工場日誌、白。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
後の祭。。。
つまりは、アフター・ハロウィン。

ゃ、正確にはまだ数分残ってますけどね!?
直営天で企画はできたものの…オフライフでは何も無し。
今年こそ…!と思っていたのに、思っただけで終わりました…悲。
うぅ…来年は絶対ディズニーランド行ってやる…っ!


さてはて。
明日から文化祭です。金曜日まで。
生まれて初めての文化祭だよ…マジ楽しみ。
夜、塾バイト忘れそう(爆

今後の予定、詳細。
火:文化祭に顔出し後、バイト
水:完全オフ日、家の片付け
木:終日文化祭(予定)
金:文化祭、後打ち上げ
土:昼までスイミングバイト、後某K大学の文化祭へ
日:某R大学へ渉外、後京都散策(予定)

みっちりです(笑)
家にいたくな時期なので幸せですが。ね。
お腹いっぱい、胸いっぱい☆
でも財布はスカスカ。痛。


本日は、塾バイトの同僚、M兄と出かけてきました。
toアメ村。めっさ久々♪

人との待ち合わせで久々に遅刻しましたorz
しかも理由は寝坊…申し訳ない…。

気を取り直して。

アメ村着いたら、OPAの開店まで微妙に時間があり…。
仕方ないので、デパート見にいったのですが、
何というか…私、ブランド全然ワカラナイ(微笑
M兄はやたらコダワリがあるらしく、色々教えてくれたのですが、
わからないから…!!ほんと…名前聞いたことある程度だよ…;
嗚呼でも、一つだけ、私も反応するモノが。

イヴサンローラン。
BABYDOLLの限定verが売ってた…。
ピンクでファー付きの巾着ついてるし、香水自体ラメ入り仕様で、
しかもミニ瓶までついてるという…真剣に欲しかったです。
勿論諦めましたけどね…(涙

そうこうしてるうちに時間になったので、OPAへ。
BPN…シャツやジャケにも惹かれたのですが、
チョーカーに一目惚れ。
2つ、気に入ったのがあって、散々悩み、帰りに寄るまでに決めることに。

地上に出てからは、いつものコース。

まずはBIGSTEPの3階。
ケラショップにて。
服を見てる女のコ達に、小声でツっこんでたM兄…。

「これ地味だけど」<ゃ、派手やから!
「これ今年の流行りだよね」<ゃ、見たことないから!
「(略)」<ゃ、ありえねぇって!

嗚呼、なるほど、これがフツーの人の反応なのか…と、内心ちょっと勉強しつつ、
とりあえず自身も今日はそれっぽい格好してるってのに
ツっこみまくってる彼が面白かったです。
一度大声でツっこんで逃げようか、って話にもなりましたが、
私は平和主義なので止めました。ぇ、何ですかその目…嘘ジャナイヨ。

それからアナスイでマニキュアげっと。
今度は白っぽい青です。寒色もスキー。

御次はナオト…と思ったら、またまた開店前。
コース変更してDART行ってきました。
その後、その下の甲賀流で昼飯。たこ焼き。御馳走様でしたv
…っていうか、初めて知ったんですけど、

あのたこ焼き、ネギ入ってるのネ。

心で泣いて、顔で笑いました。
噛まずに飲み込んでました。喉ちょっと火傷しつ(涙

胃の不快感をテンションでカバーしようとハイになりつ、アルゴンキンへ。

そうしてようやく、ナオトへGO。
…冬のバーゲンまで色々待とうと誓いつつ、
長袖のTシャツだけ、かなり気に入ってしまったので購入。
今ノベルティフェアやってるの知ってたけど、
それに揺らぐには財布がついてこないので、涙を飲んで。

M兄がチャンネルHのパーカーに惚れたらしく、
散々買え買えと推したものの…サイズが合わないという理由で断念されてしまい。
実はあれ、HEAVEN店でしか売ってないアイテムが、
心斎橋店に数量限定で入ったものだったらしく…正直私が欲しかった(涙
ハングリー&アングリー、まじ可愛いです。

ロリ服店を省いた一通りを行き終わり、時間が余ってたのでカラオケへ。
今ジャンカラ半額なんすよね…マジ安かった…。

ネタソング歌わなかったのいつぶりだろう…(フ)
林檎とジャンヌの持ち歌ばっか歌ったら…何故かエロぃ曲ばっかりにorz
真夜中は純潔とDry?が歌った後は、もう大概のことは許される気がします(危

駅に向かう途中、再びBPNに寄り。
チョーカー、買っちゃいました…えへ(悦

結局、総額1万強、とびました…暫く慎みます(涙(でも嬉


帰り。まだちょっと時間があったので、梅田へ。ヨドバシ。
M兄がベルト見たいということで、御供したら、ブランド物がずらっとした場所。
きょとんとしてたら、鞄を指差して「ああいうのに興味ないん?」て聞かれて
ないっすね、と即答したら「珍しいね…」と心底驚かれた模様。
うーん…ブランドに拘るのが悪いとは思いませんが、私は興味ないなぁ…。
というか、一般的なのに興味がないだけなんですがね。
ゴスロリ関係の服飾には拘るし。というかナオトとBPNとミホマツ、マジ好きですし。
そういう点において、価値観ががらっと違うひとと出掛けるのも面白いなぁと。

そうこうしてるうちに時間になったので、ようやく塾へ向かい。

16時すぎからミーティング。冬期講習について。

そして打ち上げへ…19時に、地元駅前のイタ飯屋についたのですが…。
ここが結構ありえない店で。
同僚で、出身中高が一緒の先輩がやたらキレてました(笑

まず、予約通りの時間に行ったのに、席があいてない。
しかも、ちょっと外で待っててください、と追い出され
やっとどうにかなったのか、呼ばれたとき、カウンターから紙が落ちて、
それを客である同僚が拾って渡したのに、無言

その他、店の作りが原因で狭くなってるのに、
席の後通る際の「失礼します」が明らかにキレ声
しかも、スミマセーンと呼ぶ声が完全に通ってない(隣の机のひとがキレてました)

ま、料理は美味しかったですけどね。かなり。
これで不味かったらシャレになりませんがw

結局、22時までやってました。
色々喋りましたが、やっぱ、どの先生も皆良いひとだなぁと。
もうかなり慣れ親しんだメンバーばかりだったせいもありますが。

帰り。
他の先生方の目には触れぬよう、静かに教室長へ退職願を渡し。

引継ぎの都合で多少延びるかもしれませんが、
一応11月末をもって、辞めることに決まりました。

あと1ヶ月、その間にやれることを精一杯やりたいと思います。
問題は生徒にいつ打ち明けるか…最後のけじめですわ…。
はぁ。

嗚呼でも、ほんと、今日は良い思い出になりました。



明日は2限と学祭準備と予備校。
体育休講なので朝がゆっくり。幸せ(笑
楽しい放課後LIFE v
本日は寝坊してスッピン登校、
オクレの独語に出席。
そして、彼から素敵なクリスマスプレゼントの宣告が。

12月24日、朝から3枠(?)補講だってvvv

…嗚呼、それでも夜のミサには間に合うけどさ…。
どうせなら、一日オフにさせてデートしたかったのに…。
というか、ミサに行けるかどうかは相方次第なので、
下手すりゃ補講オンリーなんて悲しい日になる可能性も…。

