工場日誌、白。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オフ日。
本日は授業もなく、バイトもなく、完全なオフでした。
久々…ゃ、休み毎に出かけてるから「久々」なんですけどね(自覚はあるらしい

昼まで寝て、母親と買物行って。
借金を増やしつ原稿用紙とトーンを買って。
あと、ジャックのブランケットを買ってもらいました。
スイミングバイトの、寒い環境でのデスクワーク対策。
お値段もリーズナブルでしたし、お気に入りですわv

帰宅して、隣の祖父母宅でケェキを食し。

今から自室の片付けでもしようかと思います…。
〆切に終われてるのに作業スペースないとか、ね。
冬服は嵩張って困ります…タンスに収まらない;


明日は姐様宅にて、一足先に原稿合宿。
来週も行かせてもらう予定なのですが…ほんと助かります。
原稿以外することのない環境にでも押し込めないと…はぅ。
日曜までに下書き終わらせないと本気で間に合わない計算。
ぶっちゃけピンチです。相変わらずギリギリにならないと動きません。
…毎度の反省、まるで役に立ってないorz


 御詫び>なりもとさん
 すみません…キリ番絵、下塗りまでは終わっているのですが、
 今月中に仕上げるのはちょっと無理そうです…ほんとすみません;;;
 気長に待っていただけると嬉しいです…(へこへこへこへこ
パティシエ・パンダ。
久々に菓子作りなんぞ。
今月はお世話になってる方々の誕生日が多かったので、その方々に振舞う目的で。

今回は「コネティカット・チョコレートケーキ」。
材料というか作り方からすると、スフレの類かな。
実のところ、作成過程で色々事件あったのですが、
まぁ最終的には満足のいくしあがりになってたので、良しとします(笑
好評だったみたいだし…ぅん、無問題。

1限ドイツ語は、眠気に負け殆ど意識なくしたまま受けて。
2限は学校前で、めくとアキラと喋り。
昼は↑を振舞って。
3限はネーム切りつ、だらだら。
4限は英語の発表の打ち合わせをして。
5限はたろーとカラオケ行って。
その後はにょぶ先輩と晩飯行って、2時間ほど喋って。

そんなこんなで、帰宅。

今日はバイトもなく、なんだかマターリした放課後でした。
ひとと喋るってやっぱ良いですね。
晴れる。


[パティシエ・パンダ。]の続きを読む
疲労の真相。
愚痴につき注意。


[疲労の真相。]の続きを読む
龍騎デート!
久々に、姐様とデートしてきました。
龍騎デート。
ネーミングからして、何だかもう末期的ですが、
他に表しようがないので。ね。龍騎デート。


ゴス微ロリな服装で向かった先は、日本橋。
何気に行くの始めてです。初日本橋です。(何
ゃー…何というか、

夢とロマンに満ち溢れた街でしたヨ。ほんとにネ。

片っ端からホビーショップをまわり、フィギュアを探し、
だらけ他で同人を漁り。
バイト中のにょぶ先輩を発見、押しかけ、嫌がらせして。(ゴメンナサイ)

気分的には愛の狩人。フィギュアを探す目とか、マジですからね。
瞬時にロゴを見分け…そして緑と紫を探す…目指せプロ(何の
とりあえず戦利品は、15cm弱のゾルダと、ちびゾルダ。
これでうちにはゾルダが4体…幸せv(ウットリ

お昼御飯は姐様イチオシの某クレープ屋さん。
ここの料理、かなり美味しいのですが、如何せんアサクラは方向音痴なので
未だに場所が覚えられず、一人じゃ行けそうにありません。
…姐様と一緒に行けば済む話なんだけどネ☆(きゃは(何

そして梅田へと狩場を移し。

ゲーセンにて、王蛇をげっと。姐様と自身に1体ずつーv
調子良かったので一体百円しか掛かりませんでした。いつもこうだと良いよね(自虐

それから再びだらけへ。ここでも何冊か同人を漁り…
そして、ついに買ってしまいました。「その男、ゾルダ」。
 弁護士と秘書の愛のメモリアルアルバム 写真集です、公式の。
ファンなら絶対に持っておきたい一品なのですが…この外道、今の今まで
買うのを躊躇っておりましてね…金欠だったのも一因ですが。
でもこれで一安心。ウフフフ…(危

