工場日誌、白。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
。。。
今、家の中で、ようやく新しいパソを買おうという動きが、
だいぶ具体化してきました。早ければ今月中には手に入るかもしれない。

そんなわけで、新パソが繋がり次第、
半年以上放置していたサイトも復活させたいと思います。
せっかくあるのに勿体ないし、来てくださってる皆々様に
申し訳がたちませぬゆえ…。

ですので、もう暫くお待ち下さいませ。
8月復帰を目指して・・・頑張るぞーおー!(ぐ
単純。
鏡よ鏡、彼は何処へ



単純だと思う。
けれども、衝動に任せて描いた絵は、嫌いじゃない。
Designed by aykm.
