工場日誌、白。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
行く年。
毎年恒例、1年を振り返ってみて。

今年は…ほんと、短い人生の中でも、
一番劇的な変化のあった年だったように思えます。

進路が決定して、6年間通い続けた学校を卒業し、
大学へ入学、漫画同好会に入って。バイトも始め。
男性とも喋るようになり、年上へのコンプレックスも消え、
ゴスパンクライフを始め、服装の趣味も変わり。
過去最大の失恋を経験して、新しい恋をして。
色々と「初めて」を経験して、覚えて。
そういや文化祭も生まれて初めてでした。
原稿も、作品を「完成させる」機会が増えたりで。
あとまぁ秋冬と、少し苦い思いをしたけれども、
最後に自主規制しますが、いいこともあった。

あっという間に過ぎた年でした。
今年も、いっぱいいっぱい、沢山のひとに御世話になり。
皆様の支えあって、今日のアサクラが在るわけで。
心より深謝しております。

来年も、緋天使工場及び麻倉礼央奈を、どうぞよろしくお願いいたします!!
またーり。
本日は、漫同の友達たろーと梅田に行ってまいりました。

…久々に遅刻しましたorz
自転車こぐ速度が落ちてる…じゃなくて、余裕持って行動しようよ、私(涙

気を取り直して。

昼飯を食おうと思ったら、行き付けのキッシュの店が「開店16時」とかでしまってて、
仕方なく、シアトルズで食事。
キャロットケーキを見つけて喜。美味しかったですv

その後はカラオケへ。
フリータイムが予約いっぱいだったので3時間だけー。
自虐に走ったり、ネタであやや歌いまくったりしてましたvvv
対し相変わらず彼の美声は健在…ほんと上手いんすよね。聞き惚れる。


そしてそして。
ゲーセンめぐり。…散財散財♪(号泣
ちびギャラの景品がかなり入ってて…切なかったですorz

餃子スタジアムで今チョコスイーツ博覧会が開催されてて。
生チョコ焼き美味でした…やっぱりチョコは良いですねw

晩飯には早い時間だったので、HEPでクレープ食ってから、うろちょろ。
ぁ、初めて観覧車に乗りました!あの、

カップルが乗ると別れるという、
どんな妬みからくるんだよv的なジンクス付で有名な…www
乗り込むカップル見ながら内心「あーあ…」なんて笑いつ(酷
…皆様お気を付けあれ。結構マジらしいんで(ぁ


晩御飯はHEP7階のパスタの店で。
ちょこちょこ食べてたせいか、胃に限界を感じつ(けふ
デザートは別腹ってことで完食しましたけどvvv(ぁーぁ…


そうこうしてるうちに20時半をまわり。
駅に向かって、解散。


マターリと楽しい1日でした…ありがとう><

これで大学の知人には6日まで会えそうにありません…寂しいなぁ;

その分、2日には中高時代の友達との飲み会があり。
これも楽しみです…皆に会えるのめっちゃ楽しみ。
3日も、顔出せれば、テニ部の面々と再会してきます。
皆どうなってるやろ…(笑


さてはて。
父親も赴任先から帰宅してきましたし、
いよいよ年末って感じです。
今年中にやっとくことなかったっけーと思いつ。
年越しは原稿やって迎えようvvv(泣笑
歳末大忙し。
昨日は今年のバイトおさめでした。御疲れ私。
チーフコーチに嘆いてきました…励まされました。
有難うコーチ。やっぱり貴方は男前です。

本日は、起きてとりあえず銀行行って、
その後はひたすら大掃除…片付かないです…流石我が家(爆)

埃にまみれて喉やばい…昨日のインフルエンザの予防接種も、
しっかり効いてくれてるらしく…全身がだるいです;


明日は思いっきり息抜いてきます…。
そろそろ回復しないと原稿に支障が…(爆
27日のこと。
本日は、10時に姐様宅に行き、原稿する予定だったのですが…。
思いきり寝坊して、1時間も遅刻…。
体は正直みたいです…やぱ疲れたまってるわぁ;


昼から、卯月先輩、緑茶先輩、真田先輩、よさとも先輩が集まってくださり。
ひたすらに…ひたすらにアシストしていただきました…(へこへこへこへこ

1月8日に出すコピ本、新刊で2冊発行予定で、
うち1本の原稿を手伝ってもらっておりました。
…アサクラ、主線しか描いてn(強制終了
あのね、やっぱりね、精鋭部隊スゴいよ…!!
みるみるうちに仕上がって、しかもクォリティがやばい…。
出来あがった原稿見て、泣きそうになりました…。
うちのコが…うちのコが…!!みたいな(何