その後は、龍騎デートにゃ欠かせない、カラオケへ。
3時間ほどラヴソング(注:「龍騎への愛の歌」の意)を歌ってきました。
なんかね、何もかも忘れてハイになれるよね。
愛のためなら、どんなに好きな歌だってネタに変わりますよ。
そう、これは愛(誰か何か言ってあげてください

そんなこんなで、めちゃくちゃ楽しい一日となったわけですが、

昨日給料日で、財布潤ってたはずなのに、
何故かもう枯れかけ。

…誰か俺を縛って(爆)

金持たせると、ヤバイです、コイツ…。
無駄・・・ではないけど、使いすぎ。
来月どうやって暮らすんでしょうか。
…働きます(涙


明日は1限から体育…また長い1日です。
そろそろ原稿にも取りかからないと、間に合いそうにないし。
ファイトだ、私。
仕事おさめ。
個別塾講師のバイトを辞めました。
今日が最後の授業でした。


生徒(担任ではない方の高3)に手紙付きでプレゼントもらいました。
なんかもう、感動ですよ。ほんと目頭が熱くなりました…。
それでもポーカーフェイスを貫きましたけどね…俺にしちゃ頑張った。
担任の方の生徒も始終悲しそうな顔するし、
最近仲良くなった先生からも惜しまれ。
幸せ者です、コイツ。

…約、8ヶ月。
自身の性格にあったバイトだったと思います。
もう少し雇用条件が良かったら、続けたかもしれない…。
受験後ボケにもならずに済んだし(笑)
「先生」という生き物の気持ちも、少し理解できたつもりです。
人見知りはするわ、対人恐怖はあるわ、そんな状況でよく選んだな…と
当初は思っておりましたが、やって良かったと思います。
信頼されると、それに応えたくなる。
それって素敵なことだと思うから。

そんなこんなで。
お疲れ様でした、アサクラ先生。

あとは吉報を待つだけ。


[仕事おさめ。]の続きを読む
行楽!!
サークルの同回の友達、たろーと京都へ行ってきましたー。
天気も最高、絶好の行楽日和。

10時に河原町に着き、とりあえず独りで茶寮都路里へ。
パフェ目当てで乗り込んだは良いものの…流石は祝日。流石は有名店。
開店から10分も経っていなかったというのに、
既に長蛇の列が…orz
待ち時間が1時間そこらじゃ済みそうになかったので、断念することに(涙
何も食わずに去るのはあまりにも悲しすぎたので、
とりあえず、抹茶ソフトクリームを買って、食べ歩き。

たろーと合流して、ひとまず「よーじや」へ。
油とり紙をお土産で貰ったことはあったものの、実際店に行くのは初めてでした。

そんでもって、本日のメイン1、清水寺へ。
高校3年間、毎年京都へ校外学習へ行ってたのに、
なぜか一度も行ったことのなかった名所。
…ぃゃぁ、絶景でした。
天気の御蔭で見晴らしも良好。風も寒くなく、心地よくて。

バス停目指して坂を下る途中、美味しいと噂の抹茶シュークリームを食し。
…美味しかったです。シューの硬さも結構好みでした。

それからバスで、銀閣寺の方に。
銀閣寺の中には入らず、哲学の道を、のほほんと散歩。
道の途中にあった、「風のやかた」という御店に惚れ。
モビールとか、風車とか、繊細で可愛い小物がいろいろと。
素通りするとこでしたが、寄って正解でした。

再びバスに揺られて、メイン2、下鴨神社へ。
境内をぐるっとまわったあと、糺の森でマターリ。
街中にあるとは思えない空間でした。
木漏れ日が綺麗で、空気が澄んでて。
季節柄、虫もいなくて(笑
どのくらいいたかは覚えてませんが、かなりゆっくりしてました。
小さい頃情熱を注いでた、秘密基地の話なんぞしつ。
建築物も好きですが、ああいう自然も、心が洗われると言いますか、良いですね。

そして最後に北野天満宮へ。
天神さんの由来をたろーに聞いたりしつ。
友達や後輩や生徒のために祈願してきました。私の気休めですけどね。


再び祇園に戻り。
もう一度都路里へ…やっぱり混んでて、諦めて。。。
良いです…必ずリベンジしてやるんだからっ(涙
同じく祇園商店街にある団子屋さんのみたらしが、かなり美味でした。
ご馳走様でした…(笑

