工場日誌、白。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ストレス発散創作料理。
授業初日でした。3・4限しかなかったのにクタクタ…。
授業そのものよりも、大学までの通学路と、
大学の敷地内を歩いてる方が疲れるという…まさに毒ステータスでした;


気を取り直して。

放課後は久々に大学前にあるCOCORICOでクレープ!
迷わず秋期限定へ…本日は焼き林檎のクレープにしました。
焼き林檎美味しいですよね…シナモン効いてて(´¬`じゅるり


帰宅してからは、今日も母が遅い日なので、
何か1品くらい作るかぁ~…ということで、

うまかったです。


写真(逆に写ってるのは仕様ということで)の、
サーモンソテーのトマトソース仕立て。



の、


[ストレス発散創作料理。]の続きを読む
お絵かき衝動。
あんどろいどさん。


今日夏休み最終日なんですが、
まるで小学生のように夏休みの宿題に追われてます…。
いや、小学校だけじゃなく中学高校でもそうだったけど(==;

大学なってまで夏休みに宿題あるのも変なんですけどね…。
何せゼミと刑事学の授業の先生方が熱心なもので…。

そんなわけでパソコン向かってる中、
逃避した結果が↑です…ギャラリーにあげてる奴の、
加工(文字)ナシばーじょん。荒いの目立つわ…。


六法・教科書開きつつ、引き続き頑張ってきます(T∀T
毎度ご無沙汰しt(以下略)
神なんて信じてなさそうな人。



久々にHP更新しました。
CG一挙に3点UP!…溜まってた2点と、
今日描いたやつを1つ。↑のがそれです。


いよいよ9月、夏休みも残すところわずかとなりました。


今月はゼミ合宿があったり、21日から始業だったり、
秋学期始まったら3週連続ゼミで発表があるので、
もうそろそろ追われ始める感じです。


まだまだ暑い日が続きます。
皆さん熱中症にお気をつけてお過ごしください。。。

バイトに自転車で向かうたび、
焦げそうになるアサクラでした。
Designed by aykm.
