fc2ブログ

工場日誌、白。

Happy St.Valentine’s Day !! 後編
1日ずれてしまいましたが、バレンタイン後編。


海遊館に行って参りました。多分初めてv
お出迎えは可愛い(?↓)ペンギンさん達が。

ペンギン

この、ぼてっとした感じがたまりませんw
泳いでるときは弾道ミサイルみたいなのにねw(彼氏談)

水族館、好きです。もともと「水」というものが好きな所為もありますが、
ひらひらしてて、きらきらしてて、ふわふわしてたり、ゆらゆらしてたり。
そゆの好きです。魚は見て良し食って良しですね♪(あれ?

デジカメでぱちぱち撮ってきたので、ちょこっとアプ。

カマイルカ
まずはカマイルカ。仲良さそうに泳いでるのみて、
「あ、キスしてるっぽいーv」とか乙女発言重ねてました。
ぃゃ、イルカ可愛い。泳ぎ方優雅ですしね。

マンボウ
マンボウにキスのおねだりをされました(湧)
正面から撮ったら何の生物かわかりません。
でもそんなとこもキュート(愛)

ミズクラゲ
ミズクラゲ。ブラックライトに照らされて綺麗に光ってました。
水泳の授業で、気ぃ抜いて立ち泳ぎしながら「kルアゲ泳ぎー」とか
わけのわからないことをほざいてた記憶が(何

ジンベエザメ
最後にジンベエザメ。心の恋人・魚類編(ぇぇ
コバンザメになりたかったです。
プランクトンしか食べないこと聞いてますます惚れました。
一緒に泳ぎたい…まじ可愛いよぅ…。

そんなこんなで海遊館。
出てからとりあえず、色々あったなりに完成したプレゼントを
だーりんに押しつけて。ガトーショコラとガナッシュを食べてもらいました。

昼食とってから、世界最大級という観覧車に乗って。


その後梅田に移動。カラオケ行ってー、またーりしてー。
地元の駅で蕎麦食って、解散。門限9時厳守(笑
ただ、その駅で親待ってる間に、またまた高校の先生と遭遇…。マジ多い。
この1年間、一切会わなかったのにね…!!
今度は美術の先生でした…彼氏紹介しまくってるみたいだ…(笑



すげ―楽しかったです。
去年の今日(14日)はコンタクト買いに行ってたなぁとか思いつ。
スポンサーサイト



Designed by aykm.