工場日誌、白。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
残暑。。。
今日の暑さは何…黒スーツのアサクラさん溶けるとこでしたよ(溶けとけ

塾の夏期講習が終わりましたー御疲れ様私!!
出勤日、掛け持ちと盆休みのせいか、意外にたったの8日でしたー。
でも頑張ったよ…平常で会わない生徒たちとも交流できたよ…。

さてと。
明日の晩、更新する自信がないので、
今後の予定を載せときます。

土曜:朝から夕方までスイミングバイト
日曜~水曜:サークルの合宿で某温泉地
以降、
月・木:予備校
火・金:塾バイト(夜)
水・土:スイミングバイト

他に確定してるのは、
6日:愛妻(?)とデート
11~12日:原稿合宿
23日:愛のぶどう狩り(予定)
orz
長い日記書いてたのに…途中でPC凍って…。
書き直す気力ありません…嗚呼…。


今日はね、ほんとツイてたんだ…。





夢溢れるお城、もう胸いっぱいだよ…(ぱたり
久々に。。。
朝に起きた…平日ではほんと久々;
朝に寝て昼起きる生活続いてたから…。

ってなわけで、高校時代の後輩、1コ下のHと朝食デートしてきましたv
久々に会って、しかも私服…何と言いますか、
綺麗になってて、お兄さんどきどきしたよ(笑

パン食べながら、喋って、漫同の会誌とか某パンフ見せたりして、1時間半。
短い間だったけど、楽しかったー…。
受験終わったら皆で飯でもカラオケでも行こうぜ☆


昼前に別れて、帰宅。
だらだらと準備して、出勤。


生徒に信頼されたり、褒められるのが凄い嬉しい。
やる気なくすとしんどすぎるから…。
体調悪い中頑張ったかいがあったってもんです。

帰りは調子に乗って徒歩で帰っちまったよv(通常車or自転車)


明日もバイトー。
朝起きれたら、仕事前に泳いでこようと思います。
ぼくのほけんしつ。。。
何やらいかがわしいタイトルになってますが…(爆
日曜の夜9時頃から、オトコマエことシャキにんの御宅に
お邪魔しておりました、アサクラですこんばんはv


保健室…そう、「鬱病患者1名様ご案内~☆☆☆」ってなノリで
部屋にあがらせてもらってきました。ほんと危険でした(失笑
とりあえず貯め込んでたこと洗い浚い吐き出して、聞いてもらって。

あとは菓子を貪りながら、ひたすら喋ってましたね…。
←共食い。とか言いながらv
彼女のPCに入ってるV系のお兄様方を鑑賞したり、
ケラ読みながら毒吐いたり、
癒し系アイドル「もげた」で遊んで萌えて悶えたり。
もげた…ネコ(?)のぬいぐるみなのですが…マジ可愛いっす。あれは罪だわ(ぁ

そんなこんなで5時寝。

起きたのは昼過ぎで…でも、かなり久々の快眠。
目覚まし鳴るまで一度も起きなかったとか奇跡です。
夢も見てたみたいだし(覚えてないけど)ほんとに質の良い睡眠でした。
ありがとうオニーサン(笑

起きてからもだらだらして。
だらだらして。
だらだらして。
時間になったのでおいとま。

この先お邪魔すること増えそうな予感です…(ぁ
なんかね、やっぱりね、類友って素敵☆
次会うのは合宿になるけど、そん時もよろしくねーvvv


そして予備校に向かい。
せっかくちゃんと行ったのに、
8時間も寝たあとだったのに、
何故か爆睡…orz 流石はダメ神(占い結果より)、ダメ度抜群です(嘲


帰宅して、飯食って。


昼に連絡あった後輩から電話かかってきて。
1時間くらい喋ってましたー5月ぶり。
付き合い自体はそんなに長くないけど、真面目な話で意気投合できるコで。
先輩の声好きーとか、嬉しいこと言ってくれるぜ…、まったく(フ

その彼女と明日は朝飯デートしてきますv
頑張って朝に起きるよ…(ぐ



土曜は体調不良でぶっ倒れてましたが、多分、復活。
めげてもいられません。頑張りますよー色々。
気合いれていくぞーっ(おーっ
MRR祭。。。
昨日の昼から先輩宅にお邪魔しておりました。