良いもん…25日のKinkiコン、受かってますように…(祈



その後。お月様と、チャーリーとチョコレート工場を見に行ってきました。
や、やっと見れたよ…上映終了ギリでしたが…ほんと良かった。

滞米時代に原作を読んだことが…あるはずなのですが、
「読んだ」という記憶のみで、内容まったく覚えておらず(爆
それはさておき。

ファンタジー好きとしては、お腹いっぱいになれる作品でした。
久々に映画というものを見ましたが、やっぱ、良いですね。
たった2時間弱の中に、こう、ぎゅっと濃縮された夢の世界。
可笑しいのに、時々、ほろっとなる瞬間があったのも良かったです。
…ちょっと泣いてしまいました…相変わらずの泣き上戸(苦笑

細部に関して感想ー。
建築物のデザインが素敵でした。
工場そのものもですが、チャーリーの家も、歯医者さんも。
それから音楽も。サントラ出たら買ってしまうかもしれません…。
「ウィリウォンカっウィリウォンカっ♪」、未だに頭に流れてますv
キャラも皆良かったですねぇ…特におじいちゃんおばあさんs愛。
ウンパ・ルンパは…あれ絶対夢に出てくるよ(笑

そして何より。
ウィリー・ウォンカ…ジャスト・my萌ポイント(爆)

美形・色白・長身。
天才で孤独で子どもで…っていう。AC好きですが何か?(危
あの「ハハッ」っていう笑い方もツボです。
服装も然り。シルクハットに杖…(ウフフ

暫く余韻で萌え悶えますわ…嗚呼もう大好きです(ウフフ

見終わった後は、晩ご飯へ。
アサクラ行きつけのキッシュが美味の店へ。
ほんとオススメですよー。
キッシュ以外にも御飯系(ピラフとか)のメニューもあるし、
ケェキは食べたことありませんが、見た目からして美味しそう。
梅田へ行かれる際は御試しあれv…と言いつつ、場所は明かしませんが(何

その後はLOFT横の文房具屋さんにて、
スケジュール帳見たりしつ。
駅へ向かう途中でKIDDYLAND寄って。
アランジアロンゾから新しいグッズ出てて焦りました;
あのパンダも好きなのです…。

一応、パンダ系で集めてる(というか好き)なのは、
・ちびギャラリー
・たれぱんだ
・パンシェル(覚えてるひといるかな…)
・アランジアロンゾ
・パンダーZ
・モリチャック
今は特にちびギャラに熱いです。ちびギャラ全体にハマってますしね;
他、特にキャラでなくても、パンダは好きです。
リアルっぽいのはちょっと微妙ですが…(本物は愛ですけど)

そんなこんなで21時になり。
お月様と別れて帰路につきました。

…放課後に出かけるって、何か素敵(笑
滅多にしないことなので、妙にドキドキします…。


その後、迎えにきてくれた母に連れられてダイ○ーに行き、
DDでようやく、今期限定のクレープをげっと…!!
ここ暫く食いに行けてなかったのでマジ嬉しかったです…。
今期限定は、スイートポテトのクレープなのですが、美味。
毎月9のつく日は安くなってて嬉(笑


さてはて。
明日…何着ていこう…。
まだ捻挫完治してないけど、厚底はきたい…。
何せ、久々のアメ村です。着ていかないなんて、そんなの無理…!
ほんとゴスパンクライフ始めて以来の不覚ですわ…俺の阿呆。

今から退職願書きます…。嫌な初体験です…。
明日の晩、教室長に渡します。来月末でやめるつもりです。
冬期講習だけ週1で入るくらいなら受けるかもしれませんが…。
嫌なドキドキ感。はぁ。
ダウン。。。
貧血…酷くて、起きあがれず。
理不尽だよね、この現象…(苛々

そんなわけで、今週も1,2限出れませんでした…。
もう、凹むしかorz


そんなわけで、昼からボックス。
だらだらーっとして、パネルのビニール張り教えてもらい、
先輩方と語らって、5限は授業に出て。

晩飯は、今日はにょぶ先輩とたろーと3人で。
大学前にあるパスタ屋(?)、私は初めてだったのですが、
結構美味しかったですvただ、量が多くて…。

バイトに行く時間の都合で、パフェ頼めなかったのが心残り(くっ
次こそ…嗚呼でも、ケェキも私を呼んでいました(幻聴
リッチな時に行こうと思います…パフェ…(まだ言う

そしてバイトへ。
今日は生徒が片方休みだったので、ちょっぴりラクでした(ほ
貧血で気分悪かったから、ほんと助かりました。


明日は月末でスイミングバイトはないので、
昼から独語オクレ、そしてその後はお月様と
チャーリーとチョコレート工場見にいってきます…!!
や、やっと見れるぜ…(ひゃっほう☆

日曜は日曜で、午前中から出かけてきます。
バイトの同僚と。久々のアメ村ですvvv
そして晩は塾バイトのミーティングと、打ち上げ。

そんな週末だというのに、足の捻挫がまだ治りません。
痛いよぅ…養生する気あるのかってほど動き回ってるけどさ(自業自得
愛に生きる日々。。。
何だかちょっぴり睡眠不足ですが、
某先輩に比べればまだまだ全然平気っぽいです、アサクラです今晩は(何

さてはて。
本日は1限民法。真面目に出席し、
授業聞かずに龍○の替え歌の歌詞ばっか書いてたら(真面目…?)
いきなり、「今日、小テストしますから」


ぇええええええええええ(蒼白

授業聞いてなかったため、どこの範囲やってたかも不明。
抜き打ちテストだなんて素敵すぎですよ、先生・…っ。


ゃ、ま、まぁ、無事終えましたけど…ね?(多分
毎日がドキドキです。
いやぁ、でも、ほんと出席してて良かった。ほ。

2限英語のコミュニケーションでは、大嘘ついてきました。

何か、男女にグループ分かれて、質問し合って、
御互いの答えがそれぞれ、本当のことを言ってるのか、嘘かをあてるという
妙にハイになるゲームをしてたのですが・…。

アサクラさん、好きな男のタイプを聞かれましてね。


年下の男が好き、と。


大嘘です。はい。けどこれを真実だと言い放ったことのが大嘘ですけどネ(何
ショタは好きですが、萌えですから、あれは(微笑


昼。

飯を食って、師匠作:N本さん応援ソングの歌集を読み。
…師匠、あれマジ最高っす…頑張って覚えますね☆(爽
それと。
うづき先輩に、一昨日煽りに煽って描いてもらった絵の
白黒画をいただきました…何かもう、めちゃくちゃ嬉しいよ…(涙
大切にしますっ>< ほんと有難う御座いましたvvvv

そして。
3限は姐様とカラオケに。
最初は普通の曲歌ってたのですが…3曲目で早くもコースアウト(寧ろ本題)
またもや龍騎祭です。・・・定期的にやらないと飢える(爆

その後はまたボックスに戻り。ボックスに入り浸り。
最近…ほんと滞在時間延びてます…居心地良すぎて危険;



足、もう平気だろうとテーピングせずに登校したら、痛み出して…。
だめですね、完治するまでちゃんとしてないと…;;;
あぅ…(涙)


やたら眠いので文章まとまりません。あ、いつもか(駄目

本能のままに行動してるわりに、しんどいのは何故…。嗚呼。
揺らぐ・・・。
塾バイトを辞める決心が揺らぎます。
生徒が…やっぱり可愛いんですよね。
ゃ、以下のような不純(?)な話を除いても。

今日も高3:Nと喋ってて。
…手を握って上目遣いは反則だろ!?(死

授業後はそのコと、アサクラの生徒の高3:Mと3人で喋ってて。
自身のために買ったはずのケーキ…調度2つあったから彼女らにあげて。

まぁ、良いのです…疲れてる受験生の脳に甘味を…(涙きらり



でも、生徒と仲良くなったことを少し後悔中。
ほんと、辞めるつもりなのに…ものすごく揺らぐ。
代わりがいれば良いのに、なんて、初めて願うけど。

嗚呼、ほんとどうしよう。
いや、辞めるけど。
辞めるんだけど…っ。

嗚呼。
ばとんー。
本日の日記はこの記事の下です。
そんなわけで、妹からまわってきた2択バトン。




■どっちが好き?