皆々様の御蔭で、1本は8割方完成です。
もう1本も頑張るぞ…。

次回、1月6日にまた集まっていただけることになっているのですが、
そのときは、今回のようなことにはならぬよう、精一杯やらせていただきます…。
ほんと、ね、製本だけで済むように…。
無理でも気合はそのくらいで…。


ほんとにほんとに有難うございました…!!
この御恩は忘れません…どう返して良いやら。
…だって、7時間拘束ですよ?(泣
ありがとう…ありがとう先輩方…。

最後になりましたが、相方:姐様ありがとう…やっぱり貴方の料理は最高です(涙


人の優しさが身に染みるよぅ…。
26日のこと。
9時寝12時起き。
急いで着替えて支度して、

行ってきました、KinKi Kidsコンサート!!
会場は大阪ドーム。アルバムHのツアーの最終日でした。

相変わらず席はイマイチだったものの、やっぱね、最高。

キンキ、どちらかと言えば光一ファンなのですが、
二人揃ってるときが一番好きだったり。
歌は勿論のこと、トークも面白いんです、彼ら。
やっぱ関西人やなぁと思わされるようなw

今回は、結構古いアルバム曲が多く盛り込まれていて。
「あの娘はSo Fine」とか、「Back Fire」とか。
懐かしい反面、も少しHの曲入れて欲しかった感もあり。
「SNOW!SNOW!SNOW!」と「99%LIBERTY」は2回ずつあったのですがね。

それにしても、ダブルアンコールには驚かされました…。
普段1回しかないのに!!
選曲も「フラワー」という、中々味のあるシめっぷり。
いやはや、感動してしまいましたわ…。

なんだかんだ言いつつ、やぱこのコンビ好きだなぁと。
小6の時から追っかけてるのですが…未だに熱は衰えてないですね。
素敵なクリスマスプレゼントとなりました。

…独りだったけど、寂しくなんかなかったよ(笑


[26日のこと。]の続きを読む
クリスマス・レポ’05
皆様、今年のクリスマスは如何でしたか?
アサクラは予定が時間刻みで入ってた多忙で素敵なクリスマスでした。

<24日>

1、2限と独語の補講。
前日ろくに寝てなかったため、授業中爆睡。
辞書ひくのが間に合わず、びみょーな和訳したらオクレにいじられ。

昼休みは独り学食で昼食をとり。

3,4限は民法補講。
教室の一番後で、ひたすら原稿しながら受けて。


帰宅して、独りで早い晩飯。
チキンフィレオと買ってきたポテトサラダと梅SHUと…。

…なんてクリスマスらしい晩御飯だ(号泣


仮眠をとって、22時頃からクッキー作り開始。
…アイスボックスって面白い…!!
ストライプを基本として、
千歳飴の原理で生地まいたりだとか、
マーブル作ったりだとか。
粘土遊び感覚が楽しいです。生地もそんなに難しくないし。

…とまぁノりにノって作ってたら、午前2時半。
そこから片付けして、翌日の準備とかしてたら4時をまわり。

しんどくなってきたので就寝。


<25日>

10時~14時過ぎまで、年始バイトの研修受けてきました。
中学時代の同級生がいました。めっちゃ懐…!!
彼女づてにマイハニー・師匠の話も聞けました。
…世間て狭いなぁ(笑

帰宅して、裏クリパの準備。
美容院行ってから、姐様の家へ。

クリスマスプレゼント、交換して。
…ピアスいただきましたーvvv
青のガラスの。重宝重宝☆
そしてもう一つ、 御 本 人 が プレゼントということでしたので、
私物の王子一式を着ていただきました…もう、ね、頬も緩むよ(悦
かける眼鏡によっちゃSPにも見えましたが、
…王子です。王子なんですよ。
アサクラのサンタさんは、ゴス王子様。そんな気分(何

そして裏クリパへ。


1次会は店員の御姉さんが皆チャイナ服という、素敵な中華料理店。

ハメ外しすぎて痛いことになりました…初の飲み過ぎ…orz
ご迷惑お掛けしました皆様、ほんとにごめんなさい…(土下座

2次はカラオケへ。徹カラvvv
これも初めてでした…やっぱね、深夜のテンションって不思議。
皆妙にハイで楽しかったです…。
流石は漫同の集まり、マイナーなアニソンが出てくる出てくるv
時折まざる普通の曲に新鮮さを感じるほどに。