着いて、買い出し行って、レアチーズケーキ作って。

龍騎、ビデオ鑑賞会開始vvv
最終回まで見終わっていたものの、1巻だけ抜けてて、それを。
手塚しゃんージュンきゅんーせんせぇーごろちゃんーっっvってな具合に
萌え悶えておりました。ええ、とっても。
だってお兄さん達愛らしすぎるんですもの…!!!(嗚呼ぁ

見終わって、先輩の手料理(美味v)をいただきながら今度は映画版を。
こっちは…うーん、微妙でした…;
デザートには昼作ったレアチーズケーキを。
上手くできてたみたいで何より;ちょっと自信回復しました…。


その後は前に1度見たけれども何度でも見たいサ!な7巻を見て。
カルッテットにきゃいきゃい言ってました…何であんなに可愛いの!?(ぜーはー

そしてそれも見終わった後、今度はゲーム。
ほんとに「づくし」です。嗚呼何て幸せ…vvv
コントローラー忘れたせいで、対戦できなかったのが痛すぎて、己呪いますけどv

それにしても。
創作意欲に火点きすぎててヤバイです。はい。

就寝は4時頃で。

2時間おきに覚めたりしつ…。

最終的に9時半には起きて。


本日は外出にて祭しておりました。
龍騎デートです、らっぶらぶのw(笑

最初に寄った本屋さんにて上へ下へと彼(ら)を探し。
アメ村について服屋をめぐりながらも、
パンク系アクセを見る目は明らかに「使える」かどうかを見てるしv
一通りぐるっとまわってから、カラオケへ。

…龍騎ソング大会☆

替え歌したり、これ絶対コイツの歌だよ!という曲を歌いまくり。
いやぁ楽しかった…先輩の才能に感動しました…(崇)
次行くまでにもっとネタためておこうと思いますv

…heaven's placeでまた泣いたのは内緒にしといてください…(誰にだよ(ってゆーかまたかよ
涙腺弱っっ!!orz でも仕方ないよ…映像脳内に出来あがっちゃってるもん…。


その後はプリクラ(これまた素晴らしいことになってます)撮って、
晩飯に丼食べて(美味しかったーv)、本屋行って、解散。


やたらと濃いぃ30時間でした…(笑)
幸せ噛み締めてたよ…ほんとに…お兄さん達大好きだっ><。



次はいつ湧ける…じゃなかった、龍騎見れるだろう…。
何気に、先輩に会うのも、次は28からの合宿になりそうですし。


今後の予定ー。
明日はスイミングバイト。イベント行きたかった、まじで(涙
日曜はオトコマエことシャキにんのお家にお泊り。

意外に遊びほうけてます。ほんとに。
ゴスロリパンクツアー。。。
行ってきましたアメ村。
女神とオトコマエと3人で。

いやぁ楽しかった…!!(爽

とりあえずいつものコースを辿り。
BPN行ってミホ、ケラ、その後アルゴン、そしてBL、で、ナオト。
秋の新作が出てて、欲しくて、財布と相談して、諦めて(嗚呼


帰る前に1時間だけカラオケ。
…3人とも歌うジャンル違ってて、混沌空間と化していました…。
いや、めちゃくちゃ楽しかったですけどネ(微笑

そんなこんなで始終笑いこけておりました。


嗚呼、盆休みが明ける…。
明日一日仕事したらまた2連休ですがw
肉x美少女・・・!
湧いたタイトル失礼いたしました。
何てことはない、レツゴのJ君のことでございます(滅べ


昨日、夕方4時頃より我が心の衛星、お月様のお宅にお邪魔してきましたv
ついて早々、マリオのDDRに燃えて青春の汗をかき。

その後は、間に晩ご飯いただいたりしつつも、

ず―――――――――っと、レツゴ鑑賞会v(爆)


明け方4時まで見てました。約16話分…今思えば凄い。。。
とにかく懐かしかったです。
色々忘れてて…嗚呼、でも、ね。やっぱりね。

リョウ君最高。

彼、何であんなにオトコマエなんでしょう…。
ほんとお姉さん、きゅんきゅんしすぎでヤバかったって…;
兄弟にも萌えつつ、猿を応援しつ、
Jの肉体美に微笑みつつ、黒の軍団をショッカーと呼びつ、
ひたすらリョウを愛でておりました…。
OPにでてくる1カットだけで射抜かれます。まじかっけぇ。

