工場日誌、白。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
軽くバテ気味。。。
選挙、結果でましたね…。
予想通りというか予想より酷かったけど、
今後日本はどうなっていくんでしょう。

辞めるばかりが責任の取り方ではないと言うけれど、
それはそうだと思うのですが、
今回は辞めるべき状況なんじゃないですかね。
かといって代わりに誰がやるっていうのも問題で。

これはますます暗黒期かな…。
国民の意識と自覚が問われる時代になってきてる気がします。


+++
以下は政治無関係の私的愚痴。


[軽くバテ気味。。。]の続きを読む
7月29日は参院選。
らんきーブログさんへ。


参議院選がいよいよスタートいたしました。
投票日は7月29日(日)です。
参政権をお持ちの皆様、投票に行きましょう!!

普段新聞や、ニュースを見て、
国に不満を覚えることは少なくないと思います。

「誰に投票したって同じ」なんていわずに、
今こそ、その日頃の思いをぶつけようじゃありませんか。

↑のバナーは、クリックすると
安倍内閣になってから起きた問題などを
一覧にしてまとめてくださってる方のブログに跳びます。

↓は、安倍内閣の悪政に対し、抗議の意思表示用の
バナーを無料で配布してくださっております。

とりあえずガスパーチョさんへ。



また、毎度お世話になっております、
弁護士の津久井先生のブログでも、今国会や選挙等についての
興味深いエントリーがたくさんありましたので、
いくつか紹介させていただきます。

・自分に素直に投票するアイテム~えらぼーと

・「成長を実感に!」って何の成長だろうか

・しょうもない法律なら最初から強制採決などすべきでない

・日本が好きなこと自体は何ら悪くない

・正常な状態に戻すことが第一の目的


選挙に行く前に、今の日本の現状と、
自分が国に望むことを、もう一度考えてみましょう。
その上で、誰に投票するかを決めて投票しましょう。
当日会場に行けない方も、期日前投票をすることができますよ!
アサクラもそれを利用する予定です。

そんなわけで、皆様、選挙に行きましょう!



[7月29日は参院選。]の続きを読む
Designed by aykm.