26日朝、6時に出て、解散。
めっちゃ楽しかったです…今年も今年で良いクリスマスでした…。
中高時代は毎年、宗教行事としてのクリスマスを満喫していたわけですが、
こゆ馬鹿騒ぎも良いなぁと。楽しいに限りますね、どっちにしても。

解散後、へるさん、イヌガミ先輩、たろーと朝飯食って。帰宅。

9時頃眠りにつき、起きてからは次の記事にて。
言ってもどうにもならないけど
寒い寒いと喚いてしまいます。

夜中、寒すぎて目が覚めて。
その場はヒーターつけて乗りきったのですが。

起きてから、まさかと思って確かめたら…

窓が開いてた(失笑)

オカシイ…オカシイって!!!
この前気付いて閉めてから、1度も開けた覚えないですよ!?
何で開いてんねん…一体何の陰謀でしょうか。
誰が侵入してんだよっ…(ぇぇぇ

氷点下の中窓開けっぱとか、ほんまありえません。
風邪ひかないように気をつけてるってのに…怖いわぁ(涙


昼、買物から帰ってから、ひたすら自室の片付けしてました。
ひたすら…そう、今にいたるまで。。。
つまり原稿一切できていないということです(げふ
今日はMステのスペシャルもあることですし、
それ見ながら自室でぬくぬくとやろうと思います。
…いい加減ペン入れに入らないと終わりそうにない☆(吐血

が、頑張ります…もうこの台詞も毎回恒例になってますね…(フ



  >なりもとさん
  長らくお待たせしてすみませんでした!;
  本日、リクエストいただいていた絵をupさせていただきましたので、
  貰ってやってくださいませっ><(GALLERYのTHANKS頁にあります) 
雪やこんこ。霰やこんこ。
降っては降ってはつんつん…積もりましたね。

アサクラの住む地域では、降っても滅多に積もらないのですが、
今日は10cm近く積もっておりました。

ただ、その御蔭で道路の状態悪過ぎて、登校できず、
仕方なく午前中は年賀状刷るのに家に篭って…ませんでした。
めっちゃ外に出てました。

↓作ったりしつつ。

雪大好き。


雪好きです…白くて冷たくてフワフワ。
歌詞に出てくる犬並にはしゃいでしまいます。


降り止んで、日も照ってきて、車走れそうになってきたんで、
昼から登校しました。

ちょっと早くついたのでボックスでちょこっと原稿して。

4,5限と補講。
授業後Kちゃんと落ち合い…ココアを一口いただきました。
女神だよ、彼女は…。寒い中待たせてごめんなさい><

晩飯はたろーと、大学前のパスタ屋にいったら、
何やら今日はパスタにオマケでシチューもついてきて。
美味しかったのですが…量が、多い…。

満腹状態で予備校へ。
はかどりましたよー…原稿が☆(爆


帰宅して今に至り。

明日は映画の予定を来年に延期してもらったので、
原稿と片付けを…ついでに材料の買い出しにも行かねば。

土曜は1234限と補講。
日曜は、朝から4時間ほど年始バイトの研修に行って、
昼からは髪を切りに行き、
夕方姐様の家に寄ってから、
晩、裏クリパへ行ってきます。

そか…もうクリスマスなんですよね。
我が家にはそれらしい雰囲気が一切ないので、いまいち実感ありません。
恋人の日なんだなぁ…って、カトリック校だった母校を出て、
初めて確信しましたよ…そうか、そうなんだよな!(何
別に寂しかないですけどねー…サークルのメンバと過ごすわけですし。
平気平気。大好きな人と過ごせるんだからねー(だんだんイタく聞こえてきたな
良いんですよ…クリスマスの過ごし方なんてそれぞれだ(泣笑
毎週恒例。
毎週水曜、スイミングバイトにて恒例。
チーフコーチの人生相談。勉強になります。
最近はやたら恋愛相談ばっかしてますけどね…(笑
めっさ男前のおっちゃんです。
今は結婚されてるのですが、すごくモテたんだろうなぁと思う。
見た目がどうとかじゃなくて、男気がカコイイ。
気前も良いですしねv(笑