最近は2.5次元のお兄様方ばかりにハァハァいってたので
妙に新鮮でした…嗚呼、でも、やっぱ少年も良いv(雑食


本日起きてからは、WGPの映画見て、同人読んで、
前から気になってたモテモテ王国読んで、何かハマって、
最後古墳に連れてってもらい、帰ってきました。

嗚呼…なんかアっという間でした。ほんとに。
こんなに長時間萌え続けていられたなんて…夢のようでしたw(爽
ほんと楽しかったー…。

お月様ありがとーv次は合宿ででもきゃいきゃいやろうネ☆




さて。恐ろしい事実に気付いてしまいました。
塾バイト、この休み中に生徒のテスト作らなきゃならなくて…
英単語200問、熟語100問、+漢字50問。
それはいいんです。
ただ、ね。
水曜まで、なんですよ。けどコイツ明日も1日出掛けるんですよ。

ぇーっと…寝なけりゃ、できるかナ★(失笑


頑張ろ…。

寝不足生活。。。
今日は6時から12時まで寝てたのでちょっぴり回復。


起きてからはPCにマイク繋いで
新曲のデモ作って、相方に送りつけて。

夕方は一人で近場に買い物に行き、
水着試着して玉砕されたり、ゲーゼンでコナソとガッシュ(貢ぎます)げっとしたり、
リサイクルショップでひたすら龍騎グッズ探してみたり。
ガンオタらしきお兄さんと玩具コーナーうろちょろしてました。
…もう何も言わないでください。(嗚呼…

帰宅してからは古いビデオ見てました。

遊戯王見てたら、白スーツの社長が…(悶
最愛のヒト見て爆笑してました。白の特注ロングコートは似合うのに
普通のスーツは似合わない、そんな瀬人が大好きです。
私の中での順位、彼だけは多分不動。

その流れでテニプリ見てて、爆笑してて、
父親に驚かれて、母親に「この子テレビ見てるときは笑うのよ」とか
言われて、若干フクザツな気分になりつつも、笑いつづけてました。
その後のナルトもカカシ先生とイタチにきゃいきゃい言いながら、
鬼鮫がガイに言い放った「珍獣の間違いだろ?」という台詞に
腹かかえて笑ったりしてました。

2004年5月頃のビデオでした(古)これでも新しい方(爆)。


明日は午後からお月様の家にお邪魔してきますー夢のお泊まり会vvv
最近はお兄さん達にハァハァしてばっかだったので、
久々に少年達に萌えてこようと思います。


[寝不足生活。。。]の続きを読む
若い。。。
中学生3人と遊んできました。
我が心の妹と、なり茶時代からの友人雄(ユウ)と、本日ハジメマシテのたすく嬢。
皆若かったです…4,5歳下だもんなぁ…orz


昼からケーキバイキング行って、その後はひたすらに
妹の家でワイワイと。…ワイワイと、ね…(何

やたらめったら絡んだり絡まれたり襲われかけたり襲いかけたり
抱きかかえたり抱きつかれたり抱きついたり抱き合ったり…(何だコレ
西やAXSや先生やごろちゃんやの話をしつ(後半独りで喚いてただけ

と、とりあえず楽しかったです☆(爽


次はいつ会えるんかなぁ…お泊まり会が実現しそうなのが
楽しみであり怖くもあり(笑

それにしても。
目のクマがやばいです。鏡見てびっくりしました。
寝不足…そりゃそうだよなぁ…;
とにかく愛に生きてりゃ元気なので、生活改善しようとは思いませんが。

同人活動、本気でやるかもしれません…。
相方の許可も得ましたゆえ(笑
お互いに浮気しあったりしてますが、相思相愛なので(?)、
CTSとしても問題ないはず。
頑張るぞー(おー)
久々に描いてます。。。
昨夜、夜中3時頃から部屋の片付けを始め、
6時頃、ようやく机の上がスッキリし、
満足して就寝。

昼前に起きて、ビデオ見ながら絵を描いて。
見終わって、自室に戻って絵を描いて。
晩飯食べに出て、戻って絵を描いて。

ひたすらに。ひたすらに…。

何をって…ね。
MMR…そろそろ明記しない方が良い気がしてきた。
別宅建てたいなぁ…(遠い目

一日に一体何通写メすんだってくらい先輩に送りつけ。
目に見えて湧いていく後輩を温かく見守って…というか背中押してくださいv


この入れ込みっぷり、エンジェリ以来かもしれない。
…あれも描かなきゃな…描きたいんだが描き方覚えてるかな…(嗚呼

とりあえず。
個人か某御方と組んで活動しはじめそうな勢いです。
私、ノってるよ☆(爽

暑中見舞い企画もできずじまいに終わりそうな夏、
アサクラは新しいジャンルに目覚めてしまいましたとさ(何終
先生。。。
北岡のことじゃないよ、私のことだよ、
だって北岡先生は「先生」じゃなくて「せんせぇ」だから(誰かコイツを止めろ


