工場日誌、白。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久々に。
相方んとこで拾ってみました。
結構こゆの好きだったり…(笑
ドラマや漫画のような台詞を言われたい願望、THE・乙女(何



『恥を捨てろ、考えるなバトン』


・以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、
悶えながら回答して下さい。
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

変人扱いというより変態扱いされそうですね。
キザな台詞なんて素で吐きまくって生きてきたよ!(泣笑


■キーワード1 『雪』

(待ち合わせに遅刻された設定)
「この身に積もった雪も、冷えたカラダも、
 君が溶かして温めてくれるのかな?」


■キーワード2 『月』

「満ちて欠けて…色んな表情で僕を狂わせるんだね。
 翳りすら美しい、ねぇ、もう離れられないよ…。」


■キーワード3 『花』

(アネモネの種を手に)
「二人で花を育てよう。そこに咲くのが僕らの真実。」


■キーワード4 『鳥』

(旅立つ彼女に)
「鳥なら自由に羽ばたいて。羽を休める肩ならば、
 いつだってここで待っているから。」


■キーワード5 『風』

「いつだってこの手をすり抜けていくのに、
 花の香りも温もりも、教えてくれたのは貴方でした。」


■キーワード6 『無』

「世界に色など無かったのに、あなたがすべてを彩った。」


■キーワード7 『光』

「君が照らし出してしまうから、もう何も隠せない。
 この想いも、すべて…。」


■キーワード8 『水』

「…君に溶けたい。」


■キーワード9 『火』

「胸を焼く痛みは、永遠に焦がれる貴方への想い。」


■キーワード10 『時』

「お願い『過去』にならないで。」


■このバトンを回す生贄5人。

同じような願望お持ちの方どうぞ!w


オタクばとん。
そういや相方チハルんとこで見ちゃってたや(爆


≪ルール≫
見た人は絶対やること

ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

 だ、そうですが、スルー可です。
 長いしね…。

(スクロールに時間とってしまうので「続き」へ。)

[オタクばとん。]の続きを読む
ネタ切れ埋めバトン。。。
日記のネタがなーぃ、という突然の無茶なお願いに、妹が応えてくれましたw
強奪、HNバトン。



1.あなたのLN又はHNはなんですか?

麻倉礼央奈(アサクラレオナ)


2.LN又はHNの由来はなんですか?

麻倉…は、某霊媒師の彼から(ぁ


3.差し支えなければ本名もお願いします。
 
無理無理v名乗るのも嫌いですしね。


4.本名の由来はなんですか?

字がわれるので伏せます。
 

5.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。

佐藤礼央奈、芥火草架、他。
検索しても何もでてきませんので悪しからず。


6.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

御茶漬け:好きだった男につけられた上、
そいつだけがこう呼んでたので良しとしてましたが、
今になって考えると、マジ意味わからん。


7.今まででこの名前可愛いと思った名前はありますか?

ミサ、ハル、他。


8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

本人のみぞ知る。
(というか「一番」大切な恋人って、他にもいるのか…w)


9.LN又はHNは本名どちらが好きですか?

好き嫌い…じゃないからなぁ;
一応HNってことにしときますか。


10.また生まれ変わってもその本名で居たいですか?

生まれ変わったらそれは「ワタシ」じゃないだろうから、
その時の「ワタシ」の名前が何よりです。
 

11.次にバトンを回す五人どうぞ。

御持ち帰り自由~。
日記の代わりにバトン。。。
姐様んとこより持ち帰りました、欲しいものバトン。



Q1.今やりたいこと
寝たい(死)
旅行したいですね。国内ででも。
  

Q2.今欲しい物
ちびギャラ全巻、天蓋、香水、服、アクセ、携帯。
     
Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの
服…普段学校に着て行く用の。  
  
Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
マニキュア。指輪。ピアス。

Q5.今欲しいけど高くて手に入りそうに無いもの
ヴィヴィアン・ウエストウッドのアクセ。
  
Q6.ただで手に入れたいもの
菓子類。   
  
Q7.恋人(ダンナ)に貰いたいもの
愛とか信頼とか思い出とかドキドキとか。
何だろ、身につけられる物って良いなぁ。
  
Q8.恋人にあげるとしたら
…首にリボン結んで「どうぞ」とでも言いますかね(何爆
相手が欲しがってるもの、かな。
  
Q9.バトン5人
御持ち帰り自由っす。
バトン。
妹ことアヤラからまわってきました、
インスピレーションバトン。

◇恋→シタゴコロ。

◇愛→あったかい。

◇人間→好き。

◇親友→side by side。

◇友人→宝物。

◇家族→血の繋がり。

◇母親→越えられない壁。

◇父親→越えたい壁。

◇兄弟(姉妹)→感謝。

◇永遠→不要。

◇夢→道。

◇死→存在の否定。

◇生→存在の肯定。

◇未来→怖い。

◇バトンを回す10人。
ご自由にお持ち帰りくださいませ。
Designed by aykm.
