工場日誌、白。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
口は災いのもと。
素になればなるほど、口が悪くなる。
きっとそんなところを見せられる相手は、
俺の口の悪さが、悪意によるものでないことを
理解してくれている…そう信じているのだけれども。
確かにそうなのかもしれないが、
暴力的な言葉であることに違いはなくて、
たとえ理解してくれていても、それで相手が傷つかないとは限らない。

当然のことを反省してみたり。

嘘を吐かずに優しい言葉を使うにはどうすれば良い?
あまりのボキャ貧が足を引っ張る。

言葉は難しい。
だから感情は態度で表すことにしたのだけれども。
それじゃ足りなくて。言わなきゃわかんないのにね。




ごめんね。ありがとう。大好き。寂しい。幸せ。
楽しい。苦しい。ムカつく。嬉しい。アイシテル。

…拙くても、精一杯の言葉を。


+++

JRの脱線事故から1年か。。。
あの日、友達があの電車に乗っていたことを知らされたとき、
俺はサークルの総会に出てて。震えてた。
人なんていつ死ぬか、ほんとわからないものだと、
そう思い知らされた事件だったと思います。
亡くなった方々のご冥福を御祈りするとともに、
友達との同窓会での再会を楽しみにしたいと思います。
ふぅ。
先週は二十歳の誕生日を迎えたり、
サークルの新入生歓迎コンパがあったりで、
相も変わらずばたばたしておりました。
春は忙しいけれども、楽しみなイベントが多くてテンションあがりますわぁ。


告知が遅くなりましたが、5月7日のインテ参加します。
詳細は別途掲載する予定ですので、もう少々御待ち下さいませ。



+++

復刻版というわけではないものの、
最近「たまごっち」をよく見かけ、
当時のときめきが復活しつつあります。

ゲームとしては、おそらく再開することはないのですが、
キャラが…食玩からゲーセンの景品まで、
どれもこれも可愛くて…。ちょこちょこ手を伸ばしてしまいます。

「たまごっち」より、くちぱっち、
「新種発見!たまごっち」より、みみっち、が
小学生当初から大好きだったので、その2体を中心に
地味に収集し始めてます…。
ゲーセンでだーりんにみみっちを取ってもらったり、
本日はコンビニでシール入りのカンカンを2種類購入…。
生茶のCMに出てるパンダもってるくちぱっちが、
目下のターゲットですかね…ゲーセンでの散財が怖いので
グッズが出ないか待ち中…情報求む!笑

さて、これ(カン)何入れて使おうかな…(計画性無v)
再び京都。
しだれ。



圓山公園にて、10代最後の桜。なぁんて。

おやすみ。
本日は、久々にごろごろーだらだらーと過ごしました。
こんなマターリもたまには必要。

…睡眠不足に変わりはないのですが、ねw(何処か矛盾




本日の収穫。

宝の山

ナムコのコインチョコ。
合計で 6 3 枚 も取りました☆(爽





さてはて。10代も残り1日。
年をとること自体は例年と変わりないのだけれども、
やっぱり20歳となるとなぁ…色々考えてしまいます。
文字変換すると凍るPC。。。
最近めっきり日記が更新できなくなった原因として、
時間の都合以外に、パソがすぐ凍る、強制終了くらう、というのがあります。

書き上がり直前とかに消えると、苛々してそこからまったく書けなくなり、
結局更新できず終いってのが多々…早く買い換えないとマジ寿命。


1週間、バタバタしてました。

京都に花見にいったり、彼氏と大喧嘩したり、仲直りしたり。

木曜は学内の桜がそろそろ散る~ってことで、
弁当作ってプチ花見を。

それなりの。

地味に修行継続中。
この日のメニューは、焼き鮭、しいたけとホウレン草の炒め物、
厚焼き玉子、とんかつ、と白飯(笑


金曜は授業に追われ、本日は4限後、アメ村へ。
一足先に自身への誕生日プレゼントを買おうと思い。

…ついにだーりんにナオトを着せることに成功しました。
エイチドットのタンクトップなのですが…Σd(´д`*
あーゆーの着こなせるのは羨ましいです。パンクっ娘としてとても。

自身へ、ってことで完全に自己満足的なものにしようと思ってたため、
ある意味最高の誕プレになったかと。たまにはこんなのもアリ。

まだ季節的に早いので、温かくなるのが待ち遠しい…。
アサクラ自身も、正月に買った服が着れてないので、ほんと…。
今日は寒かった・・・(ぶるる


明日も1日出掛けてきます。
残りわずか、10代を満喫してこよっと(特に関係ないけどねw
りはびり。
猫と兎。



パソ前に時間単位で居たのはいつぶりだろう。。。
らくがき。
はるいろ


絵、描きたいなぁ…。
生りょんぺーⅡ
仮面ライダーゾルダこと北岡秀一役の涼平さんが出演されている
舞台、KABUKUを見に行ってきました。昨夜姐様と。

役柄自体、ヘタれてて可愛かったのもあるのですが、
とにかく、30代とは思えないほどの可愛さで。
ひとつひとつの動きがコミカルで…頬ゆるみっぱなしでした。

作品そのものも、台詞まわしがリズミカルでテンポ良かったですし、
ぎっしり盛り込まれたネタもかなり面白かったです。
場内笑いが絶えない絶えないw

半年前から待ってた甲斐がありました…涼平さん…次はいつ拝めるやら(ほろり

御陰様で今朝の夢見は最高でした。
脳内涼平漬けになってた模様www



創作意欲も湧いてきたところで、5月のインテに向けて
そろそろ新刊のネタ考えなきゃいけません…今度こそ早めに(くっ)
いっしゅうかん。
ご無沙汰しております、アサクラです。

月曜日は、ライダーが13人中4人(ある意味5人(龍騎とリュウガv)も
出演している素敵な映画、「ウォーターズ」を見てきました。
ラスト以外普通に面白かったです。笑った笑った。

火曜日は、学校行って、漫同の買い出し。

水曜日は、プーシキン美術館展へ。
モネの白い睡蓮が来てて、満足満足。

木曜日は、朝から夕方まで、7時間半ひたすらに歯ブラシを
仕切られたダンボールに立てて。
帰り道、自棄を起こして、家まで歩いて、風邪ひいて。

金曜日は、病院行って、美容院行って、学校行って。
別れ際に初めて彼氏とケンカ(?)して。ボロボロに。

今日、土曜日は1年間勤めたスイミングスクールでの、
最後の勤務日で。合計11時間働いてきました。
ずっとパソコンでの作業だったので、目がもうしんどい。

明日は彼氏の家まで見舞いに行ってきます。
頬の痛みがひかないうちに、伝えなきゃいけないことがあるから。


最近早起きが続いてて、眠いし、しんどいし。
ずっと苛々してて気持ち悪いです。
趣味の時間がまるでない。
辛うじてひととコミュニケーションはとっているものの。


せっかく髪切ってイメチェンしたというのに、
全然気持ちが晴れません…よろしくないなぁ。

春は嫌いだけれども桜は好きです。
東京では満開だそうですが…早くこの辺も咲かないかな。
Designed by aykm.
