工場日誌、白。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
RAF用ブログ開設っ。
http://raflife.blog55.fc2.com/

↑RAF(ラフ)としてのブログになります。

個展では、ご来場・ご協力くださった皆々様、
本当にありがとうございました。

引き続き、会場にお借りした
ショップ「変」に作品を展示・販売させていただいておりますので
阪急西宮北口にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

兵庫県西宮市田代町19-9-10
シルバーアクセサリーショップ「変」

定休日:毎週月曜日
営業時間:11時~20時
RAF在店日:毎週金曜日

阪急西宮北口駅 南東出口より
線路沿いに梅田方向へ徒歩5分
デザイナーズマンション1階
個展をさせていただくことになりました。
◆◆◆  RAFイラスト個展  ◆◆◆

期間:2008年10月25日(土)~11月3日(月・祝)

   OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00

場所:兵庫県西宮市田代町19-9-10
   シルバーアクセサリーショップ「変」

   阪急西宮北口駅 南東出口より
   線路沿いに梅田方向へ徒歩5分
   デザイナーズマンションの1階にあるお店にて

オーナーによる手作りのシルバーアクセサリーも、
通常通り販売しておりますのでお気軽にお越し下さいませ。

また、当日会場にてお仕事のご依頼も承ります。

活動経歴:県弁護士会主催シンポジウム用紙芝居+チラシ挿絵
     まちづくり支援機構 リーフレット挿絵及びロゴマーク
     CDジャケット及び盤面デザイン・イラストレーション
     等々。


皆様お誘いあわせの上、是非遊びにきてください。

はろうぃんですね。
ぐりとぐら
に出てくるパンケーキ食べました。

写真はまた今度!
We are Φn 39. And you?
25日の晩、追加公演で見てまいりました、
KinKi Kidsのコンサート@京セラドーム。

席はイマイチだったものの、
今回のコンセプトである「大人っぽさ」にくらくらと。
しっかり楽しんできましたよー涙流しつつ。

出だしが、
lOve in the Φ → Bonnie Butterfly → 涙、ひとひら

この3曲の並びはずるかった…。
ここでボニー来る!!?みたいな。
良い曲なんです、色っぽくて。

やっぱり最初は今年のアルバムのタイトル曲でしたね。


あと、今年10周年ということであったライブでやった曲、
ファン投票の上位3曲を聴けたのも嬉しかったです。

これまた、
月光 → Anniversary → 愛のかたまり 
…ずるい。
ボロ泣きでしたね。もう。愛のかたまりをクリスマスに聞くのか!!とw

歌詞に「クリスマスなんていらないくらい 日々が愛のかたまり」と出てくるのですが、
ほんとに、そう思えるような幸せな日々を夢見てしまいます。

アニバーサリーも、
「もう二度と君を 泣かせたくないから 何気ない今日という日が 二人の記念日」、とかね。
もう、ずるいです、ずるすぎです。


ほんま、ええ曲が多いわぁ…キンキ。

来年29になるもういいとしだけどキッズ。
年々トークにオッサンの翳がさしてきてますが、そこがまた良い。
グダグダ感が最高です。妙なとこマニアックなとこも。


ジャニヲタだとか、バカにされますけど、
キンキは、いつまでもファンでいられる存在ですわ。
ほんまにね、いいんですよ。
一度生で見るとわかると思います。彼らはすごい。


良いクリスマスでした。
ほぼ終わりに近かったですけどw


来春は光一のソロコン、
そして来年の冬もまたこうして、キンキコンにいけますようにっ。
東京横浜4日間の旅①~食事編~
今朝関西に戻りましたアサクラです。
レポはいくつかにわけてお送りします…ということで第一弾。

思ったほど写真撮れてなかったけどグルメツアー編。


10月31日
まずは初日のお台場にて。
ビーナスフォート内の中華料理屋さんでランチ。
教育基本法関連でお知り合いになった友人と。
五目チャーハンを頼んだのですが、本格中華な味がしました。
店の内装もこだわってあって、良い雰囲気でした。
中華



夕方から親友とディズニーランドに行き、
横浜駅まで戻ってきたあとお腹が空いてたので入ったちゃんぽん屋。
「明太ちゃんぽん」・・・辛かったけど美味しかったですw
ちゃんぽん



11月1日

関西では見かけないコーヒーショップで朝食。
カフェラテにハート描いてくれるあたり粋でした。
お値段も他のコーヒーショップよりお手ごろでよかったです。
朝ごはん


昼ごはんは横浜赤レンガ倉庫にて。
クレープ類の専門店で、そば粉クレープ(シャンピニオン)が美味でしたw
手前がアサクラの食べたランチなのですが、
飲み物はシードルという林檎の発泡酒。昼からほろ酔いですみません…。
甘口頼んだらすっごぃ飲みやすかったです。ボトルで欲しかった…。
シャンピニオン

↓そのデザートもクレープ。塩バターキャラメルソ-スがけ。
クレープ



おやつは一人で行った中華街にて。
パンダまん目当てに、パンダまん食べるためだけに行きました…。

↓店発見
老維新

↓袋も可愛い
外装

↓ついに対面
ぱんだまん

味は・・・ノーコメントですorz
パンダはチョコ餡だったのですが、
豚の方は豚の角煮入りでした…そっちにすればよかったかな…。

関西でも、梅田駅前のナムコ上、餃子スタジアムで
冷凍の3個入りが買えます。

この日の晩ご飯は安い焼肉屋さんで。
梅酒サワー、グラスに半分しか飲んでないのに悪酔いしました…。
酔うと愚痴っぽくなるらしいです。初自覚?



11月2日
朝は上野動物園でエビカツサンド、
昼はアメ横でペッパーランチに…。

しかし晩ご飯は豪華でした…。
親友のバイト先のお洒落~な焼肉屋さんにお邪魔して。
雰囲気は良い感じのダイニングバーなのですが、
お肉もやわらかく、自家製のタレも最高でした。

JR横浜駅から徒歩10分弱くらい。
宴会・デートに・友達と・・・色々オススメです。
ノンアルコールカクテルのブルベーリーミントティーが美味でした。
お洒落焼肉



11月3日。
最終日。お昼はまぐろの漬け丼で、
晩はネットで見つけて決めたイタリアンのお店で御馳走になり。

JR他新宿駅前の「BLUMARE」というお店。
前菜はイベリコ豚のカルパッチョと、
↓のアボカドとまぐろのタルタルをいただき。
前菜

↓そしてメインはこちら。
ボルチーニ

ボルチーニのチーズリゾット。目の前で仕上げてくれます。
これが食べたくてこのお店に決めたのでした。。。
↓完成
メイン?


↓デザートの紅茶のブリュレ
デザート


お目当てのチーズケーキが売り切れてて残念・・・。
他にもチーズフォンデュのコースとかもあってお勧めです。

食べてる最中、何度「幸せそうやなぁ…」と言われたことか;
顔ゆるみっぱなしでやばかったです。



そんな感じでグルメ編は以上です。

次は観光編をお送りしたいと思います。
Designed by aykm.
