工場日誌、白。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スネ毛姫。
本日は姫路にてイベントに出店してきました。
HPで一切告知できなかったことを御詫びしつ…。

新刊はなく、再版のみの販売をしておりました。。


気を取り直して。
小規模なイベントならではの楽しみが色々ありました。

初めてコスして、カラオケ大会参加して、写真撮られて。
どきどきわくわく、でした。まさにそんな感じ。

コスは、アサクラが先生、姐様がごろちゃん…中身と真逆w

以前から間接的にお世話になってた先輩の御友人方にお会いできたのも良。
イベ退散後はカラオケ行って、そんで帰宅。


明日は学校行って、映画見に行ってきます。
髪を切りたいのだけれども、いつ切ろうか…。

爽やかに春を迎えたいものですな(何
はなよめしゅぎょ。
23日。
お弁当を作ってみました。

味はともかく…効率が悪い!!

慣れてないってことなんで、頑張りたいと思います。

本日のめにゅ。
・ハンバーグ(またかよ)
・プチトマトのチーズ焼き
・厚焼き玉子
・タコさんウィンナー(母)
・ほうれん草のおひたし(母)

…括弧母は、時間切れの為orz

次回からは積極的に冷凍食品使おうと思います(爽やかに号泣


ええねん…美味しかったし。多分っ。
縁。
今日は、バイトで個別塾講師してた時の教え子と、
大学合格+卒業祝いってことで出掛けてきました。

梅田のお気にの店でランチして、カラオケして、
プリクラとって、お茶して。

たった1歳しかかわらないのに、
先生と呼ばれてて、でもそれが自然なカタチ。そゆ関係。

不思議だなぁと思いつ、面白いなぁとも。

これからの彼女の大学生活が、彼女にとって実り多いものとなりますよーに。



昨日は大学の卒業式でした。
よくしてもらってた先輩が卒業されて、これから寂しくなりますゎ…。
同時に、ああ、もう1年経ったのか、と。
次年度から後輩もできちゃいます。
先輩が私にしてくれたように、接していければなぁと思います。



明日はバイト。
明後日は履修関係で学校。
金曜は英語のコミュニケーションクラスの面々と飲み会。
土曜はバイト。
日曜は姫路に行ってきます。



がんばろ・・・。
エキスポランドにて。
おかか。↓

もうお腹いっぱい。

アーケードゲームの景品。
この他に「うめ。」をだーりんに貰いました。
他に「てんむす。」とか「かやく。」とかありました。

ネタなのにものっそ可愛い。ベッドに追加予定v

今日はホワイトデーの続きで、初めてエキスポへ。
絶叫系愛好家にはたまりませんな。
三半規管弱いため、降りたあとふらふらでしたけどv
楽しかったです。遊園地良いなぁ…。


さてはて、明日はまたまたバイトです。
給料もらった途端早速散財してるので、働かなきゃー(きゃー)
…頑張ろorz
まさにホワイトデー。
今日も雪降りでした。寒い寒い!
そんな中、朝からテニスしてきました。

朝八時に自転車で家を出て、本来なら15分くらいで着くはずが、
道を間違えた為遭難…じゃなかった、遠回りになってしまい、1時間弱遅刻。

中高時代のテニ部の面々、計6人と合流して、ひたすらテニス。

…ラケット握るの2年ぶりでした(爆)

思ったよりラケットにボールがあたって何より(ほ
戦績もそんなに悪くなかったし…!!(ペアの方ありがとうございました爆

昼過ぎまでやって、それから皆でラーメン食って、一時帰宅。
帰り道、ついに雪が本格的に降り始め…気にせず自転車とばしましたけども。


猛スピードでシャワー浴びて、着替えて、だーりんとの待ち合わせへ。
…それでも30分遅刻しました…毎度毎度ゴメンナサイorz

気を取りなおして三宮へ。
珈琲(私は紅茶)飲んで、ゲーセン行って。

↓本日の収穫(大きさ比較の為母の携帯と並べてみました。)

