工場日誌、白。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
花の色。。。
 花の色は うつりにけりな いたづらに
 我が身世にふる ながめせしまに

六歌仙が一人、小野小町の一首。
中学1年か2年生のとき、初めて知ってから
ずっと好きな短歌なのです。

言葉のリズムも、掛詞も美しい。
歌の内容も、乙女老い易く恋成り難し、といった感じで切なくて好き。


[花の色。。。]の続きを読む
毎日暑い日が続きますね。。。
あっつ…。

「ねぇ、お茶とってきてくんない?」


外は焦げそうな暑さ…もうすぐバイトに出なきゃいけないのですが
ちょっと億劫です…; 暑いよ!まじでっ!

そんなアサクラは夏バテ気味ですが、
皆様は如何お過ごしでしょうか?

プールとか行きたいなぁと思いつつも、
この時期じゃ芋の子洗う状態だろうなぁ…。
9月までひとまず我慢しなきゃといった感じで。

久々にラクガキしたのでブログも更新。
色々アップする絵がたまってるのですが…。
なかなか手がつけられません…頑張ります(==;

それでは熱中症・夏風邪などにお気をつけて、
素敵な夏をお過ごしください。
暑中お見舞い申し上げます。
お見舞い申し上げます。


毎年の如く、今年も暑中見舞いが描けてません…。
頑張って残暑見舞いは出したいと思っている所存…。
HP企画どころか、オフでこの状況という(==;

手紙って難しい。
もらったら嬉しいんだけれども、
メールですら送るのにすっごぃ緊張します。。。


とりあえず久々にパソで落書きしてたので
さまーぐりーてぃんぐすと銘打ってUP。


お持ち帰り自由です。
直リンクだけはやめてください。
そんな物好きな方がいればですが…(´ー`*
Designed by aykm.