それからは、四条ら辺(?)をぶらつき。
あの辺りの商店街に入ってる店…かなり御気にが多かったです。
宇宙雑貨まであるのにはびっくり…(ぁ)

そして、晩御飯。
オムライス食ったあと、都路里でパフェ食えなかった代わりに
いちごのパフェ(その店の名物)のどれかを頼もうということに…。

↓ それ。
恐怖☆スウィート竹取物語。
ぇー、ありえなかったです。
奥のはたろーが頼んだ、いちごのプリンパフェ。
手前のは私が気になって頼んだ、いちごかぐや姫。

…コイツ最強でした。つえーよ、マジで…。

ロールケーキ(推定約25cm高)を竹筒型に切り、
その上に、これでもか!!ってなくらいの生クリーム。
さらにはチョコレートやらジャムやら…。ついでにパックンチョも…。

ちょっとありえなかったです…。
甘かった…。色んな意味で。なめてたよ私…!!

結局、ひとりでは食べきれず、既にプリンパフェを完食してたたろーに、
半分くらい手伝ってもらい…いちお、勝利(もはや何が何だか

二人して気持ち悪くなってましたけどね…。
胃の中、カオス。悲鳴が聞こえたよ…ウフフ。
もうお腹いっぱいって感じでした。暫く甘いものは見たくない…と言いつつ
明日にはけろっとしてそうですがv(爆

その腹ごなしに、少しぶらついて。
んでまぁ20時すぎくらいに帰路につきました。

殆ど行ったことのない場所をまわった為、新鮮で退屈もせず。
めちゃくちゃ有意義な休日でした…浮世忘れて、ほんと、またーり。
繁華街も好きですが、たまにはこゆのも良いかなぁと。
兎にも角にも、終日案内してくれた、たろーに感謝。まじ有難う。
独りで行ってたらまず間違いなく、遭難してましたからね…(フ

また良い季節に行きたいと思います。

さてはて。

ウェルカムバックトゥ浮世。
明日は1限からです…ひぃ;
1日リラックスできた御蔭でちょっと復活したし、頑張るかな。
ふらふらり。
こうも寒いと、布団が中々逃がしてくれません。
眠いよー…でも朝の空気は好きなのです。うみゅ。

1限の体育で、ドッヂボールやって…。
ラグビーボールを胸に至近距離から当てられて、
不覚にも取り損ねたあげく、何だかズキズキします…。
打ち身かな…ダセぇ…orz

昼からはだらけに行ってて。
晩は予備校…に行ってきました、一応(ぇ

んでまぁ、余った(?)時間をボックスで過ごし。


[ふらふらり。]の続きを読む
勤労日和。
昨日は8時間、今日は6時間半、バイトでした。
新しく入られた方に色々教えたりしていたのですが…。
気付けばこのバイト始めてから8ヶ月もたっているというのに、
まだまだ抜け目があるようです;
己は動けても、それを説明するのは困難だったりで。
この機に私も精進せねば…。

そろそろ次の会誌に向けて、ネームきらなきゃ…(まだらしい
ネーム…実はあまり切らずに描いてしまうのですが、ね;
結局今年最初の原稿以外は一度もネームきってないや;;;
クォリティをあげるなら、やっぱ其処ら辺からしっかり入らなきゃなぁ、と。
他、トーン処理とかにも、試してみたいことがでてきたので、
頑張りたいと思います…。
勿論会誌にとどまらず、あっちの方も…コミックシティ、受かってるかなぁ(遠い目



>キリ番1500を踏んでくださった、なりもとさんへ。
…今日下絵が完成しましたので、今月中を目標にアップさせていただきます;
長らくお待たせしていて、すみません(へこへこ
音楽のある生活。
通勤通学中に聞いてる、今のヘビロテは
林檎の新曲と、ジャンヌのアルバムJOKER。
その節はうづき先輩ありがとうございました(へこり)

kinkiの新アルバム、金欠金欠嘆いておりましたが、
結局初回限定版をげっと。まだ聞いてません(爆
CMでも流れてるアルバム曲「99%LIBERTY」、かなり好きです。

自室で、寝る前に(というか寝てる間も)かけてるのは、
高3クリスマスキャロルのCD。
学年約120人、女声3部合唱です。因みにアサクラはソプラノでした(何強調
あれからもうすぐ1年ですが、意外と歌詞を覚えているもので。
聖歌はやっぱ落ち着くなぁ、と。
ただ、当時のような声はもう出ませんね…;