  *東京

  *大阪

大阪。関西好きなのです。


■どっちが好き?

  *沖縄

  *北海道

どっちも行ったことないからなー…。
どっちも行きたいし…とりあえず北海道。乳製品好きだから(ぇ


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

  *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ

  *優しくスマイル そっとキス

って、これって誰との再会…!?;
抱きしめられるのも頭撫でられるのも好きなので前者。


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

  *恋人

  *浮気相手

どっちも殺さないよ…寧ろ私と別れてください。幸セニナッテネ。
それじゃ2択バトンになりませんね…じゃあ相手。
でも己が惚れた相手が惚れた相手を手にかけるなんてできねぇって。


■どちらの人生を歩みたい?

  *破滅が常に付きまとう短命タイプ

  *保留しながらも長い人生

敢えて後者と答えてみよう(何


■SとM。どちらかというと?

え、だって、俺BODYLINEの店員さんにドM認定もらったコだよ?(爆死
某N本さんを目前にすると何処からかSっ気湧いてくるけどね(爆々


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

  *かく!!!

  *かかない・・・

後者。これは自分でどうにかなる。
腹の音の止め方教えて下さい(何の話


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?

  *昔好きだった人

  *知らないけど、可愛い人

前者。人見知りなんで。未練じゃないですよ。


■付き合うならどっち?

  *年上の落ち着いた人

  *年下の甘えッ子

年上の落ち着いた人。


■告白の後オッケーされたら??

  *抱きつく

  *キスする

握手求めるかなぁ…って2択2択…前者で。


■必要なのはどっち?

  *己を磨く向上心

  *人を思いやる優しさ

前者。が、あれば、次第に後者に気付くと思われ。


■カレーに入ってなくてイヤなのは?

  *じゃがいも

  *にんじん

じゃがいもー!溶けてどろりとしてても良。


■告白されて困るのは?

  *親友と思っていた人

  *親友の恋人

何だこの拷m(終)
後者。ぅん。そーゆーことにしてください。


■地球最後の日です。逢えるなら?

  *親友

  *恋人

何だこの拷m(もう良い)
恋人かな…親友も恋人を選ぶなら。


■エッチするならどっち?

  *相手の家

  *ホテル

したくn(終)ッ…前者(自棄)


■大人と感じる飲み物は?

  *ビール

  *ブラックコーヒー

ビール。アサクラは飲めません。苦いよ(ぁ


■死ぬ前に一言!

「ありがとう」
…あれ?2択じゃないの…?;


■バトンまわす人5人

御持ち帰り自由っす。もってけどろぼー(笑
眠い。。。
眠いです…睡眠不足…なのかなぁ(けへら


本日は1限マダムの独語。
満員電車の中でのテス勉して行って来ました。
本日1回目の綱渡り。

2限はないのでボックスへ。
…4限へむけてテス勉するつもりが…ね。
とっても素敵な先輩方との語らいのヒトトキと化けましたv(爽

昼休みも然り。

サbった3限も然り。

「あっれぇ、もう4限まで10分しかないよー?」
脳内大絶叫です。過去最悪の事態です。
それでも煽りの上手ーいまわりの手に落ち(自らダイブし)
半笑い状態で乗り込んできました。


結果。フツーでした。ネタにならねぇ(違)

なんかもう、危ない綱渡りしすぎです。
今週はなるべく品行方正に…って思ったんですけど…
思ったんですけど、思っただけでした(も、ダメ

5限は再びボックスに舞い戻り。
香奈を描いてとうづき先輩を煽り(すみません…でも真剣に嬉しかったです)
バイトの為、ボックスを後にして。

晩飯はモスで。
新しく出たアイスケーキみたいな奴、結構美味でしたv


バイト終わってさっさと帰り、萩野さんを見るため鬼嫁つけて。
萩野さん…素敵や…(ウットリ


何か書くネタもっとあったはずなのですが、
萩野さんへの愛に掻き消された模様(愛は盲目(そこかよ

明日はバイト日です。
休んだツケがまわってきて…スイミングから塾へとはしご;
頑張ろ…やることたまってる気がするけど…。
故障。。。
「この役立たず」

今年の夏夢の中で某N本さんにそう言われたのを思い出すほど…。
情けない…私もまだまだ(x100くらいで勘弁)だなぁ…。


昨夜捻った足が、意外にも痛んで…足、引きずらないと歩けない;
カッコ悪すぎですよ…御蔭でヒールも履けないし…。

それでも意地(?)で体育出席。ゃ、見学でしたけどね。
皆がバレーボールに白熱する間に、担当の先生に診てもらって。
処置の仕方までバッチリ教わったので、実践したいと思います。
医者行く暇なかったから助かったー(笑)

昼は漫同総会。
昼飯はクレープ(ぁ)甘いもの食べたかったんです…。
食ってる姿が小動物みたいだと言われようが、好きなもんは好きです(何
そう、クレープが何よりの好物だというのに、
最近DDに行けてないんです…今度の期間限定、まだ食べてない…(涙
給料日がすぐそこなので、財布が少し温まったら行こう…(切ない

御昼過ぎからは、先輩の買い物に付き合いつつ、自身は包帯購入。
そのまま家に寄らせてもらって、テーピング。
その後はゆうな先輩からお借りした漫画を読んで過ごし。

病人の先輩の傍に・・・・居ただけでした。
「何かつくりますねー」と、代わりに晩飯作ることもできず。

結局先輩起こして作ってもらいました

…俺の役立たず(マジ泣

ダメですね。5月にあった同じような場面でも、
まったく同じ結末辿ってた気がするのは 気のせい 確かな記憶…。
あれから進歩ナシってことですネ★
ほんと情けない…っ。

菓子が作れるのは、まぁ、良いアビリティです。
けど、菓子しか作れないのは、実際問題かなり使えません。

嗚呼…晩ご飯美味しかったよぅ…。
涙出そうだ…(色々フクザツすぎて


その後は世界○見えとか見て、
龍騎のゲームやって。
時間になったのでおいとま。
…ぅーん、今日何曜日だっけ?(爆)


明日、独語のテストあることを今思い出しました。ぴーんち。
英語もそろそろペースあげてかないとヤバイってのに。

風邪は殆ど治りかけです。捻挫の方が辛い…;
1週間ヒール履くの控えようと思うのですが、
そうすると身長が…(げふ)良いもん…もう(涙
ごすろり三昧!!
久々のハーレムゴスロリ日でした。先月初旬ぶりーv

宝○のガーデンフィールズに行って参りました。
花梨姉上と、妹・まもちゃん・ましゅさんの中三3人とアサクラの計5人で。

中三3人が、午後から合流ということになったので、
午前中は姉上とデートしてました(笑
贅沢なモーニングを堪能…シナモントースト美味でした。
初めて行ったお店だったのですが、うん、お気に入り登録v

その後、先にガーデンフィールズに入り。
天気と時間帯のこともあって、中は結構空いてました。
花の盛りではなかったものの、素敵なところでしたよー。
是非春になったらもう一度行きたい。


昼をまわり、妹と合流。
昼御飯…アサクラは摂らずに、柚子ソーダだけ。
これがまた美味で…柚子ジャム買ってうちでもやろうかな…。
下の写真がそれです。
ゆずそーだ


そして撮影会がスタート。
庭園が素敵な御蔭で、結構良い写真が撮れましたvvv
途中でまもちゃん、ましゅさんとも合流。
このお二人とは初対面だったのですが、
まもちゃんのジャンゴーコスは…何だろう、この感情は…多分、萌(爆)
ましゅさんのカメラマンっぷりも素敵でした。
普段撮ってるらしい写真を何枚か見せてもらいましたが…うん、好き(ぁ


恥じを忍んで(寧ろノリ気ですが)アサクラのも載せ…ます、顔差し替えて(何
くろいひと


計3種…着替えました。
とはいえ、シャツ脱いだり、パンツをスカートに替えただけですけど。
…ゆうな先輩、スカート御貸しいただき、ありがとうございました!