そんなわけで(どんなわけだか)15時から出勤して、退室したのは22時半。
7時間半です、頑張った私;

ただじゃなくても貧血酷くて…。



明日のスイミングのバイトが終わればしばらくお休み。
予備校もないし。

現在の予定では、
12…妹・雄・もう一人と外出
14…お月様宅へ御泊まり
16…定食コンビとアメ村
18…晩から先輩宅へ御泊まり
19…龍騎祭

以外は家にヒッキーかな…お盆だしなぁ…。

はぁ。疲れましたです、本当に。



[先生。。。]の続きを読む
カッコイイ(可愛い)お兄さんは好きですか?
はい(即答)


えー、昨日も就寝は4時をまわって、
睡眠不足全開のアサクラ(変換すると最初に浅倉になるPCが可愛い(爆)です
こんばんはv

朝飯はジャンプ読みながらネタ考えながら摂って。
洗濯物干して、風呂入って、支度して、出勤。
鞄にB5の白い紙を仕込んで、ね(雲行怪し…


平常も担任してるいつものメンバでの授業、1枠。
相変わらずめちゃくちゃ楽しくて…。
高3のコとは、授業後も30分以上喋ってました。。。

そして予備校へ。

行きましたよ?いや、本当に。
出席届けて、プリントとって、Uターンしたけど(死

そして先輩宅へ(嗚呼)
何しに行ったかと申しますと、絵を、描きに…(フ
何を描いてたかと申しますと、ちび、ごろちゃん…(フフフ

愛しすぎてヤバイですv

個人活動…か(何

晩ご飯は手料理をご馳走になりv相変わらず美味で…嗚呼、本当、
私お菓子専門でいる方が得策かもしれないと、本気で思う…嗚呼…。

あとね。
またね。
heaven's placeで、また泣いてしまいorz
いい加減ひかれてしまいそうですが…仕方ないねんもんっ(涙
だってごろちゃんが…せんせぇがぁ…っ(落ちつけ

はぁはぁ…も、ダメみたいです、私。

そうこうしてる間にメルくれてた親友に感謝。
お台場冒険王のゴーイングメリー号の写メ・…。
前回も行きたい行きたい言ってたのに…。
今年は東京行けるはずだったのに…。
来年に夢を見ようと思います(涙きらり


帰宅して、今にいたるのですがー…頭ん中、
未だに殆どお兄さん達に占められてるもんなぁ…。
あと2日、とりあえず仕事乗り切らないとヤバイ…。

明日は魔の6時間ぶっ続け授業の日です。
死なない程度に頑張ります。
妄想にトばないよう気をつけます(危険度SSS
イベントづくしな週末ー後編。。。
昨夜はそんなこんなで、4時すぎ就寝。
今日9時すぎに起床。


本日は悪友こと中高時代からの友人(油性)と姐様と3人で
カラオケに行ってまいりましたー…異色トリオ(笑

遅刻した上渡すものまで忘れてごめん…>悪友

カラオケ5時間…すごい歌った気がする…。
ただ、何歌っても大体龍騎にリンクしてたなぁ…。
念願の先生+ごろちゃんのデュエットや、
孤独戦士、お兄ちゃんの歌、妹の歌も歌えて。
先生の歌もストーカーの歌も聞けて。

先輩が歌ってくださったジャンヌのheaven's place聞いてたら、
最終回のこと思い出して…

泣き出して…

嗚呼、なんかもう、ヤバイです☆
でも好きだから仕方ないのー…どうしようもないけど、
どうにかしようとか思わないくらいに。私、愛に生きるっ!(うわぁ…


悪友とのカラオケは今年の春ぶりで。
久々に色々ハモった…出来は総合すると微妙でしたが…ゃ、私のせいでね(フ
やっぱりGO!GO!7188のポラロイドが一番気持ち良いかな。
次行くまでにまた練習しとこーっと…。