カラオケは、週1~2ペースで行ってます。
…今現在は金欠で無理ですけどね!(苦笑

作曲は…最近はしてません。詩も書けないので。
MIDIいじりも何時の間にかしなくなってるし…。
創作活動は、現在、絵一本の模様。

そんなこんなで、音楽というものは、
私の人生とは切り離せないものなのです。
小6の誕生日に貰ったCDウォークマンが、未だに相棒(笑
最近CDの読み取りと音とびがヤバくなってきたので、
そろそろ寿命なんじゃないかとハラハラしておりますが…;

音楽って良いよね。
独りで人混みを縫って歩くときも、満員電車も、
歌さえ聴いていれば、気がまぎれる。
いつも元気もらってます、ほんと。
気付いたら・・・・。
間あいてました…日記。珍しく(笑)

最近、昼御飯に姐様に御弁当作ってもらってます。
月末の給料日が来るまで…来ても食いつづけたいくらい、美味なのですが、ね(爆
ほんと、感謝感謝です。有難う先輩っ><

それ以外の近況と言いますと…
物事に対するやる気というやる気が、ない
鬱が原因なのでしょうけど…ちょっとこれは、
己としても痛すぎです…;
気力よカムバック!!(涙)


今週末はバイト三昧です。
明日は10-18時、
明後日は9-15時。
働かなきゃ…ほんとヤバイ。
寒いけど頑張ろ…。
散財家。
金無い、が最近(?)口癖になりつつあるアサクラです今晩は。

気付いたら口座の残高オカシイ…そんな散財の原因がわかりました。
…食費にいとめつけなくなってきたことと、道楽。

今日は昼から姐様と梅田まで行ってきたのですが…。
ゲーセンで2千円は、正直だらけで同額使うよりアイタタな感じです。
しかも自称UFOキャッチャーの狩人(プロと読む)のクセに、
たった一つの景品取るためにこの額…なかなかありえません。

でも、幸せだから良いの(誰か止めてあげてください)

40cmくらいの棺桶型ケースに、ジャックのぬいぐるみが入っているという一品。
ゃ、もうね、店の前通ったその瞬間、恋に落ちたわけですよ。
あれをとらずして、何を狩るというのか!(言ってることオカシイことに気付け

…結局、無事連れ帰ることができました。

本日の散財のため、しばらく食事を先輩に頼ることに…。
5月頃を思い出します。週4くらいでご馳走になってたあの頃(…)
姐様の御飯はマジ美味です。
今日も晩御飯、シチューでしたv(キラキラ


さてはて…。
自己嫌悪を通り越してなんかもう、呆れ始めてますが…。

とりあえず、今晩は買った同人にもっかい目を通して、
塾バイトのテスト作るの忘れて寝たいと思います。
…大丈夫、明日学校で作るからΣd(何処までも堕落・・・

そうそう、
今我が部屋のMDコンポの前には、MRRのフィギュアが並べてあるのですが、
今日は新しいコがやってきました。
ゾルダ(2体目:姐様より賜りました)君です、皆仲良くするよーに(何

…好きなものに囲まれる生活って、この上なく幸せだよネ☆
そう…たとえどれだけ、財布や口座が寒くなろうとも(反省しようよ
だらだら、と。
休日が終わっていきます…。
何かもう、ひきこもりたい衝動が(爆)
それというのも、今日は1歩も家の外に出てないせい。
凄いよ、私今日の天気知らない!(爆々)

何してたんでしょうねぇ…。
とりあえず、古いアニメのビデオ消費しながら、
絵描いたりしてました。あとはサイトの微調整。
絵…最近オリジを描かなくなりました。
手が求めているのはそう…MRR(嗚呼)
先生描いてると幸せになりますね。
今日はちびごろも描かずに彼ばっかりでした。

やりたいこといっぱい。
行きたいとこもいっぱい。
時間が足りない…これだけ学業おろそかにしといて、何言ってんだって
感じですけどネ…相方が受験生なのを思い出して、
己の腑抜けた態度を省みている次第です。
この反省が態度に表れたら良いのですが…(ごにょごにょ