この寒い中、雨にまで降られ…傘持ってでなかったことを心底悔やみつ。
風邪ひいたら終わりですよ…予定全部潰れる。
とりあえず、来週インフルエンザの予防接種受けてきます。
既に流行ってるみたいですし、皆様も御気をつけて><


音楽。
今アサクラの中では、ピロウズと洋楽ロックが熱いです。
もろにひとの影響ですが…(笑)
音楽のある生活は良いです。独りでも平気平気。
週末の徹カラまでに持ち歌増やそうと企み中。
ただ、上記のからだと間違いなく布教してくださった御本人と
被ってしまうゆえ、今日また卯月先輩にお借りした
ジャンヌの中から、覚えられるだけ覚えようと思います。


さて、今日も原稿原稿。


[毎週恒例。]の続きを読む
さぶぃ。。。
窓を閉めても、寒いものは寒いですね。
布団から中々出れません。やたら眠いし…(それは睡眠不足な所為だ)


今日、ようやく英語のプレゼンが終わり。
強気に「予想通り☆」とか言ってみたくなるような好評価も得られ、
メンバの皆にお疲れ様、やっと気が抜けるーってな感じです。


さてはて、冬休みの予定。
既に予定詰まってて、これ以上増やすのは困難となりそうですが;

21日:授業、スイミングバイト
22日:補講x4限分
23日:ハリポタ
24日:補講x4限分
25日:短期バイト研修、裏クリパ
26日:kinkiコンサート
27日:原稿日…手伝ってくださる方有難うございます(涙
28日:スイミングバイト
29日:原稿日
30日:原稿日
31日:きっと原稿日

1月1日:おそらく原稿日
2日:終日短期バイト
3日:〃
4日:〃
5日:〃
6日:原稿日…手伝ってくださる方有難うございます(へこへこ
7日:授業、準備
8日:COMIC CITY
9日:いい加減に勉強しろ

…ってな感じになっとります。
予定の確認してたら、本気で時間のないことを改めて思い知り…。
頑張りますけどねっ…頑張りますともさっ…。
自室サバイバル。
寒い寒いと思っていたら、  窓が開けっ放し  でした。
恐らく先週ずっと。
どーりで、寒かったわけだ。
今朝も確か気温マイナスになってましたよね。
…大丈夫、アサクラ風邪ひいてませんv(ナントカはひかないという…)

いくら2階とはいえ用心悪いしなぁ…よろしくないですね。
気をつけないと…。

ついでに、自室片付けました。
これで原稿できる…(るー)
そしてタンス内もようやく衣替え…でも収まりきってません。
今年かなり服増えたからなぁ…考えなきゃですわ。


話かわって。

ブログペットつけましたー。
構ってやってください…アサクラのブログに住んでる限り、
ろくな台詞は喋ってくれませんけどね!(泣笑

学校もあと1週間…寒いけど頑張らな…。
23はポタ見て、
25はサークルメンバーで裏クリパ。
それが終われば、残すはバイトと原稿原稿。

うん…風邪なんてひいてる場合じゃないっすわ(薄笑
イベント・デイ②
本日は、朝からバイト。
13時から独語で、
その後はボックスで会内誌の製本のお手伝い。

そしてそして。

18時からクリパでした。クリスマスパーティvvv
サークルで飯屋を貸しきり(?)、ワァーっと。
次期役職の挨拶をしたりしつ。

メインイベントはプレゼント交換…。

私は、よさとも先輩からのが当たり、
私のは、代表のもとへ・・・何の因縁だ、これ(笑
よさとも先輩からのプレゼント、激しかったです…。

肩こりほぐしたり、眼球疲労を癒すグッズは、普通に嬉しかったのですが。


…手作りの、お人形

それも、サークルメンバーの作品から…!!
どれもこれも熱かったです… 呪われそうなくらい☆
ほんとに嬉しかったですけどね…同志のキャラグッズなんて、
そうそう手に入りませんし…クォリティも高くて。
有難く部屋に飾らせてもらいますわぁ…ライダーの横とかに(爆


相変わらずSAKEは飲まず、ひたすらオレンジジュースを注文しつづけ。


2次会はカラオケでしたー。
珍しいくらいの小人数でしたが、楽しかったです…(ウフフ
久々に堀江由衣歌ったりしつ…。

卯月先輩にフルメイキャップしたりしつ…。

あのね、ひとに化粧するって楽しいよ★(にこにこ
今年ようやく覚えたとこなんですけどねー…よくひとに施すようになりました。
マスカラ等アイメイクは怖いです…眼球突いたらどうしよう、とかね!(危
ミスったことはありませんが…どきどき。