りらっくま。

小物を大量に、ってのも良いですか、やっぱデカいのええわぁ…。
肌触りも最高です。ふふふv
でも最近二人してゲーセンでの散財っぷりがヤバイです…まじ熱い。

それはそうと、今日はホワイトデー。
だーりんからのお返しが、嬉しくて嬉しくて。
手作りのお菓子とか、まじやってくれます。
それと、肌身離さず着けていられるものが、また一つ増えて。
高校時代は作る専門の日だったのになぁなんて。
…たまのデートなんだし惚気てみよう、という所存でございます(ぁ


さて、明日はまたまたバイト。
まず間違いなく筋肉痛ですが…頑張るしか。
さんがつじゅうさんにち。
太陽が出てるのに、雪は降り続いて。
スノードームの中にいるみたいだった。

それはとても…。


けれども、去年の今日も、まったく同じ天気だったことを
どれだけの人が覚えているだろうか。

私は忘れられない人間の一人。
子どもが生まれました。
↓^^

ソラとスミ


次男スミゴマ(黒):父親に似て、黒い。性格は温厚で甘えた。

長男ソラゴマ(青):母親に似て、反抗期(ぇ)。胸の谷間がお気に入り(ぇぇ

…晩飯後にくりだしたHEPにて、だーりんが取ってくれました。
ソラゴマ貰いました。へへ、親権げっとだぜ(違

まめごまマジ可愛い。最近コレとモノクロブーが熱いです。あとリラックマも。
持ちかえる度にベッドが侵食されておりますが、可愛い。幸せ。


さておき。

この土日はとっても素敵でした。
非現実的な現実、たったひとつのリアルがそこにありました。

きっと、こんな機会、二度とないけれど、
それでも、いつかこんな日を過ごせるように。

あったかいのが良いですね。春はすぐそこ。
緊急。。。
バイト先のスイミングスクールの 会 長 直々にお願いされたので、書きます。

スイミングスクールの①事務受付、②もしくはコーチとして
アルバイトに入ってくださる方を急募しております。

場所は…アサクラの通う大学付近としかここでは書けません;orz
オフ友の皆様、ご本人または知人の方で希望される方がいらっしゃいましたら
ご連絡お願いいたします;;;

時給:①¥800(研修期間750)
  ②¥850~(経験者優遇)

労働時間:①応相談(18時~22時くらいまでの夜勤可能な方歓迎)
     ②同上(1授業70分です)

年齢:①18~35歳くらいまで
   ②18~45際くらいまで

待遇:交通費支給

++++

久々に更新した日記がこれで申し訳なく…。
気を取り直して。

今日のできごとといえば、
あーたんに会いました。すっげ久々で感動しました。
でも俺諸事情により眼鏡にボサ髪orz

テニ部メンバーには来週ホワイトデーに再会します。
めっちゃ楽しみ~だーりんにも感謝です。

あと、悪友とお茶してきました。
アサクラ、パグになりました(何)
そして墓穴digger…。ハイホーハイホー(更何


とりあえず明日は、会誌の印刷手伝いと予備校行ってきます。
明後日は先輩sとでかけてきます。
土曜はバイト、日曜はバイト入れると良いなぁって思ってます。
派遣に登録してるってのに、日曜あけてたのに仕事入らないことがあって、
ちょっと驚いてるのですが…こんなもんなんですかね?;

疲れつ癒されつ、のらりくらり生きておりますよー。
気が付けば。。。
3月ですか…お久しぶりですアサクラです。
日記サイトのくせに日記更新できてませんorz

この1週間も殆どパソ触れず…何してたの?ってバイトその他。
久々の龍騎デートとか、ゲーセンレポとか、描きたいネタはちらほらと…。

絵も長らく描けて…いや、会誌の原稿はちょこちょこ描いてるのですが;
編集さん…お月様ありがとう…君は園の女神、いや覆面レーサーだ!(崇


それではまた。
今夜は徹夜かなぁ…。

明日は学校行ったあと、パネル合宿にいってきます。
キャンパス内の施設で、ひたすら絵を描いてきます。

火曜はそのまま出かけてきます。

…体が資本。健康第一。
Designed by aykm.