とりあえず、11月中の休日はすべて埋まってます。
来週末は土日ともに終日バイト。
勤労感謝の日は京都。
その週末は土曜は飲み会、日曜は遊びに行きます。

…遊びすぎですね。はい。幸せです(爆


それにしても寒い…。
冬のコートを出すタイミングがわかりません;
何着て学校行こう…最近晩飯よりこっちのが悩みです(笑
それはとても晴れた日で。
自宅から自転車で40分。
学生の本分。
何だっけ、それ。美味しい?(滅べ

朝一でちょっとしたハプニング。
  迷子の迷子のアサクラさん、「ボックスの鍵はどこですか?」
  学生課で聞いたがわからない、よさともさんメール返ってこない・・・
  みぃーみぃーみみぃーみぃーみぃーみみぃー
  うろちょろしてばっかりいる不審者だorz
…たろーの力添えあって、無事解決。
ボックスに一番乗りするのは初めてだったため、かなり焦りました;

さておき。
今日の昼飯は…姐様がお弁当作ってきてくださいました(感涙
ウインナーがちゃんとタコさんだったよ…!!(愛
何かもう、幸せでした。緑茶先輩の某漫画と完全に立場逆転してますが、
そんなこと気にしていられません。美味なものは美味で、すなわち幸福なのです(何熱弁

午後は変わらずボックスにでだらり。授業もないので、だらり。
会員の方々と、マリオテニスやったり、スマブラやったり。
懐かしの64ゲームsですよ…どれもこれも当時はかなりハマったものですが。
ただ、スマブラは相変わらず弱いですね…(苦笑
もしかして対戦格闘系に弱いのか?と龍騎のゲームを思い出して感じる所存です(爆

5限は輝に頼んで己は欠席…まじありがとう(へこへこ
晩飯食いに行って、んでまぁ塾バイトへ。

今日は11月11日。
そう、ポッキー&プリッツの日です。
生徒とお菓子交換してきました(笑)
とはいえ、アサクラが買いに行った先には何故かポッキーがなく…
仕方なくFRA○を代用(爆)まぁ、好きだから良し、ですv(良いのか…



追記(↓)はちょっと鬱々とした内容になっております。
まぁ白日誌で語れる程度のものですから、大したことじゃありませんが。
[学生の本分。]の続きを読む
ふらふら。
今日はどうもパソに触れなさそうなので、とりあえず携帯から。
明日追記/訂正しますね。

夜、姐様宅にて晩御飯をいただき、
二人でケェキ(ホール)を自棄食い(?)した後、
散歩に行ってきました。

夜の公園て素敵ですね。
幼い頃を思い出したりしつ、まぁ最終的に行き着いたネタは
言うまでもなく龍騎でしたけど(笑

帰り、迷子になってるのかと思えば、無事に帰還…姐様すげぇ(爆)
ご存知な方もいらっしゃると思いますが、
アサクラはかなりの方向音痴なのです…独りならもれなく遭難してました(苦笑

+++
先述した通り、翌日追記。


帰りはたろーに待っててもらって、一緒に帰って。

なんと言いますか、色んなひとに支えられた1日でした。
最近しんどくなることが多いので・・・ほんと、感謝感謝です。
ばとん。
緑茶先輩のところから、掻っ攫ってきました、携帯バトン。
無くては生きていけない我が相棒(携帯)からどんな言葉が出てくるやら…。



が 頑張ります(前向き前向き…)
ぎ 技術(精進精進…)
ぐ グランドスラム(出身校関係です…球技大会・水泳大会・体育祭全制覇のこと。)
げ 限(大学の授業)
ご 後は(上のとセットで。)
ざ 残酷(…。)
じ 授業(アサクラ学生やってるっぽい(何)
ず ずいぶん(よく使う形容詞)
ぜ 前後に(断じて運動のことではありません(信じて…)
ぞ 続(ゾルダは3番目(半角)と4番目(全角)でしたorz)
だ 男子で(???)
ぢ ×
づ ×
で デス(死!?)
ど 同回(友達。)
ば 晩飯(今いちばんの悩み事(笑)
び B(おそらく続くアルファベットはLかと…(げふん)
ぶ 文化祭(御疲れ様でした。)
べ 勉(テス勉、の勉…)
ぼ ボックス(ぁぁ、棲んでるしね。)
ぱ パフェ(かなり嬉しかったそうです)
ぴ ピカデリ(映画館。)
ぷ プロレス(謎)
ぺ ページ(ぁ、普通だw)
ぽ ポイント(ここ、テストに出すからな(何)