午前がまったりしてたせいか、時間の経過が早く感じられ。
楽しかったですー是非またやりたいですね。
今回来れなかった方々も引き連れてv



帰り。ゴスパンク始めて以来のピンチ勃発。
10cm厚底で足捻りました…マジ痛い;;;ぃゃ、イタぃ…。
あれで走っちゃダメですね…いつもと同じ体重のかけかたして
カーブ曲がったら、ぐきっと…明日の体育にもろ響きそうです(涙



皆様、ほんと御疲れ様でしたー寒い中…風邪ひかないようにだけ、
御気を付けください…(ぶり返したらどうしようと怯え中(苦笑

明日からはまた学校です。
がんばるぞー(おー)

[ごすろり三昧!!]の続きを読む
寒っ・・・!
凍えそうな季節に愛がどうこうとか、別に良いから温めてよ、
ってな気にさせられる一日でしたネ(何
毎年寒くなってくるとT.M.R.のWhite Breathを口ずさみたくなります(ぇ

姐様んとこからバトン持ち帰ったまま答えてなかったので、そろそろ。




~ラブバトン~

Q1 初恋はいつですか?(男or女)

幼稚園年長…ませたガキでした。


Q2 今まで付き合った人数は?

0人…だと思う、多分(微妙)


Q3 好きな人とデートしたい場所は?

水族館が好き。特に目的もなく、ぶらつくのも良。


Q4 好きな人と見たい映画は?

お互いの好みに合えば何でもー。ただ、感動系だと
ぼろぼろ泣いてしまうのでちょっと避けたい…(笑


Q5 好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?

「ありがとう」


Q6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いますよ、kinkiの光一…(大丈夫私間違ってない)
王子なのにやっぱり関西人vなところがv


Q7 こんな人は絶対無理って人は?

嗜好を否定してくる人。悪い意味で私に似てる人。


Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?

最終的に私のもとに帰ってくるならある程度は許せるかも…。
ただ、嫉妬心は人一倍強いですよ…。


Q9 同棲してみたい?

半同棲くらいなら。


Q10 あなたが愛を感じる行動は?

相手のために無理することを、迷惑がってくれること。
あと、頭撫でられるとほっとする。


Q11 愛と恋の違いは?

愛は本能、恋は煩悩。


Q12 1番長く続いた恋愛は?

如何せん付き合ったことがない…。片想い歴だけ恐ろしい年月です(苦笑)


Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?

Q6とまったく同じ答えに…。追加で涼平さん、萩野さん、松田さん。


Q14 究極の選択!! 一生人を愛せなくなる…or人に愛されなくなる どっちを選択する?

前者。普段は「愛されるよりも愛したい」とか言ってるけど。


Q15 このBATONを廻す5人は??

内容が内容のバトンなので、お持ち帰り自由ってことで。
自滅(阿呆)
風邪、本格的にひきました…。げふ。
病院行った後、一日中寝てました…。

昨夜中に仕上げて、今日、ハロウィン企画アプしました。
ハロウィン企画なのか、MRR企画なのか、まぁ両方です(爆

明日はバイト行ってオクレ行ってバイトに戻ります…。
日曜は後輩sと遊びに行ってきます…。
行けるんだろうか…今日丸一日潰したんだから、治らなきゃ嫌ですよ(何

眠い…(風邪薬効きすぎ)
ぼっくす中毒。。。
一日一時間以上はボックスにいないと、
生気失いそうになってきました、重症アサクラです、こんばんは。

昼は姐様宅で昼ドラ見てましたが、
その後はボックスに入り浸り。
熱による寒気とダルさと戦いながら、
少年メイド描いたりしてました。

文化祭用の大看板の設置をちょこっと手伝った後は、
マリカー…今一番ホットなゲームです(笑
アサクラは緑の恐竜使いなのですが…うーん、何故だろう、
あのゲームをやってるときは、口も性格もとっても悪くなっちゃうヨ★(ゴメンナサイ…
兎に角楽しいです…やばいって。やめられなくなる;


そしてそして。
御飯を一緒に食べたそのノリで、
ヘル先輩、N先輩、Tと4人でカラオケへ。なんて異色(笑
何かもう、笑いが止まりませんでした…皆様熱いよ…!!
懐かしいアニメ映像も見れて。

結局、他の3人に奢ってもらうかたちになってしまい…。
すみません…ありがとうございました;



それと。
今日は色んなひとに、昨夜のハナシをきかされ。
嗚呼、なんだろ。ちょっと小学生時代の嫌な思い出が甦ってきましたよ。
ほっとけよ、と普通に思う。
何のことだろうね…あはは、もう俺にもわかんないや(へらり


風邪がなかなか治りません。
喉痛いー(歌っておいてよく言うよ)
皆様も気をつけてくださいね;既にひいてしまってる方はお大事に。
ほっと一息。。。
自身のパネルを提出しました。
緑茶先輩、お月様との合同パネルも無事終わりました。

ほっ。

これで暫く、〆切りとやらがありません。
ゆっくり眠れる日々がきたーと思った矢先、
ハロウィン企画がものっそ遅れてることに気付きました。
頑張ります…明日(ぁ


風邪が流行ってますね。
皆様大丈夫でしょうか…。
アサクラもしっかりひいたっぽいです。
まだ軽いので平気ですが…扁桃腺炎起こすと高熱出るので、
今のうちから治しにかかりたいと思います。


明日はバイト日。
ボックスに行けません。切ない(ぇ
早起きする気はないんです…中休みとらなきゃもたないから…。


さてはて。

何だか疲れておりますが。
好きなことする時間は絶対裂かないのが原因なので、
自業自得ってことで、頑張りますわ…。
ほんとはもっと遊びたいんだけど…スケジュール帳見たら、
これ以上遊ぶの?ってくらい予定入ってたりするし…。

チャーリーとチョコレート工場の放映期間が長引くことを祈りつ。
特技:穴掘り
墓穴専門でね★
泣きたい…。


今日は、久々のバレーボールで両腕内出血しまくった後、
2限の授業を真面目に受けて、
昼からはずーっとボックスにいました。。。

パネ展の準備して、
合作パネルの色塗りして。

気付いたら18時。

上総先輩の助言を仰いだら、居てもいいんじゃない?と
仰ってくださったので、そのままボックスに居ました(もう誰か止めて

そして、先輩方と、お月様とTとでずっと喋ってたわけですが。

…余計なことばかり暴露して…って違う、そうじゃなくてっ、
ありもしないことをベラベラと口走ってしまいました…。
先輩方、誤解ですっ…私そんなコじゃありません(手遅れ
ただ、ちょっと、己のキャラ設定に基き、ちょっとだけ、
妖しいこと言ってみたかっただけなんですって!(涙
…隣に座ってらした代表の視線が痛く胸に刺さりました…。
つか、H先輩、私ほんとに独りで己を手錠に繋いで放置プレイとか、
そんなアイタタなことやってませんから!!(涙々
拘束具はあくまでゴスパンクのアクセとして好きなだけですから…。
ついでに全面否定し損ねましたが、
俺別にアソんでませんから…過激な発言は妄想の賜物ですから…(それはそれで痛い
もう誰か止めて…ほんと酒でも、それもかなりの量入ってるんじゃないかと
思うほど気色悪いハイテンションで、独り墓穴を掘りまくり…。
いつものことだと嘲ってしまえばそれまでですが、
今日のはちょっと痛スギでしたね…。泣けてくる…。

