工場日誌、白。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
MRR祭。。。
昨日の昼から先輩宅にお邪魔しておりました。

着いて、買い出し行って、レアチーズケーキ作って。

龍騎、ビデオ鑑賞会開始vvv
最終回まで見終わっていたものの、1巻だけ抜けてて、それを。
手塚しゃんージュンきゅんーせんせぇーごろちゃんーっっvってな具合に
萌え悶えておりました。ええ、とっても。
だってお兄さん達愛らしすぎるんですもの…!!!(嗚呼ぁ

見終わって、先輩の手料理(美味v)をいただきながら今度は映画版を。
こっちは…うーん、微妙でした…;
デザートには昼作ったレアチーズケーキを。
上手くできてたみたいで何より;ちょっと自信回復しました…。


その後は前に1度見たけれども何度でも見たいサ!な7巻を見て。
カルッテットにきゃいきゃい言ってました…何であんなに可愛いの!?(ぜーはー

そしてそれも見終わった後、今度はゲーム。
ほんとに「づくし」です。嗚呼何て幸せ…vvv
コントローラー忘れたせいで、対戦できなかったのが痛すぎて、己呪いますけどv

それにしても。
創作意欲に火点きすぎててヤバイです。はい。

就寝は4時頃で。

2時間おきに覚めたりしつ…。

最終的に9時半には起きて。


本日は外出にて祭しておりました。
龍騎デートです、らっぶらぶのw(笑

最初に寄った本屋さんにて上へ下へと彼(ら)を探し。
アメ村について服屋をめぐりながらも、
パンク系アクセを見る目は明らかに「使える」かどうかを見てるしv
一通りぐるっとまわってから、カラオケへ。

…龍騎ソング大会☆

替え歌したり、これ絶対コイツの歌だよ!という曲を歌いまくり。
いやぁ楽しかった…先輩の才能に感動しました…(崇)
次行くまでにもっとネタためておこうと思いますv

…heaven's placeでまた泣いたのは内緒にしといてください…(誰にだよ(ってゆーかまたかよ
涙腺弱っっ!!orz でも仕方ないよ…映像脳内に出来あがっちゃってるもん…。


その後はプリクラ(これまた素晴らしいことになってます)撮って、
晩飯に丼食べて(美味しかったーv)、本屋行って、解散。


やたらと濃いぃ30時間でした…(笑)
幸せ噛み締めてたよ…ほんとに…お兄さん達大好きだっ><。



次はいつ湧ける…じゃなかった、龍騎見れるだろう…。
何気に、先輩に会うのも、次は28からの合宿になりそうですし。


今後の予定ー。
明日はスイミングバイト。イベント行きたかった、まじで(涙
日曜はオトコマエことシャキにんのお家にお泊り。

意外に遊びほうけてます。ほんとに。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
皆さん、ふたくちーず(http://2cheese.net/)はご存知でしょうか?なんのことない「2口サイズのレアチーズケーキ」という駄洒落のような名前のチーズケーキなのですが、かつてYahooショッピングや楽天のスイーツ人気ランキングで1位に君臨し続け、今なお常に10位以内をウロウ
2005/09/02(金) 19:26:00 | 北海道うまいもの発掘記
Designed by aykm.