思ったより普通でほっとしました…。
まぁ、濁点ナシじゃどうなることやら、って感じはしますけど;

バトンはご自由に御持ち帰りくださいませ。
のらりくらり。
秋という季節が苦手になったのは、中3の頃からかなぁ。
どうもぼんやりしてしまいます。
紅葉も気候も、それこそ食も、好きなのですが。

空が高くなっていくせいもあるのかなぁ、と。
夏の近い空が苦手なのです。
逆に、冬の、遠い空が好き。淡い青。薄い雲。

好きを並べておきながら、この季節は苦手。
過去に、色々あったのが、殆どこの時期だったせいだろうけど…。

はぅ。

そんなわけで、ぼーっとしてます。
何を考えてるのやら。何も考えてないのかもしれませんね。

天気が良い日は、ちょっとだけでも、散歩に行きたい。
大学内歩くだけでも、違ってきます。

嗚呼。
とりあえず、月末の遊びに行く予定を楽しみにしつ。


明日はバイトはしごだ…スイミングと塾。頑張ろ。
快適。
今日くらいの気温・湿度が調度良いですね…気持ち良い。

さてはて。
本日1限の体育、バスケだったのですが、
完治してない足で走りまわってきました。
球技…どうも熱くなってしまいますね。全力疾走なんてしたの、いつぶり(笑

2限は休講、ということで、言うまでもなくボックスへ。
だらだらーっとして、途中よさとも先輩と散歩に出たりしつ。
3時頃からは、姐様とカラオケ行ってきました。
替え歌のネタが尽きません…や、よさともさんネタじゃなくて、龍騎のですが(ぁ

その後は、たろーと合流して、3人で晩ご飯行ってきました。
気付いたら3時間くらい喋ってました。
…たろー、ありがとう…御馳走様でした。

…プリンパフェ(愛)

パフェなんて食べたの、年単位ぶりですよっ…!
前から食いたい食いたい喚いてたのがついに実現…奢ってもらっちゃいました(悦
重力に負けて、プリンが崩れ落ちてたけど、そんなこと気にしないっ!
まじ幸せでした…甘いもの大好きです。


さてはて。
帰りの電車の中で、ふと明日の時間割を思い出し。
独語…テストあるの忘れてたぁぁぁぁorz
確かありえん量の単語覚えてこいって言われてた気がします…。
英語のテストも相変わらずあるのに、大丈夫か私…。
…大丈夫じゃないよネ☆(蒼白

今日は早々にパソきりあげて、テス勉します…。
ジャンプが呼んでるけどっ(涙
渉外活動。
予定通り、本日も某K大学の文化祭に行ってまいりました。
漫同見てきました。腹筋使いすぎて疲れてます。アハ。

アニメとか特撮とか、活動としてはかなり魅力的で。
これだけのもの作ろうと思ったら、というか最後までやりぬこうと思ったら、
かなりの気合いとが要るんじゃないかなぁ、と。

…果たしてブログでどこまで語って良いやら(にこにこ
語りたいネタは山ほどあるのですが、
何せ人様のサークルのこと…このサイトの御客さんに受験生もいそうですしネ。
思い出し笑いを堪えながら、自主規制ということで。



さてはて。
明日からはまた学校…通常授業です。
まぁ早速2限休講で、体育しかないんですけどね。
足治ってないし、どうするかな…。
正しい腹筋の鍛え方。
笑いが止まりません。

バイト後、昼から緑茶先輩と二人で某K大学の文化祭に行ってきました。
漫同見てきました。アニメも特撮も最高でした。

ネタバレすると、明日行くメンバーからブーイング受けそうなので、
頑張って自主規制します(語りたくて仕方ないんですけどネ

思い出し笑いで暫く食い繋げそうです。アハ。
明日もあれを見るのか…(笑々
燃え尽きた。。。
そんなわけで、文化祭最終日でした。

途中両親が乱入という、なかなか破壊力の高いイベントもありましたが、
まぁ無事に終われて良かったです。


生まれて初めての文化祭でした。
ぅん、めっちゃ楽しかった。
やっぱり、発表の場をもてるというのは、幸せなことですよね。
こゆ機会を、ほんと、大事にしていきたいと思います。