歌い終わってフロントまで降りたら、そこでOゆかに遭遇(驚
すごぃ雰囲気変わってて焦ったよ…。


最後にプリクラだけとって、悪友とは別れて。
そっからは姐様と二人でDらけに行って、
BPN行って、試着見ながら悦って(爆)、
晩ご飯ご馳走になって、Yドバシで龍騎探しして。
世の中金だと真剣に感じました(何があった…

そうこうしてるうちに20時まわったので解散。


濃ゆい一日でした…一日というか、この28時間くらい…(笑



明日はバイトです、塾1枠。
それと18時から予備校…前回みたく途中で湧かないように
頑張るつもりではいますが…何せ、まだ最終回ひきずってる上、
本日先輩に素敵な本を沢山お借りしてしまった為、
望み薄いです、ほんとにネ(失笑

そろそろ眠い…寝ないけど、↑読むから。(誰か止めて…
イベントづくしな週末ー前編。。。
本日は3時半すぎまでスイミングのバイト、
その後姐様宅で浴衣に着替えて、花火大会に行ってまいりましたv


昼過ぎに雨が降り出したときは、ほんと、目の前真っ暗になって…。
止むまで窓の外を見てました…仕事、しながら、ね(一応…)

職場の先輩曰くオーラ出てたみたいで…その甲斐(?)あってか
雨は止んで、花火大会は予定通り行われることとなり。

自転車とばして先輩宅へ。
ちょこちょこ手伝ってもらいながらも、着れたよ浴衣!!
肩につかない短い髪も、とりあえず括って。
昨日祖母に買ってもらった巾着ひっさげて、いざ淀川へ。

すごい人でした…まぁでもその御蔭で
幸福な時間が過ごせたので良しとします(笑

会場について、打ち上げが始まるまで屋台めぐり。
いちご飴めちゃくちゃ美味でしたっ先輩ありがとうvvv
悦に浸りながらそれを食しつつ、ヨーヨー釣りにて
先輩の勇姿を拝んだりしてましたw

19:50、打ち上げ開始。
やっぱり花火好き…儚いからとか、理屈抜きにしても。
一番好きなのは金一色の大輪かな…。

途中稲妻の競演もあったりして。

行って良かった…。
これで通算二回目の花火大会。一昨年以来でした。

打ち上げが終わったあとも、ひとが掃けるまで屋台めぐり。
射的全敗だったのは軽くショックだったなぁ…(笑
それと、かき氷は固まる前に食べましょう、これ教訓(何

帰りもまた、幸福を感じつ、歩いて。


帰宅ー…帰宅先は言わずもがな先輩宅ですが何か?(ぁ

とりあえず着替えて。



龍騎鑑賞会スタート。
11巻と12巻…最後の2巻。

最終回、泣きました。

悲しくて、苦しくて、切なくて、大好きで。

何というか…先輩、ハメてくださって有難うございました…。
暫く余韻に浸ります…。

特撮にハマったのは初めてだった上、
何かにこんなにハマるのもかなり久々で。

嗚呼。
目がまわりそうだ…。
昨夜は久々に悪友と電話してましたー。
相変わらず悪しき友ですわ、お互いにね(笑
彼女には次の日曜に会う予定ーほんと久々。


さて、本日はーと。

目が覚めて、龍騎のキャラソン聞いてて、
唐突に着メロ作りたくなって、
音確認用にリコーダー引っ張り出して、
リズムはカンをもとにつけて、

できちゃいました。Dear友s(注:単音)。

なんかもう、幸せですv(湧)

そうこうしてたら昼になり、飯食って、出勤。
塾、今日は1枠だけで、しかも生徒1人だけだったので
ラクでしたー(笑)そして授業後、その生徒を含めた
高3二人と喋ったりして。楽しかったなぁ…。

その後ダッシュで帰宅、荷物だけ入れ替えて、
登校ついでに母親とファミレスで晩ご飯。

予備校行って。

本来3時間あるはずの授業を何故か1時間半に自主短縮し
某所へ押しかけてー…充電してきましたv(爽
授業中龍騎キャラのラクガキしてたら完全に湧き始めて、
なんかもう、民法どころじゃなくなったのです(死