ついでに。大学入ってからちょこちょこ感じてたのですが、
やっぱり女子校での「フツウ」は、一般では違うんだなぁと。
私のまわりが特に濃かったせいもあるかもしれないけど、
結構己にとって当たり前だったことに驚かれたりして、逆にびっくりすることが多々。
抱きつくくらい、ほんと何でもないことなんですが…。
女のコと二人で出掛けることも、未だに「デート」って呼ぶし…。
うーん、色々改めるべきなんでしょうかね?
このままそっち方面に妖しいキャラで固定されるどころか、
その路線で濃く解釈されていくのは、ちょっぴり辛いですヨ(死笑


さてはて。
気を取り直せないままですが、明日に備えて早く寝なきゃなあと。
1限マダムの独語もテストあるし、
4限英語もいつもの通り、テストあるし、で。
3限は…今期初出席にしたい…これ以上は流石にヤバイ…。
そんでもって晩はバイトです。わぁハード★(遠い目

それと、最後になりましたが、
うづき先輩、にょぶ先輩、R有難うございました;
ほんとお手数かけまして…;
また暫く栄養にします。ジャンヌ最高。
不意打ち☆ファイナルベント…!!
そんな感じのショックを朝から受けました、アサクラです今晩は。


本日は姐様のバイト先に朝からお邪魔するため、
早起きするはずだったのに…2時間も寝坊。
それも目覚ましを無意識のうちに止めてしまっていたらしく、
姐様からメールが入らなかったら更に寝続けていたかもしれませんorz
ビデオ1本分だよ2時間て(換算其処?)寝不足って怖い…(涙

そして急いで支度して、自転車で家を飛び出し、
交差点を曲がるとき、不意打ちでファイナルベントを食らいました。
推定小学5年生の少年がね、角に自転車にまたがって、立ってたんですよ。
んでね、私が横を通りすぎる際に、大きな声で言ったんですよ。

「人生、ギリギリセーフやわ」

何!?君、その若さで一体何を悟ったの!!?
え、それとも何ですか?

私の人生が、ですか?

フ…残念だったな、俺の人生はギリギリアウト
ほんと何だったんだろう…晴れやかな気分で自転車飛ばしてたのに
何だか泣きたくなりました…。


気を取り直して。

電車を乗り継いで、通り慣れた道を辿り、
バスを逃して徒歩で坂を下り、
13時、ようやく目的地に到着。

本日は、龍騎の映画のメイキングと、
当時テレビでゴールデンタイムに放送された特別版と、11巻見てきました。

普段ボックスでは見られないような、輝くスマイルと声色
せっせと働く先輩の横で、声を殺すことも忘れて萌え悶えてきました。
えへり(ぁ

11巻は見所多くて、画面から目が話せません。
浅倉の可愛いシーンが多かったり、
ごろちゃんの名台詞、「先生、素敵です」があったり、
先生が弱気な台詞を口にする場面があったり、
真ちゃんが先生・浅倉・蓮さんの3人からバカ扱いされたり、
依存症の少年が、一番痛い台詞吐いたり、
佐野やんの最期があったり。

笑いと萌えと切なさが止まらない…(湧


そんなこんなで17時半までお邪魔してて。
うーん、胸いっぱい☆
ゃ、いくら食っても食いすぎることはないですけどねv
アイムオルウェイズハングリー(爆
何はともあれ、先輩ありがとうございました。


明日は1限から体育…頑張ろ…。
愛さえあれば(合言葉
愛を糧とし生ける者。。。
ああ、萌の間違いです。大差ないけどネ(何


パネル、一応自身の分は、今朝5時半に塗り終わ…ったものの、
もう少し手を加えたくなって、持ちかえったので、
結局〆切り守れませんでした…アイタタ。

雨の中ずぶ濡れになって出勤して、
2時間働いて登校、
眠い目こすりながら独語受けてたら、
オクレが突然「仮面ライダー」とか言うから、
目が冴えてしまって眠れず(末期
ゃ、別に龍騎じゃなかったんですけどね…(当然か…


授業後、ボックスに寄り、パネルに塗り足し。
A先輩から森羅万象チョコをもらって食し。

ボックスを後にして、姐様と二人でカラオケに向かい。



昨夜深夜に突如決まった龍騎カラオケ大会。
3時間。

いやぁ、楽しかったですv(爽
何歌ってもラブソングにしか聞こえません。
そう、愛です。此方からあちらのセカイへ向けての、ね(幸
結構新ネタも掘り出せました…気合入れて替え歌しなきゃ(ぇ
今まで普通に好きだった曲さえネタと化します。
でもまぁ、愛さえあれば、ラヴィズオッケー、もーまんたい。

最後は勿論、主題歌でしめて。
…定期的に行かないと、餓死してしまいそうですゎ…。
次までに、またネタ溜めておかないと。
今回見つかった課題をどうにかして…完璧に…(ウフフ



さてはて。
明日はオフです!ハロウィン企画進めよう~♪
進めながら龍騎のビデオ見よう~♪
…出没先確定(げふ)
お仕事の邪魔にならない程度に潜入してきます…(にへ




嗚呼、初めて踏み切りが降りた線路上に取り残されるという
恐怖体験をしたことも、萌愛の前では他愛のない事件だわ…(危
棲み込みパンダ。
今日は、今期初めて、憲法の授業行って来ました。
2限もちゃんと出ました。

どちらも朝飲んだ風邪薬が原因と思われる睡魔に完敗しました。
…ダメこです。否定しませんよ、もう(痛々


昼からはボックス浸り。
最近、ほんと、先輩に指摘されるくらいずっと居ます…。
授業に出てない時間はほぼ全部。
授業がある時間にも、よく(死

3,4はパネルを描いてました。
自身のと、緑茶先輩とかずっちゃんとの合作のを。
合作パネル…とっても楽しいことになってます。
いゃぁ少年って良いネ★

5限は…成績を捨てて、ボックスに留まり。
先輩方とマリカーしてました。マリオカート64。
小学生のとき、かなりハマってて。
久々に燃えましたよ…というか、ゲーム中に飛び交う会話が
楽しくて楽しくて仕方ありませんでした(笑
最後までいたかったのですがー…残念ながらバイトに行かねばならず。


飯は結局ココイチで。初めて行きました。
でも今月末に閉店なんですね…ハーフの値段が魅力的だったのに…。


そして出勤。
人肌恋しさのあまり、生徒に抱きついたセクハラ講師が一人。
はは、女講師の特権濫用ってやつですヨ(黙れ
じゃなくて、ほんと、彼女のおかれてる状況聞いてたら、
他人ごととは思えず…慰めがわりにぎゅーっと。
癒されたのは寧ろこっちの方、というのは内緒です(笑