さてはて。

片付け終了後、打ち上げまで時間があったので、
姐様宅にて、龍騎の鑑賞会。
スイマー浅倉の回です・…もう、めちゃくちゃ愛らしいよ、脱獄犯vvv
鑑賞と同時進行で、「漂流教室」読みました。
内容の濃さといい、とっても好みでしたが、軽く鬱になれました(ウフ


そして打ち上げへ。
相変わらず酒とは無縁…正確には一口いただきましたが(爆

やぱ飲み会って良いですね…あの雰囲気がすごく好き。
飲みサーじゃないのがかなり良。微笑ましいんです、イッキコールも(笑

べろんべろんに酔ってる友達が実に面白かったです。心配でもあったけど;

二次会は、カラオケ。
別名よさともさんへのラブソングコンサート☆(笑顔100%
もう、めちゃくちゃ楽しかったです…愛にあふれてた…。
替え歌以外にもちょこっと歌いました。
龍騎のOPを姐様と歌いながら変身ポーズしたり、台詞喋ったり、
あとハッピー☆マテリアルを緑茶先輩とデュエットしたり…v
1時間半…あっという間でしたが、
とても充実した時間を過ごせましたvvv


帰りは途中でとみきち先輩とも別れ、紳士鳴海さんと帰り。

地元の駅に着いて、そして事件は起こった。
人気のない駅ビル内を歩いてたら、ひたひたと後から足音が近付いてきて。
あ、ヤバイな、と思った次の瞬間、若いリーマン風の男が横に。

「ねぇ、一緒に帰らない?」

(爆笑)
何というか、他に言い様あるやろ!?(思い出し笑い
勿論笑顔で御断りしましたが…良いネタ拾ったわ…(爆
それより生理的嫌悪感のが勝ってたりしますがね。
ああいう大人にはなりたくないもんです。ほんと。
皆さん、誘い文句は選びましょう(違


さてはて。祭も終わって。
明日は朝からバイトです。独語が休講なので、昼に帰宅できそうです。
明後日は某K大学へ、渉外。ついでに同窓生とも再会できたらなぁ、と
思ってます。皆どうなってるんやろ…(笑
色濃き一日…!!
文化祭3日目でした。

今日は朝一で会誌販売売り子のシフトで。
こんなに早く登校したの、通い始めて初めてでしたよ…。
いっつも1限は多少なりとも遅刻するのに(苦笑

さてはて。

今日は、来てくださった皆様、本当にありがとうございました;
久々だった方も、そうでなかった方も、
お会いできて嬉しかったですvvv


文化祭後。
にゃんぶ先輩、ベキ子先輩、ですヴぁ先輩、代表、たろー、Mと、
ボーリングへ。めっちゃくちゃ久々ですって…。

…2ゲーム合計200いかなかったぜ、ヲイ。
テニ部の皆様がこれ見たら笑い転げてくれそうよな…(フ
や、まぁ、スコア関係なく、皆でボーリングするのはかなり好きですし
別に良いんですが…マイボール持ってるとか事前に宣言してたせいで
ハズかったです…普通に(痛

そしてその後は、ベキ子先輩とともにOBの方々と合流。
晩ご飯奢っていただいてしまいました…御馳走様でした><。
普段お会いすることのない先輩方と話せて、とても楽しかったですv
Sさん、Uさん、Yさん、誘ってくださって、有難う御座いました。
また来年お会いできることを楽しみにしております…っ。

流石にその後のカラオケは、時間がやばくて参加できず。
Sさんとともに帰路につき。


なんだか、嗚呼、私元気だ!と思えた一日でした…。
何だかずっと喋ってたよ(笑

明日はとうとう文化祭最終日です。早いなぁ…。
朝一でシフト入ってるので明日も早起き。
そして夜は打ち上げいってきます。

…筋肉痛が心配(爆
文化祭!
今日から文化祭です。ウフフ。

またーりと登校。
漫同の展示場に入り浸ったり、ちょこちょこ屋台まわりに行ったり。

いやぁ、良いですね。
祭好きなんです、意外と。
人混みも、とりあえず独りじゃなきゃ平気ですし。


明日は一日休みをとって、家の片付けと、あと病院いってきます。
足…痛みがひかなくて(涙


[文化祭!]の続きを読む
Designed by aykm.
