工場日誌、白。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生りょんぺーⅡ
仮面ライダーゾルダこと北岡秀一役の涼平さんが出演されている
舞台、KABUKUを見に行ってきました。昨夜姐様と。

役柄自体、ヘタれてて可愛かったのもあるのですが、
とにかく、30代とは思えないほどの可愛さで。
ひとつひとつの動きがコミカルで…頬ゆるみっぱなしでした。

作品そのものも、台詞まわしがリズミカルでテンポ良かったですし、
ぎっしり盛り込まれたネタもかなり面白かったです。
場内笑いが絶えない絶えないw

半年前から待ってた甲斐がありました…涼平さん…次はいつ拝めるやら(ほろり

御陰様で今朝の夢見は最高でした。
脳内涼平漬けになってた模様www



創作意欲も湧いてきたところで、5月のインテに向けて
そろそろ新刊のネタ考えなきゃいけません…今度こそ早めに(くっ)
スネ毛姫。
本日は姫路にてイベントに出店してきました。
HPで一切告知できなかったことを御詫びしつ…。

新刊はなく、再版のみの販売をしておりました。。


気を取り直して。
小規模なイベントならではの楽しみが色々ありました。

初めてコスして、カラオケ大会参加して、写真撮られて。
どきどきわくわく、でした。まさにそんな感じ。

コスは、アサクラが先生、姐様がごろちゃん…中身と真逆w

以前から間接的にお世話になってた先輩の御友人方にお会いできたのも良。
イベ退散後はカラオケ行って、そんで帰宅。


明日は学校行って、映画見に行ってきます。
髪を切りたいのだけれども、いつ切ろうか…。

爽やかに春を迎えたいものですな(何
今年最初の。。。
龍騎デートでした、姐様こと相方と。

日本橋行って、心斎橋寄って、梅田へ。
満喫してきましたよー…久々に同人誌も買いましたし。

何より、カラオケ。
今日は調子良かった…!!

ぁ、歌じゃなくて、 ネ タ が ね ★(爆)


ほんといつぶりだろう…2時間だけでしたが、濃かった…(笑
最近、普通に好きだった曲すらネタに聞こえてヤバイです。
これも愛のチカラですかね…あはは(何

晩飯は餃子スタジアムで。
海老チーズ、美味でしたv付いてるマヨネーズが柚子風味なのも良。
色々食べ比べてみたくなる場所ですが…如何せん、餃子。
やっぱりニオイが気になりますわ…食べるもの選んでしまうよ(笑

その後、ゲーセンで某クイズゲームに初チャレ。
…ハマりそうで危険ですわ。意地になる…(熱


他、わんこと触れ合える喫茶で御茶したり、
太鼓の達人やったり、一部の人にしか見せられないプリ撮ったり、
濃ゆく楽しい一日でした…。
1ヶ月以上ぶりですしね…飢えてたんだよ、ほんと…。


さてと。
明日は母校とやらに行ってまいります。
去年の5月ぶりです…懐かしい…。
高3のときの油絵と、焼き物返してもらってきます。
見るの怖いなぁ…www

[今年最初の。。。]の続きを読む
Designed by aykm.