そしてそして美人さんの完成。
先輩可愛かったよーぅ…(悦)手錠は悪ノリですvえへv(コラ

ただ、その報いなんだろうか…寧ろ案の定?アサクラも繋がれるはめになりました。
ゃ、好きだから良いんですけどね…とかまた身を削るネタに走ってみる(何
皆誤解してるよ…手錠は拘束具じゃなくて、パンク系のアクセだ…!(苦


はわぁ…楽しかった。
下がったテンションが、少し寂しい感じです。
やっぱ、うちのサークル好きっすわぁ…皆面白すぎ。らぶぃ…。
片っ端からネタをあげるとキリがないゆえ、
私自身が直接関わったことしか書いてませんが、ほんと、色々激しかったです…(笑



明日は引きこもりつ、英語のプレゼン会議をメセでしたり、
そのレジュメ作成をしたり、原稿描いたりして過ごしたいと思います。
家を出る予定のない休日は久々だ…。

年末のバイトの方も受かったのですが、そっちは断って。
空けた時間は原稿にあてる予定…頑張らな。
イベント・デイ①
12月16日。

本日は4時前起き。
モーニングコール…寝ぼけて阿呆なこと言ってないか激しく不安です☆(滝汗
寝起きって怖いよね…素なのか何なのか…;

さてはて。
だらだらと時間をかけて、覚醒。
調理―昨夜の続きを、と。

まずは心配でしかたなかった肉じゃがの味調整…。
その前にちょこっと味見したら、昨夜の悪夢も嘘のように、
割とフツーに仕上がってて。少し薄かったので醤油だけ足して。

ホウレンソウと魚肉(だったことを今日初めて知った)ソーセージの炒めものと、
初めて厚焼き玉子に挑戦しました…思ったより上手くできて満足。


そうこうしてるうちに時間になり、登校。
そして昼休み、決闘…!!

参加者は緑茶先輩、よさとも先輩と、アサクラ。
勝敗は…不明、っぽいです。
なんか最終的によくわからなかった…。
嗚呼でも、皆様に「美味しい」って言ってもらえて、ほっとしました。
お菓子なら「得意ですからv」って強気に返せるのですが、
料理は…半ばトラウマになってたので…。
なんか、弱いものいじめとか言われてましたけど、
アサクラ、料理はほんとできないんです…菓子だけのコなんだよ(泣笑
でもやっぱ、料理するのは楽しいし、
美味しかったとか、ご馳走様って言葉を貰うのがとても嬉しいので、
今後とも精進してゆきたいと思います…。

何より、にゃんぶ先輩ありがとうございました!!
また教えてやってください…師匠に褒めてもらえたのが一番嬉しかったです。
アスキー先輩も、唐突なお願いでしたのに、キッチン貸してくださって
ありがとうございました…御陰様、です。ほんと。
たろーも有難うっ数々の助言から精神サポートまで…(笑
最高のサポメンに応援してもらえて、わたしゃ幸せもんです(感涙


さてはて。

3時からは、約束のクレープを奢ってもらいに、たろーと梅田へ。
ココリコの喫茶だったんだ、あれ…行ってから気付いたけど、まじ嬉。
クレープ美味でした…(悦)ご馳走様vvv
柚子スカッシュも美味しかった…喫茶でお茶とか、久々の贅沢です。
ぁ、こっちは自腹ですけどね?勿論…(笑
たかってません、断じて(きぱ)

その後は、LOFT横文房具屋で来年のスケジュール帳げっとしたり、
HEPでキャラクターグッズの店だけまわったり、
カラオケ行ったりしつ。
時間になったので帰路につきー。
付き合ってくれてありがとでした><


帰宅してからは、殆ど記憶がありません…;
気付いたら23時まわってて、
そっこーで日記殴り書き(打ち)して、
布団に入ってメルしつ、その途中で落ちたもよう…。
流石に睡眠不足だったみたいです…。
二日合わせて3時間半。うん、足りてない☆