でまぁ、授業も終わる時間になったので、帰路につき。


帰宅してからは、祖母に浴衣の着つけ教えてもらってました。
去年もやったはずなのにやっぱり難しい…。
土曜花火大会に着て行く予定なのですが…頑張ろう(熱


さてと。
明日は地獄のスケジュール(…要充電だった理由v)
13時半頃出勤して、22時過ぎまでですわ…塾(ひぃ)
午前中はコンタクト買いに行く予定…。

今日はもうさっさと寝…ようと思ったけど、
北岡先生を愛でる為、遅くなりそうですわvvv(嗚呼)


[目がまわりそうだ…。]の続きを読む
見たい描きたい愛したい…!!
何(↑)って、仮面ライダー龍騎のことでございます(嗚呼)
昨晩ついに糸が切れ、ペイント開いてラクガキしまくってました…。
お兄さん達、愛しすぎです。ほんと…。
特撮にこんなにハマったのは人生で初めてですわ;
ハメてくださった姐様に感謝☆(ひゃっほう)


さて、本日は、11時半に完全起床する前に、何度か目が覚めてたらしく、
携帯の履歴見たら、送った覚えのないメールが…(ぁぁぁ
送った当時も寝ぼけてたんだなぁと;一応文章成り立ってて安心。。。

1時からはバイトで。
コーチにティラミスご馳走になったり。
6時半まで御仕事でした。

晩飯は帰りに ひ と り で ファミレスに寄り。
適当に食べて、帰宅。独りマックはしょっちゅうですが、
ファミレスは久々…慣れてる己が少し悲しかったですv

帰宅してからは絵茶してましたー。
ログは直営天のTHANKSにアプしてます。


さぁて…明日も仕事と予備校。
貧血の体ひきずって頑張ってきまーっす。



 
[見たい描きたい愛したい…!!]の続きを読む
BLOG開通…!!
大変ながらく日記サボってました…(汗)
何故ブログに換えたかはさておき、抜けてた日々を
ダイジェストで御送りしますv

<7月>
21・22日…ひたすらテストで死刑宣告を受けまくり、
       真剣に単位やばくて笑えなくなってました。

23日…姐様の誕生日。龍騎鑑賞後、晩飯を作るも
    ハンバーグが生焼けという致命的ミスを犯し、
    何かもう凹み通り越して申し訳なさすぎて…。
    一応、ケェキの方は上手くできていたらしく、ほっ。
    特技にあった「料理」を「菓子作り」に変更せざるをえなくなり。
    花嫁修行、頑張ります…。
24日…そのまま泊まって、再び龍騎鑑賞。起床して飯食った後は
    大学図書館にて夕方まで自習。
    帰宅して机に向かうも集中力皆無で、ごろちゃんの絵をひたすら
    描いてただけで、気付けば夜が明けてました。

25日…そんなこんなで最後のテストも撃沈。
    放心しながらも、姐様とカラオケ。
    龍騎のキャラソン、必ずマスターしてやると心に誓いました。

26日…オフ日。高校に行く予定だったのですが、雨のため断念。
    昼から(心の)妹の家に御邪魔し、マリ見ての制服着たり、
    ロリ着たり、たこ焼きご馳走になったりしました。

27日…スイミングバイト8時間(げふ)
28日…塾のバイト、夏期講習スタート。
29日…塾のバイト。

30日…夕方4時までスイミングバイト後、
    サークルの春期打ち上げでしたーめちゃ楽しかった…v
    やっぱり入って良かったと真剣に思いました。

31日…ひたすら自室の片付け。ジャンプタワーがとりあえず3つ(痛)


<8月>
1日…直営天の工事をちょこっとしてから、登校。
   3時から6時間(ほぼ)ぶっ通しで民法@予備校。
   前半3時間は休んだ分をDVDで補講、
   後半3時間は夏休み中も続く平常講義。
   まだまだ補講が足りません…あと21時間分(失笑)

2日…今日ですね。一昨日から親友が帰省してるので、会いに。
   ゴールデンウィークぶりに会いました…ほんと久々。
   相変わらず綺麗なひとでしたv(惚気?w)
   ランチして、いつも行ってた店をまわって。
   2時に解散。3時間だけのスピードデートでした(苦笑)
   でも楽しかったです…ずっと喋ってた。
   次会うのはそう遠くはならなさそう。
   次はもう少しゆっくりしたいなぁ;すべては私の予定次第ですが;


そんなこんなで、イベントだらけでした。


さぁて、またこれからは頑張って書くぞー(おー)
停滞中、心配してくださった皆々様に感謝と謝罪。
これからもアサクラをよろしくお願いしまーっす!  
Designed by aykm.