でも今日の発言は色々ヤバかった…。
ちょっと反省してます…疲れのせいですごめんなさいorz


さてはて。


今日こそ徹夜します。
昨夜は不本意ながら寝てしまったので…。
明日のバイトとオクレに支障出ない程度に。ね。
睡魔に服従姿勢。。。
昨夜は遅くまで芸術学レポやってて、
その後はバカやってて、
結局寝るのが5時前になって、
けどまぁ1限休校だったからゆっくり寝れました。元気元気(嘘臭

2限コミュでは「姐さん」ともてはやされ、
無理矢理テンションあげて、後で疲れて。
まぁ構ってもらえないより良いかなぁなんて、鬱めいた感想(何)

昼はめくと、3次元の話してたはずが、気付いたら2次元に飛んでて、
まぁ、仕方ないか★なんてノリで飯を食い。

3限4限はボックスにて、パネルの下書き。
よさとも先輩、御指導ありがとうございましたっ。
…骨格、まだまだ勉強中ですゎ…。

5限はレポ提出のため出席。芸術学。
晩飯食ったり携帯いじったり次回会誌のネタ練ったりしてました。

その後、予備校へ向かうはずの足が何故かボックスへ。
御蔭で物凄く面白いもの見れましたけどね!
テニヌの王子様…恐るべし…。

後半になってから、予備校出席。
授業ききながら物騒なもの描いてました。

やっと帰り道。
卯月先輩にいただいたビークルのアルバムを聞きつ。
…ありがとうございましたっこれからもよろしくお願いしますv(図々しい
やっぱり好きですわー、もともとは親友から教えてもらったのですが。
Japanese Girlの、ちょっと切ない歌詞が好き。


帰宅して、軽食とりながら古いビデオ見て。
テニプリ見てつい数時間前の映像思い出し、ひとりで爆笑(ぁ



そんでもって、鬱診断やってみたら重症とか出るし。
病院?もう行きたくないよvvv(笑顔


今夜はビークル聞きながら徹夜でパネル。
休憩の御供は勿論MMRの同人誌v
…愛さえあれば、アタシ生きていける(終
違います。。。
私、オッサンじゃありません!!(意味不明)

今日、スイミングバイトで、休憩ついでに化粧直してたら、
チーフコーチに、

「アサクラも女らしくなってきたなぁ…オッサンやと思ってたのに」

な、何ですか、オッサンって!!
そりゃあ相方にセクハラしてオヤジ呼ばわりされたことはありますけどね!?(痛
…頑張ろう。今年は全身全霊で乙女化傾向にあるみたいだし…。
とか言いつつ、睡眠優先してスッピン登校頻繁ですけどね。はは。

でもまぁ、飲み物奢ってくださったので許します(ゲンキン


スイミングバイト後、晩飯を駅のパン屋で摂り。
高校時代行きつけだったメロンパンの美味しいお店。
あの場所で独りで晩飯摂ってると、受験生の頃を思い出します。
嗚呼、懐かしくもないですけどね★

そして塾へ。

授業前、なついてくれてる高3(担当のコじゃない方)に
相談を持ち掛けられ…恋愛経験の少ない年上でごめんよ(涙
ただ、そゆことに煩わされる受験生としての苦悩は、痛いほどわかるので、
自身の体験を話してみたり。勿論あちこち伏せましたけどね(苦笑
ありのまま話せる人生なんて送ってないよ(何


授業後は、そのコと担当の高3に、クッキーをふるまい。
好評でした。ほっ。
男の先生にやたらからかわれましたけどねー、
早くも「たらし」と見なされてるらしく。
まぁその通りなので「両手に花っすよ、良いでしょう?v」とへらりと返しましたが。
可愛い女のコ大好きですが、何か?(もはや爆弾発言ですらない
卒業後菓子作り教えてあげるわー、とか言いつつ、
彼女らの受験終了を待たずバイト辞めようとしてる己を思いだし、少しだけ胸が痛み。
ほんと、担当のコが嫌いならさっさと辞めるのになぁと。
ぁぅ。



さて。
今から芸術学のレポート…です。結局今日になってます(嗚呼
資料集めてあるから大丈夫だとは思うのですが…うーむ、一体いつ
パネルを描くつもりなんだ俺?(笑顔
明日は授業サbりまくらなきゃならなさそうですネ。
といっても、抜けられるの1つだけですが。



書き忘れ。
文化祭に、はるちゃんがきてくれることが決定。マジ嬉しい。
私の進路を大きくかえた、3つ下の後輩なのですが。
今私がこの学部にいるのは、ほんと色んな意味で彼女の御蔭。
だから、会って、気合いれ直したいと思います。
本末転倒してるの痛いくらい自覚してるから。

人生初の文化祭は、楽しみだらけですゎ…(ほゎ
青春白書…(何この痛いタイトル)
パンダの恩返し、ということで今朝はAM3時起きでした、アサクラです今晩は。

徹夜は体がダルくなってきますが、
早起きは清々しくて良いですね。
久々でもなく、先月来のクッキング。
アイスボックスクッキー。
アサクラ的には美味しくできてましたが、
はたしてお口に合ったかは…どきどきしながら感想待ちますかね(笑


登校時間ギリに詰め終わり。
雨対策だけして、いざ学校へ。
満員電車を避けるため、特急には乗らず、
↑とパネルを死守…私頑張ったよ…!!(笑


独語行ってーボックス行ってー
英語のテス勉するふりしながらダラダラしてー。

夢の国から帰られた先輩から、3千円分の同人誌を受け取り。
…ありがとうございましたっっっ。これで暫く、熱い夜を過ごせそうです。
(ほんとにそんな時間が確保できたら良いのだけれども(泣笑)

また3限サbってー
英語行ってーテスト玉砕ーみたいな?(失笑
5限は、ボックスで緑茶先輩とかずっちゃんとパネルのあたりだけ決めて、
途中抜けして図書館へ。
芸術学レポの資料探して、帰路につき。

地元の駅ビル(?)で独りで天ぷら蕎麦をすすり。(寂)
その後、時間が余ったので、同じビル内の休憩所(?)で
寝たり同人誌読んだりジャンヌ聞いたりしてました。
…ん?ちゃんと人目は憚りましたよ?(殴


その後、塾バイト。
今日も妙な盛りあがり方で楽しみました。


そして帰宅して、鬼嫁日記見て。

萩野さんっ・…!!!!
嗚呼…パーマあててるし、黒いしっ…
でも相変わらず視線は超セクシー…。
(因みに仮面ライダー王蛇役…なんて解説つけてみたり(ぁ)



さてはて。
内心ドロドロしてますが、表面的には花の咲かんばかり。
乙女化に自身が慣れ始めててびっくりですわ。

明日はバイトづくし、頑張ろ。
散財日和。。。
三宮まで買い出しに行ってまいりました。
あの地へ赴くのは8月ぶり…まぁ、ちょっとした思い出スポットなわけですが。

そんなことはさておき。

独り、ジャンヌ聞きながら、「いつもの」コースをまわり。

画材…欲しかったトーンが1枚見つからず…。
それ以外はとりあえず補充できたのですが。
金欠とコダワリの板ばさみになりつつ、
コピック、TOOのスケッチを愛用しているのですが、値段に負けてチャオに。
チャオ嫌いというわけではないものの、今までずっとスケッチで統一してたので
何となく切なくなったのです…。
もう1件の画材屋に行ったら、今度はネオピコが激安セールしてたので、
普段あまり使わない色だけ買い漁り。