明日はサークルのクリパです。
めっさ楽しみ…w
試合前夜。
孤独なバトル、第一戦、VS肉じゃが。

…某殿方3名に顔向けできない気がしてきました…。
料理って、やっぱ難しいよ(泣笑
と、とりあえず、食えそうですが…味…明日微調整Σd

モーニングコールも頼んだし、昨日も1時間ちょいしか寝てないので
さっさと寝てきます…ぁゎゎゎ(ぱにっく
冬期限定。。。
お菓子が私を呼びとめます(幻聴
特にこの時期はチョコ類がヤバイ…。
買い食いは財布に痛いです…でも止められない(泣笑
とりあえず、寒い夜はブランデーチョコでも食しつ、
ヌクヌクと過ごしたいものですな(何


今日は昼からバイトでした。
その帰り、大学図書館へ寄る途中、駅のホームで代表を見かけました。
…とりあえず手を振りました(謎

今日は晩飯作る予定だったのですが、
親にレポート書け、と止められ…金曜ぶっつけ本番が確定しました(痛
やっばぃわぁ…☆
ゃ、うん、気楽に、楽しんで、ね!気負うなって何回言われたやら!(ぜーはー
頑張ります…。

[冬期限定。。。]の続きを読む
てんぱり日和。
今冬は退屈しそうにありません。
予定ぎっしりアサクラです、今晩は。

先週水曜に面接受けてきた、年始のバイトに受かりましたー。
嬉しい…んですけどね。
原稿が…終わりそうにn…ゃ、終わらせますけど!やりますけど!!

ちょっと、時間のなさが…やばい。
この前のサークル会誌の悪夢を繰り返さぬよう、
頑張るしかなさそうです…寝てる暇なんてないよネ☆

理想的な進行予定としては、
今週中に、2本中1本の下書きと、もう1本のネームをあげ、
次週、学校がまだあってボックスで手伝ってくださる方に会えるうちに、
ペン入れを始める、ってところでしょうか…。

他、今週はレポートが1本、
来週は英語のプレゼンと、救済措置のテスト。
その他のレポート類のことも考えなきゃです…勿論テストのこともね…。
優先順位をつけ間違えないよう、気をつけたいと思います…。

とりあえず、今週は授業と予備校に真面目に出席します。
当たり前…だったんだ、春までは(失笑

大丈夫、楽しい予定も沢山ある…。
それをご褒美にしつ、頑張りますっΣd
バトン。
妹ことアヤラからまわってきました、
インスピレーションバトン。

◇恋→シタゴコロ。

◇愛→あったかい。

◇人間→好き。

◇親友→side by side。

◇友人→宝物。

◇家族→血の繋がり。

◇母親→越えられない壁。

◇父親→越えたい壁。

◇兄弟(姉妹)→感謝。

◇永遠→不要。

◇夢→道。

◇死→存在の否定。

◇生→存在の肯定。

◇未来→怖い。

◇バトンを回す10人。
ご自由にお持ち帰りくださいませ。
修行!!
今朝は、妹から、頼んでたブツを受け取り。

昼からは、アスキー先輩宅にて、にゃんぶさんに料理修行つけてもらってました。
アスキー先輩、にゃんぶさん、たろー、有難うございました!!
料理のできる殿方3名に囲まれながら頑張ってきました…。
ぃゃぁ、料理ができるって、素敵ですね。ほんとに。
尊敬します…自身ができないってのを抜いても。

にゃんぶ師匠に教えてもらったのは、肉じゃが。
最終的にちょっと味濃かったけど、でもかなり美味でした…。
「男の料理!」らしい豪快な調理を見習いつ、
加減わからなくてビクビクしつ。
…料理って、難しい。
でも、楽しい。

御三人方に応援していただいてますし…来金曜日の弁当対決、
負けるわけには行きませぬ。
頑張るよ…頑張りますともさ!!


試食後、しばしアスキーさんとこでマターリさせてもらった後、
皆でカラオケに。行きすぎだってツッコミは受け付けません(爆
ようやく、キンキのアルバム曲が入ってて。
やっと歌えるー!と、嬉々として「99%LIBERTY」をいれたのですが。


歌えなかった…orz

マジ凹みましたって。低音でないし。
そのまま歌うには低く、オクターブあげるには高く、
しかもアサクラ根が音痴の為か、音変えると歌えなくなるしね(苦笑
ちょっとマズいわコレは…普通にショックでした(涙


その後、皆様とは別れてバイト帰りの姐様と合流。
晩飯食って、姐様宅前で別れ。

そっから駅まで、マ・ラ・ソ・ン☆
久々に全力疾走しました…やっぱね、鈍ってます…。
もともと持久走は苦手なのですが…ここまでスタミナないと笑えました。
鍛えなきゃなぁ…と思いつ、冬は寒いので河川敷走ることもなさそうですw(爽



