工場日誌、白。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
暑中お見舞い申し上げます。
お見舞い申し上げます。


毎年の如く、今年も暑中見舞いが描けてません…。
頑張って残暑見舞いは出したいと思っている所存…。
HP企画どころか、オフでこの状況という(==;

手紙って難しい。
もらったら嬉しいんだけれども、
メールですら送るのにすっごぃ緊張します。。。


とりあえず久々にパソで落書きしてたので
さまーぐりーてぃんぐすと銘打ってUP。


お持ち帰り自由です。
直リンクだけはやめてください。
そんな物好きな方がいればですが…(´ー`*
遅くなりました。
今月13日に行われたCOMIC CITY、皆様お疲れ様でした。

当日ブースに立ち寄ってくださった皆様、
本をご購入いただいた皆様、
本を出すにあたりご協力いただいた皆様、
そして精神的に支えてくださった皆様、

本当にありがとうございました。


当サークル「緋天使工場」は、
今のところ来年4月までイベントへの参加予定はございません。
HPにおいても、2ヶ月に1度くらいの更新率になると思います。


いよいよアサクラも人生の岐路にたつ年頃となりました。
何卒ご理解をお願いいたします。
本、届きました。
今日オレンジ工房.comから届きました!!
仕上がり上々、素敵な感じですv

写真は、表紙・裏表紙と、ラミカ5種類です。

これが全てだ!



<参加情報>
5月13日(日) COMIC CITY
インテックス大阪 ジャンル「創作一般」
スペース:6号館Bゾーン ね 30 b
サークル名:緋天使工場

皆様お誘いあわせの上、是非是非ご来場くださいませ☆

本の入稿、無事終わりました。
5月13日に出品する本を、印刷会社さんに
無事入稿いたしました。納品が11日なので楽しみです。

仕様は、表紙フルカラー、44ページ、B5版。
HPに参加情報も掲載しておりますので、
当日来ていただける方は、是非チェックをお願いいたします!

↓sample(表紙・裏表紙)
表紙 表紙
毎度ご無沙汰しております。。。
昨日ようやくオフラインページが開通しました。
今後のイベント参加情報を載せていくつもりです。

CITYの申込書も無事送付。通ると良いのですが;
今までテニプリとハリポタとMRRでしか参加したことなかったので
オリジナルの厳しさに直面するのもこれが始めて…。
きっと今までにないシビアな世界なんだろうなぁと…。

入稿〆切りまで1ヶ月をきったところで、
ようやくネームが完成しました…。
これからはひたすら原稿原稿…。
本文37p、他3p、表紙裏表紙。
最終的に表紙込み44pの本になる予定です。
今まで最高でも12pくらいしか描いたことなかったので
どうなることやらです…とにかくトーンを切り貼りする時間を
短縮する方法を考えなければ…。
貼れば良いってもんじゃないし…適度って難しいです。

そんなわけで、既にですが、更新停滞します。
完成間近のCGとかあるのですが…上げるのはまだ先になりそうです。


春休みが終わってしまう~…(T△T;

Designed by aykm.