画材だけで4千円くらいでした…。
一気にこれだけ買うことは、そう無いから、まぁ良しとしますが、
今月使える金額のこと考えたら血の気ひきましたv


その後は…龍騎とジャック探索ツアー(嗚呼

知ってるすべてのホビーショップまわりました。
王蛇とゾルダを見つけました。買いました。
ジャックの小さいカンも見つけました。買いました。
ちびギャラから、食玩(?)の新シリーズが出てました。買いました。
ついでにClair’sでピアスも買いました。

他にも欲しいもの沢山見つけました。
そろそろ理性も働き出したので、涙を飲んで、帰りました。

自宅までの帰路、自転車走らせてたら思いきり雨に降られました。
ズブ濡れでダイ○ーに駆け込みました。
ベーキングパウダーだけ買って、また雨の中走りました。

帰宅して、ようやく昼飯食ってないことに気付きました。


まぁ、アレですよ。

腹は空いても、胸いっぱい☆(爽
愛です。湧いてますよ。わかってますよ…!!(涙


さぁ、独りであの場所を闊歩する寂しさも忘れるほどの幸せを糧に、
今夜は弟のレポート直して、自身のレポート下書きして、
明日のテス勉して、借りてる小説読んで、クッキー焼きますかね…。
…何時に寝るつもりだろう★(笑顔
右手ビジーな1日。。。
起きてから、絵しか描いてない気がします。
辛うじて、食事は摂ってますが…。

起きて、飯食って、パネルの下書き。
構図を決めてから描かない悪い癖のせいで、
何度も何度も描き直し。
とりあえず、1つ決まりました。

そんなパネルの休憩は…先生とごろちゃん。
夢の国に行ってる先輩を羨みつつ、自身の飢えをしのぐため。

そして、遅い昼飯を食いに1階に下りて、
今度はパソコンに向かい…久々のCG。

直営天、ハロウィン企画やります。
それ用の、まずはトップ絵を。

結局晩飯頃までかかって、一応塗り終わり。
これまた先生とごろちゃんです。
別館作り次第、そっちに置くことになりそうです(ウフフ


晩飯食い終わったあとは、↑の企画ページのHTML組んだだけで、今に至り。

とりあえず腕が疲れてきてるので、今度こそ「休憩」に、
行列のできる~のSPでも見ようと思います。



ん?ああ、そうですよ。
昨日の日記で、今日の夕方は悪友に会うと書きましたが、
彼女の都合でお流れになり…まぁ、また今度、ということで。
御蔭で外の天気を知らないくらい、ずっとひきこもってます。
…幸せ(ダメぽ


明日は、画材の買出しに行ってきます、独りで神戸に…(寂
この前の原稿で、主力トーンを殆ど消費しきってしまった補充と、
パネルの為、コピックを買おうと。
他の画材も試してみたいのですが、なかなか勇気が出ません…。
パステルとか、アクリルガッシュとか。
特に後者は…持ってるのに、高校時代美術で使って、
ものすごく相性悪かった記憶があるので、どうも躊躇ってしまうらしく…。
相性が悪かったというか、きっと使い方わかってなかっただけなのでしょうが…。
どちらにしろ、練習してみないとなぁと。


今週も妙な忙しさです。

明日は完全オフのため、買出しとか行けますが…芸術学のレポート書かなきゃ…。
明日中に終わらせとかないと、どう考えても時間がありません。


火曜:英語テスト+塾バイト
水曜:昼からスイミングバイト+夜は塾バイト
木曜:レポート提出+夜予備校
金曜:塾バイト
土曜:スイミングバイト+パネル〆切り

授業以外の予定はそんな感じで。

チャーリーとチョコレート工場、見に行きたいです…。
デートもしたいです…(誰と)。
結局ルーブル展は行けてないし…。

遊んでるから時間ないんですけどね…それはわかってるのですが。



今日は色んなひとからメールが来て。
なりかけてた携帯依存も回避できそうです。
うん、頭、少し整頓されてきた…っ。
妙な疲労感…。
ちょっと疲れてるっぽいですが、まぁ何となく復活しました、アサクラです今晩は。

昨日は周りの皆様に心配おかけしまくり…申し訳なく…。
ウザいテンションでした…反省してます。


本日は朝からバイト。昼からオクレ。
その後、寂しさ凌ぎにボックスへ。

普段、そんなに喋らない先輩とかなりコミニュケーションはかれて。
その先輩と新入会員さんの前で、
龍騎の全主要キャラの変身ポーズ解説してきましたが、何か?
…ごめんなさい(脱兎

それから、H先輩もTも授業に行ってしまったので、
ひとりでボックスに残って、新曲の歌詞かいてました。
…Tの置き土産のチョコシュー食べながらね!(嬉

そうこうしてるうちに、他の先輩方が戻ってきてくださり。
カレンダーの編集作業をちょこっとだけ手伝って、帰宅。

今日一日、移動中は欠かさずジャンヌのベスト聞いてました…。
貸してくださったうづき先輩、ありがとうございましたv



さてはて。


明日は夕方から悪友とお茶して、
明後日は画材の買い出しに行ってきます。
予想に反して、無事過ごせそうな連休。
パネル描かなきゃ…。

頑張りますっ…。


[妙な疲労感…。]の続きを読む
I can fly!!
私たち、きっと飛べるはず(堕)

+++

昼はめくと食べて、
4限からはずっとアキラと一緒で。
何だか二人ともヤバかったので、
憂さ晴らしにカラオケ、飯食って、アキラの家へ。
時間になったのでおいとまして、姐様宅へ。

龍騎見てきました…!
まだ冷めてた当時の…浅倉の登場巻。

如何してあれに萌えずにいられたんだろう(爆

ほんと、愚かでした。
萌え悶えて、胸も締めつけられるほどに。
やっぱり、私、彼らが好きです(告

ビデオもう1本。
松方弘樹主演、「闇の軍団 猿飛佐助 地の章」

兎に角、弓削さんが可愛くて…。
走り去る後姿なんて、もう最高でしたよ(じゅるり
ごろちゃん和服も似合う(ウフフ

その後は、ひたすら龍騎のゲームをして就寝。


久々のお泊りでしたー…9月、原稿合宿でしか行ってなかったよ…!
と、驚くほど、それまで頻繁に泊まりに行ってたんだなぁと;
今期も忙しいながらに通えると良いなぁ…龍騎見たい(そればっか
ばとん。
バトンきましたー、妹から。
明日は日記書く予定ないし、今日は2件ということで(笑


+++キャラバトン+++

++好きなキャラと出典

海馬瀬人<遊戯王
佐藤(藤村)成樹<ホイッスル!
赤羽蔵人<GetBackers
高羽リョウ<爆走兄弟レッツ&ゴー
北岡秀一<仮面ライダー龍騎
(この作品での1番を決めるのは難しいので、代表として;)


++上記キャラの第一印象&出会い

瀬人…中1のとき、読み始めたジャンプで調度ペガサス編やってて。
「ぅゎ、コイツ性格悪い!(爆)」

シゲ…同じく中1のとき、マイハニー・師匠がホイッスル!薦めてくれて。
普通に、「カッコイイなぁ…」と。性格が。

バネさん…最初に見たのはアニメでした。
「最強…いや、最凶…」

リョウ…小学・・・何年生だっただろう;アニメをずっと見てました。
懐かしすぎて、第一印象は覚えて無いです…。

先生…正式な出会いは、姐様の家での鑑賞会。
「へぇ…このひとかァ」…極めて淡白(愚

       
++上記キャラに落ちた瞬間

瀬人…決めてはおそらく、ペガサス編で、汚い手を尽くしてでも
弟モクバを助けようとしてたところ。その汚いやり方に惚れました(ぁ)