明日は1限から体育…しんd(止
昼は久々にアメ村行ってこようと思います。独りで。

[修行!!]の続きを読む
工場マシントラブル。
昨夜の徹夜予定は、無意識のうちに、ぶっ潰れ。
気が付いたら7時半で、泣きそうになりました。

パニクる時間すら惜しかったので、とりあえす
30分だけでも、と原稿を進め…。

終わらず…。


バイトがあるので家を出て。

仕事して、授業行って。

14時半からボックスで原稿の続き。

手伝ってくださった先輩方、有難うございました…っ(涙
ほんとにほんとに…今回は今まで以上に、皆様のお力添えをいただき…
御蔭で〆切破らずに済みました…(へこへこへこへこ

 コミュの皆様にはごめんなさい…飲み会行けず。
 また機会があったら誘ってほしいなぁ…;


さてはて。

明日はにゃんぶさんに、アスキーさん家で料理教えてもらってきます。
頑張る…目指せ、脱・役立たず!(泣笑

[工場マシントラブル。]の続きを読む
息も絶え絶え…。
表情のヤバさでまわりに心配かけまくってるアサクラです、今晩は。
修羅場って楽しいけど怖いよね。あはは。
鬱も酷くてイタいメールを友達に送り付けたりしつ。

…原稿、終わりそうです。
つか、終わらせます。

昨夜から今朝にかけて、姐様宅にて、
真田先輩、よさとも先輩とともに、原稿合宿してました。
…皆様ありがとうございました(へこへこへこへこ

今回の原稿は、かなり色んな方に手伝ってもらってます…。
感謝感謝…。涙でそうです…。

〆切は明日。

…頑張る。
冬休みにむけて。
短期のバイトをしようと思い、今朝面接に行ってきました。アサクラです今晩は。
前に履歴書出した方か、こっち、どっちか受かれば行こうと思います。
受からなければ、塾から泣き付かれてるので、そっちへ行こうかと。
何にせよ、年始のバーゲンへ向けて、お金が要る…(爆

面接が早々に終わったので、あまった時間をHEPで過ごし。
…ちびギャラの新アイテムとか…PLAYBOYとか…ジャックとか…。
欲しいものがたくさんある場所って危険ですネ。
結局何も買わなかったけど…。
今はキャラグッズより、普通にアクセが欲しいかなぁ…。
季節限定でしか使えないようなピアスが欲しいです。
クリスマス系か雪の結晶モチーフのやつ…。
結構探しているのですが、未だピンとくるものがなく。
目撃情報お待ちしております(何

昼からはスイミングバイトでした。
女上司にようセクハラされた日でした…(疲
まぁでも、チーフコーチに、大好きなケーキ屋さんの
シュークリームもらったので相殺(ほんと何


明日は姐様んとこに泊まりで原稿合宿。
…良い加減笑えない状況にあるので、死ぬ気で頑張ってきます。。。
低迷。。。
眠気がひどい。
ついに寝坊…単位のかかった遅刻…結局ギリギリで間に合いましたが、
なんかもう、心臓に悪いです…。疲れたよ。

心身ともに、不調です…。
嘆いてもしかたないんですけど…。
やることあるから、ほんと、嘆いてなんかいられない。

やる気とかそんなんじゃなくて、
何かが欠如してる感じがします。


ひとの優しさが染みる…。
美味しいものと、体温。
頭撫でられると泣きたくなるんですが、どうしたら良いですか?(病


そんなわけで(?)原稿が進みません。
や、やりますけどね。やりますともさ。


明日は朝から冬休み短期バイトの面接行ってきます。
久々にスーツとか着ちゃう予定。
昼からはスイミングバイト。
ちょっとあって、今行くのすげー鬱なんですけど。
ぃゃ、仕事でミスったとかそんなんじゃないのですが。

[低迷。。。]の続きを読む
浮き沈み。
…日記書いてたのにまた全部消えました。
もう書き直したくないので割愛。

とりあえず、最悪な機嫌の悪さで八つ当たりしてしまった皆々様、ごめんなさい。

あとちびギャラのクッション、手に入れました。
パンダとウサギ。


…結構熱く語ってたから、消えた途端テンション、ガタ下がり。

パソコンて怖いね。。。
コミュニケーション・クライシス。
今日、初めて、スイミングバイトに新しく入られたもう一人の方に会い。
噂にはきいてたものの…ものすっごい美人さん。
ヤバイですよ…色々教えるのに緊張しちゃいます(何

