない世界。うーん素敵。

しばらくはこのクラゲさんとにらめっこしてそうです。
まじ可愛い・・・っ。


ガラス好きで、なおかつパンクやロック好きのひとには特にオススメ。
上記作家さんサイト⇒http://aquarius-t.com/ 是非。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。