工場日誌、白。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
としとったなぁ。。。
昨日は、サークルの新歓イベントで、大学方面にある公園に行ってまいりました。

いやぁ、動いた動いた!w

ドッヂボールしたり、サッカーボール転がしたり、
ミントンしたり、ひたすらボール投げてみたり、ブランコ乗ったり、
先輩煽ったり、少年見たり、セクハラされたり(最後の方オカシイ

久々に動いたのですっきりしました。
御陰で焼けた肩が未だに赤くひりひりしてたり、
筋肉痛酷かったり、日射病(?)で熱出てたりしてますが(ぁぅ
…なんというか、うん、老いたなぁ…(´ー`*(遠い目


その後は久々にだーりんの家におしかけ、ごろごろ。
晩御飯までいただいて帰り。
とっても贅沢な休日でした。

+++

最近、ペットボトルについてる景品集めに走りつつあります。
フルコンプするつもりはないのですが、可愛いのみつけると
ついつい手が伸び…。お茶犬のボールペンとかね!w
今はサントリーの天然水についてる「高山の花鳥」シリーズの
オコジョが欲しいです…あと雷鳥。冬の。
小学校と中学の修学旅行で高山行ったので、ちょっと思い入れがあったりもしつ。
食玩系はクォリティ高いとテンションあがりますねぇ。

+++

今、今週のジャンプ読んでたのですが、
武装練金、秋にアニメ化するんですねーちょっと楽しみ。
パピヨンが好きです。ふふふw(何
しばらくアニメ見てなかったし、ハマれると良いなぁ…(いいのか?
黒衣鉄馬の騎士。
毎度久方ぶりになります、アサクラです今晩は。

日曜は、今年は6月に行われる、漫同のパネル展示会用の
パネルを塗り進めておりました。
途中、予期せぬ来客があって、ちょっと表に出た以外は
ひたすら机に向かっておりました。


本日はバイト。
珈琲豆売るのにもちょこちょこ慣れてまいりました。
アサクラ的に一番のオススメは「ブルーマウンテンブレンド」。
酸味がなくて、香りと甘味豊かで美味しいです。
飲んでみたいーという方はアサクラまで!
社員割引で買ってまいります(笑

豆の種類を覚える為、ちょくちょく試飲しているのですが、
やぱそれぞれ味違うのだなぁと。
今までまったく知らなかったので、結構面白く。
紅茶もおいてる店なので、そっちも詳しくなれたらなぁと思いつ。


明日もバイト。
土曜にパネルの〆切がきて、
日曜は晴れたら新歓ハイク。
その次の週末は合宿の下見で三重まで行ってまいります。

暇なのか多忙なのかいまいちよくわかりませんが、
がんばるぞーおー。
しんくろ・・・?
雨と同調して(あんま関係ないけど)鬱々とした状態が
だーいぶ長く続いております…毎年のことですけどね(ははは

執拗に彼氏に甘えてみたり、
ボックスでひたすらかなた先輩煽ってみたり、
そのついでに厚焼き玉子(美味)奪ってみたり、
へる先輩にダイエット指導してもらったり、
よさとも先輩にダイエット本借りたり、
後輩Aに肩こりほぐしてもらったり
(プロでも諦めた我が肩に数年ぶりに血が通いました)、
理由なく泣いてみたり、
ボックスにある漫画を手当たり次第読んでみたり、
なんかいろいろ。

相変わらず色んな人に心配かけて、御世話になってます。
救われてると思う…ほんと。
無理して笑わなくても良いのがとてもラク。
ほんとありがとうございます。


明日も授業。
1限と4限なので、その間に前のバイト先まで
泳ぎに行ってこようと思います。

…競泳用ないのでスク水で★(まじ公害)
ゃ、フリーで来てるひとめちゃくちゃ少ないから大丈夫です、はい(汗笑


早く復活しなきゃなぁと思いつ、
凹むこともいぱーいで。なかなか戻れません。
相変わらずパソの調子も悪く…日記も更新停滞するし。

もともと内輪色の強い日記ではありますが、
こうも愚痴が続くのもよろしくないですしね…。

がんばるしか。
週1息抜き。
今日は朝一で髪を切りました。
前回ミスって凹んでた髪型ともこれでおさらば…すっきりです。

その後は夕方まで京都。

地元に戻って、バイト先に寄り、
リーダーさんにラッピング指導してもらいながら、
母の日のプレゼントを母親と祖母に用意して。

今明日誕生日の先輩へのケーキ焼き上げたとこです。

…で。こうして日記書いてる間に2回ほど

画 面 が 勝 手 に 消 え ま し た (ずーん)

原因不明です。パッと消えて、何もしなくてもすぐに点くのですが…。
まじ怖い。早く買いかえたいよぉ・・・(号泣



・・・言ってる間に3回目。
もう、や(泣
ふりかえり。
皆様GWはいかがでしたでしょうか。
アサクラは基本的に原稿に追われておりましたが、
そんな中、高校の同窓会があったり、
京都行ったりしつ、充実してたと思います。

日曜はインテにてコミックシティに参加してまいりました。

手伝ってくださった皆々様、
本を手にとってくださった方々に、感謝感謝です。
この気持ちを糧に、次も頑張ろうと思います…次、夏か…。


本日は授業後、ボックスに顔だけ出して、帰宅。
コンビニで「よっちゃんいか」とジャンプ買って帰り、またーり。

そうそう、以前日記にも書きました「生茶くちぱっち」、
パペットをゲーセンにてげっといたしました。
今までに集めたみみっちとあわせて、今度アプしようっと。


さてはて。
今週は水曜から新しいバイトも始まりますし、
暑さにバテてる場合じゃございません…がんばろ。

[ふりかえり。]の続きを読む
気が付けば。
もう5月ですね。GWですか…予定は基本的に、原稿vなアサクラです今晩は。



過去に無いスピードで原稿が進んでおります。
サークルの先輩後輩同輩方の御蔭です。今回も感謝感謝。



明日は高校の同窓会に行ってきます。
かなり久々の再会になるので、楽しみー。
パンクでキメていこうと画策中です。


新しいバイトが決まりました。
珈琲豆を売ります。あと、塾の模試の試験監督。
まる1ヶ月働いてなかったので、体を慣らし直すのが大変そうです…;


何はともあれ。
インテに向けて頑張るぞー(おー!
Designed by aykm.