まぁ、で、いつものように、即、ヲタであることを
カミングアウトするはめに…。(サークルを聞かれると偽らず答える為)
…そしたら、今までのひとの反応とは異なったレスポンスが…。

「喋り方が“っぽい”ですよねぇw」って…。
凹む…凹むよこれ!!
勿論、バイト先では煽ったりしてません。
ヲタい話もわかってくれてるひとにしかしてません。
電話も接客も、フツーの喋り方してたハズなのに…!!
何故、何故だぁぁ…(恐らく不思議に感じてるのは己だけ)

ま、まぁ良いんですけどね…「っぽい」って、実際そうなわけですから。
良いんです…面白いひとと思ってもらえたみたいだし。
それに、第一印象イタくても、挽回する自信はありますから。

…ま、いつものことだからネ☆(爽

…えぐっ(涙

+++

冬休みに向けて、予定がたんまり。
めっちゃ楽しみです。
…そんなわけで、既に私の休日には空きはありません(ぁぅ)
隙間は原稿とバイトで完全に埋める予定。
…勉強…も、ね、一応(遠い目
兎にも角にも、原稿第一。
落とされへんわ…頑張ろ。

[コミュニケーション・クライシス。]の続きを読む
ピンチ。
やばぃです。
スランプ陥りました…この時期に!!!
サークルの会内誌の〆切が来週土曜、
年明けのコミックシティに向けての原稿もたんまり。
迅速に作業を進めなければならない状況なのに…あんまりだ(涙)
髪のツヤ失敗した時点で、「あ、やばい」とは感じたものの…。
絵に対する集中力も欠き気味…これなくなったら、ほんと取り柄皆無なんすけど(失笑


何かよくわかりませんが、不機嫌だしね。
というか、その所為かもしれない…絵は精神状態そのまんま表われるから…;
よろしくないですね…嘆いてないで頑張りますけど。



今まで関わりのなかったひとから声かけられると、嬉しくなりますね。
わざわざ走って追ってきてくれたとか…ぅーん、これは次回自分から声かけるべき?
語学で仲良しさんを作るのは楽しいかもしれない。
原稿なかったら一緒に帰って、お茶にでも誘ったんだけどな…。
…何か台詞がナンパっぽいな。相手、女のコなんですけど(爆

明日はバイト。
来週の日曜は、パパ…じゃなかった、にゃんぶ先輩に料理教えてもらってきます。
今に見てろ…と軽く私信を飛ばしつ。
料理できないのは致命傷。
お菓子なら誰にも負けない気でいるんですけどね。
何はともあれ、精進することに越したことはありませんが。


原稿…原稿…。
無心になれるものがあるのは幸せですが、
このスランプはいただけない。早急に切りぬけなくては。
ばとん…。
今回はフェチバトン。姐様んとこで拾ってきました。

Q1 あなたは何フェチ?
 匂い。あと腕。鎖骨。一番は横顔かもしれない…。

Q2 異性を見る時、まず何処を見る?
 目。それか顔全体。腕の血管(夏場限定?)

Q3 最近プッシュできる部位
 睫。伸びてきてて良い感じです。
 手首。細さが気に入ってる。 
 あと一応、胸…とか言ってみようかな…たまには強気で(何笑
   
Q4 異性の好きな部位5つ
 目、唇、手、腕、部位じゃないけど横顔。

Q5 フェチを感じる衣装は?
 スーツ…崩しててもきちっと着てても。
 あと白衣も良いですね…。

Q6 バトンを渡す5人は?
 お持ち帰り自由っす。
〆切の季節、到来。
昨夜は姐様宅にて、一足先に原稿合宿。
今朝の7時までやってました…。

色々と犠牲にしつつ、
今の段階で下書きの6割(ページは全部埋めたけど描き込み足らず)が終わった状態。
順調…ではあるので、引き続き頑張りたいと思います。

ハリポタ見にいきたいよー。。。
梅田くらいまで出て…独りで行っても良いんだけれども、
どうせ行くならポタ好きと行きたいなぁ…。
とはいえ、己の予定がきつきつすぎて、
合うひといなさそうなのですが…。

セブルスがね、見たいのよ(何
Designed by aykm.