シゲ…「竜也、空手チョップをくらう」の回。
尋ねてきた水野と真剣にケンカする姿がカッコよかったです。

バネさん…卍を切り刻んだシーン。コマギレ!(何

リョウ…小学校のとき、一度だけ、夢に出てきて。起きたら恋に落ちてました(ぅゎ

先生…いつだろう…気付いたら(汗)多分、ごろちゃんとの絡みの中で。 


++上記キャラの好きな台詞

瀬人…叫んだ台詞全部(爆)「粉砕!玉砕!大喝采!!」はネタ的に大好きです(爆

シゲ…「俺も混ぜろや!」サッカー部をやめた先輩方が不良に絡まれてるところで、カザを助けに参戦するシーン。
水野に怒られて「きゃーいややわ、こわいーv」も好き。

バネさん…「クスv」やっぱりこれが一番(笑

リョウ…「風を味方につけた者が勝つ!」名セリフです。

先生…「それにしても今日は天気が悪いね…ごろちゃんの顔が見えないよ」
すみません…微妙に違うかも…最終回のセリフ。
あと「男はやっぱり薔薇だよね」も好き。
勿論「ごろちゃんって、ほんと何やらせても上手いよねぇ」も。
挙げ出したら切りがないですね…;


++上記キャラに言われたい台詞

瀬人…「俺の秘書になれ」…一生ついていきます。
「雑魚が」とか罵られるのも良いな…(嗚呼

シゲ…「…」逆に彼が言葉につまるところを見たい…。

バネさん…「運んでさしあげましょう」殺されたい人No.1(爆

リョウ…「風は…オマエの味方だ」一緒に走りたい…(ぁ

先生…彼にドリーム的妄想はしないからな…私にはいりません。
聞きたいのは、ごろちゃんと幸せそうに会話してるときの言葉全部(笑


++次に回す人5人

姐様、アキラ、めく、かずっちゃん、相方(は時間の都合つけば。)
復活…!!
久々に10時間ほど爆睡して、体力戻りました…体が軽い(悦

昨夜は、バイト後即寝るつもりだったのに、
とある奴の所為で叶わず…なんかもう自棄(?)になりながら、
直営天の改装工事しました。コンセプトは青、空です。そのまんま(何


今日。
午前中美容院行って、髪切ってきましたーすっきりvvv
髪バトン来たあとで良かったかも…説明しにくい(ぇ

その後スイミングバイトへ。

…チーフコーチに踏まれてきました(爆)

ゃ、マッサージしてもらったんですよ、肩~腰。
やっぱり左のこりが酷いらしいです。
普段机で作業するとき、体を左腕で支えてるせいかな…。
歪みもあるみたいで。整体したいな…骨盤とか絶対やばい。



明日は学校。1・2・4・5+予備校。
原稿の提出も終わったし、ちゃんと出なきゃ…(嗚呼
その後は原稿合宿ぶりに先輩宅に泊まってきます。
そして飢えを満たしてきます…龍騎及び猿飛鑑賞会!(血眼
暫くお姉さん漬けになってたせいか、今はお兄さんに萌えたくて仕方がありません。
このためだけに明日の授業を生き延びる…っ(危
携帯からとりあえず。
原稿終わりました。

編集さん、先輩方、支えてくださった皆々様に心から感謝してます…。
ほんっと有難うございました(感涙

今からバイト行ってきます。
十時すぎ頃帰宅します。
おそらくパソも開けぬまま寝ます(昨日一昨日連続徹夜(痛

…とりあえず今日明日は休憩!(はわぅ
ミートボール。。。
何てこたぁない。肉球を英訳しただけのことサ…。


下の日記から、結局寝てません。寝不足全開、アサクラです今晩は。
本日は1限の体育のためだけに登校し、
以降は6限の始まる頃までひたすらに…ひたすらに原稿してました。
トーン処理が終わりません(爆

その間、寝不足ならではのテンションといいますか、大荒れしておりまして…
まわりに男の同回生や先輩がいるにも拘わらず、
お月様やユウナ先輩と、BLやらショタやらについて語り…。
内容も限度を知らず…とりあえずお月様が描いてくれた兄弟の絵は、
この上なく萌えでした。獣耳・触手・生足バンザイ★(還れ

嗚呼、でも、とりあえず、
アサクラはエロ描きではありません。信じてください。特にそこの代表様(にこ)



ボックスを出る前に、デスヴァ先輩にメイクを施し。
…男の先輩です。これまた化粧が似合う似合う…。
最近ひとに対してメイクするのも慣れてきました。
アイカラーのセット、ちゃんとした奴欲しいな…。

その後、姐様の買い出しに付き合って、家行って、
弓削さんとミッチーの出てるドラマを鑑賞。(エィコさん有難う御座いました!)
弓削さんが…好青年で、可愛かったです…(愛
ミッチーも珍しい役柄でしたが、素敵でした。

見ながら晩ご飯食べさせてもらって。


時間になったので帰宅…しようと思ったのですが。
帰りの電車…。


乗り過ごしたorz


気付いたら梅田まで行ってました…。血の気ひきました…。
距離的に、そんなに問題があるわけではないのですが、
今までどれだけ疲れてても、電車乗り過ごしたことはなかったのです…。

梅田で地元の駅に向かう線に乗り換えて。



また乗り過ごし…orz

こちらも大した距離ではなかったのですが、さっきの今かよ!みたいな…。
普通に危機感覚えました。体が5分以上の無作業状態に耐えられないみたいです。


…寝なきゃヤバイよなぁ…。
それはわかっているのですが…。

原稿…あと3pにトーン貼って、写植…。
寝たら多分終わらない。
さらに追い討ちをかけるように、明日は英語のテスト。
ついでに塾のバイトもあるときた。

明日登校後に寝れる保障も皆無です…。


そんなわけで、直営天のリニュは先延ばしにしますが、
この後どうしよう、と真剣に考えてる次第です。

最後の3pだけ白いとか絶対許されないから…。


もうちょっと頑張って、私の体。
今夜も眠れない。。。
とはいえ、既にSAKE煽って無理矢理仮眠とった後ですが(爆)

日付変わってしまいましたね…。

昨日はずっと家にいました。
睡眠と、原稿と、HPの改装をちょこっと。
原稿…着実に進めてはいるものの、中々終わりません…。
終わらないというか、終えない、に近くなってきました…。
延ばしてもらった余命をまっとうしたくて。
こんなにトーン貼るの、昔クレトラで出したテニスのコピ本以来だゎ…。
いや、あれより多い…。画面、黒いもん…(笑

まわりに心配と迷惑をかけつつ、もう少し頑張ります…っ。


さてはて。
ブログのデザイン変更しました。
直営を近々改装する為、それに合わせて、先走り(ぁ
コンセプトは相変わらず「青」です。
青二才の青~…設立当初から、「STAY GREEN」がコンセプトの真意です。
初心を忘れず。最近忘れがちになってるから、そういう意味でも、
この改装には力入ってます…。
ついこの前にリニュしたところですけどね…!
何だかパっとしないので…(ぁ)もう少し濃くしようと…(ぇ)


今月は、年間行事で一番好きな、ハロウィンがあります。
…今年こそ祝います!!(血眼
予定として、HP上以外では、アキラの家でプチパーティーを開こうと。
仮装…しても普段のゴスと変わらない気がしなくもないですが、
血糊メイクとか憧れます…(惚


さてと。
目も覚めてきたので、そろそろ作業行ってきます…。
明日一限体育だけど…完徹予定…大丈夫、死にません(爆
Designed by aykm.
