FC2ブログ

工場日誌、白。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いきぬけた。
日曜から3日間、羽根伸ばしまくりました。
風邪


日曜日は、ひっさびっさにデートしてきました。京都。
ちょっとだらだらしてから、小宝というお店でお昼。
オムライスと梅ワインを堪能。すっごぃ美味しかったです。
それから、藤田嗣治展に行って参りました。
時期によって画風が全然違っていて、面白かったです。
絵本の挿絵っぽい動物の絵が一番好きでしたー。。。

その後、動物園へ。コンドル、でかかったぁ…!
あと、プールに飛び込む猿がすごかったです。
芸人よりすごかった(ぁ


月曜日の夜は、姐様との約束をはたし。
ごろちゃん似の店員さん…まじ萌えますから!(ごめんなさい…

今日は授業も休講、バイトもなかったので映画見てきました。
ダ・ヴィンチ コード。面白かったです。
6年間カトリック校でなんとなく培った知識を生かしつ(?)
琴線に触れる話ではなかったものの、
暗号とか宗教とかスキーなので、楽しめたかなぁと。

その後は梅田をぶらつき。
ジャンプショップ行ってきました。
マイナー(というわけではないけれども)作品のグッズが嬉しい…。
銀魂の「ジャスタウェイ」ほしかった(笑)
あと、Dグレの伯爵の傘!レロ!かわいかったです・・・。

夕方はちょこっと学校寄って。
だーりんに送ってもらって、シュークリーム食って。

帰ってドラマ(銭華)見て。


加茂川いきたいなー…河辺で星以外の光が楽しめるそうな。
色々思い出してせつなくなるけど、好き。
何とは言いませんけど(まて


明日は学校とバイトだーふぁいとー(おー

ようやく風邪が回復に向かってきたので、さっさと治しちゃいたいと思います。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。